Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 15126|回复: 113
收起左侧

レインさんと天使さんのためのスレッド

[复制链接]
发表于 2010-1-29 13:31:40 | 显示全部楼层 |阅读模式
はい、お二人さん、チャットするならこのスレに移ってほしいと思う。どうやら、元のスレはもうテーマずれだと思うから。

http://bbs.newwise.com/thread-465068-1-1.html
http://bbs.newwise.com/thread-464643-1-1.html←元のスレ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-29 14:25:22 | 显示全部楼层
おう 管理人さん 乙

って 新たのスレッドでなんか元の気分はなくなった気がするけどなぁ~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-29 15:03:11 | 显示全部楼层
お疲れ様

まあ、もともと話題がないんですし、これでいいでしょう
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-29 16:39:14 | 显示全部楼层
-0- 駄弁だけだからなぁ~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-29 16:48:43 | 显示全部楼层
駄弁るのもほどほどにしないとダメみたいね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-29 21:14:31 | 显示全部楼层
-0- ね メッセンジャーやQQ教えてよ 
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-29 21:39:22 | 显示全部楼层
メッセンジャーならsuzune16@hotmail.com

でも、基本的にオンライン状態にはならないの、メッセージが来たらすぐ返さないと悪いし、いちいちメッセージに気遣ったら、ゲームの邪魔になる、だから、やっぱり掲示板くらいでいいよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-30 11:11:43 | 显示全部楼层
-.- 前世代の人かよ
bbsだけで人とコミュニケーション 珍しいじゃん
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-30 12:06:49 | 显示全部楼层
まあ、中学の時オンラインゲームやってて、チャットソフトばかりなんだから、もう飽きたわ

あたし、他人と一緒にいるとその人のこといつも気にするタイプで、一人でいる方が効率だよ、それに、いま仕事関連じゃあるまいし、時限とかそんなものないから、bbsの方が楽だよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 10:43:53 | 显示全部楼层
ふぅ~

オレイモの第一冊やっと読み終わった~ほんまにおもしろいや

京介は偉い兄だな でもさ -0- 邪悪の俺 なんか18禁シーンを期待してる気がする はは~~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 10:55:07 | 显示全部楼层
そりゃないよ、官能じゃあるまいし

でもほんと~、恭介氏って偉いよ、読むにつれ格好良くも見えるし
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 14:04:59 | 显示全部楼层
ちぇ   俺が京介なら ぜってぇいもうとをおれのものにする

-0- いもうととするとなにがわるい ニャハハハ~~~~~~~~~~

よし~今夜第二冊読み始め~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 14:56:39 | 显示全部楼层
犯罪にはならないでね

っていうかさ、この前ラノベ読んだけど、その中徹夜でラノベ何冊読み終わったキャラがいって、なんか、その読み速度がうらやましいな、とでも思ってた、あたし、せいぜい一時間50ページくらいなのにな
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 16:06:01 | 显示全部楼层
-0- ゆっくりで読むほうがいいよ

おれならいつも電車やバスで毎日何ページを読んでるよ

徹夜ってあまり良いことではないよ 休みは重要だから
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 16:51:10 | 显示全部楼层
その読み速度があったら、いろんな時便利になるかもしれないけど

まあ、ゆっくり読んで楽しむに越したことないかもね、あたしにとっても

もうすぐ就職するし、そうなったらゲームとかやる時間もなくなるかも、と思うとつい奮発して無理することもあったけど、早寝早起きの習慣がついてるから、休みの方が大丈夫かな
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 16:58:42 | 显示全部楼层
http://www.dm5.com/Type.aspx?id=5982

おれいも 漫画版 ラノベ第一冊の内容はたった11話で終わった。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 20:46:22 | 显示全部楼层
あのマンガ、雑誌で見てるよ、あたし、毎月買ってるし

桐乃のイメージって、キャラぴったりね、そのマンガの

あたし的には、その11話、ボリュームではもう充分よ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 22:07:17 | 显示全部楼层
いえ

足りない -3- 最低限ベッドで何かすべきことがしないと...
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 22:18:30 | 显示全部楼层
……

横たわるシーンってあったけ、恭介氏の
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-1 22:59:58 | 显示全部楼层
うむ....ないから 台無しね
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-3-29 02:16 , Processed in 0.035230 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表