闇紅の魔導師 发表于 2012-10-10 22:51:44

世界にも奇妙な物語

スズへ
 この手紙を君が読む頃、きっと僕はこの世にはいません。最後にどうしても君に伝えたいことがあってこの手紙を書いています。僕の住んでいる未来の世界には時空を一時的に繋ぐことでなくなった家族と面会出来るシステムがあります。僕は僕と出会う前の人生で一番落ち込んでいた頃のスズを励ましたくてこのシステムを利用することにしました。
 面会場所は君が仕事帰りにいつも行っていた喫茶店にしました。この喫茶店は未来でもまだ営業していて時空を繋ぐのに最適だったのです。でも突然周りの人がいなくなったり僕が現れたり君をずいぶん驚かせてしまいました。すいませんでした。スズ、今どんなに悲しくても生きていることがつらくても君は必ず幸せになれるよ。
 スズは子供たちのためにマフラーを編む、可愛いお母さんになって孫たちにたくさんのお伽噺を聞かせてあげる優しいおばあちゃんになるんだ。未来の家族はみんなスズのことが大好きだよ。これでもうお別れですが僕は寂しくありません。いつかまた君と出会えるはずだから。スズのおかげで本当に幸せな人生だった。
 ありがとう、さようなら


http://www.yyets.com/php/resource/28124

方虬毖森 发表于 2013-5-29 02:43:40

定位监听|爪机监听定位|爪机监听定位卡|爪机监听|爪机卡|爪机监听卡|爪机软件下载||爪机定位跟踪找人|爪机监听软件|铭远爪机监听|爪机监定位|定位|爪机定位卡|爪机|爪机卡|爪机卡|软件下载||爪机软件|铭远爪机www.01vu.net

s135619 发表于 2013-7-4 14:27:38

不错~~~~~~

红葉团扇 发表于 2013-12-15 21:47:10

タイムパラドックスとか起こらないのかな?

天颜若素 发表于 2017-6-22 19:11:30

链接地址空了,有新地址吗

天颜若素 发表于 2017-6-22 19:15:05

红葉团扇 发表于 2013-12-15 21:47 static/image/common/back.gif
タイムパラドックスとか起こらないのかな?

能翻译一下这是什么意思吗?
页: [1]
查看完整版本: 世界にも奇妙な物語