Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 3868|回复: 18
收起左侧

一番好きな君へ(收卡纪念- -)

[复制链接]
发表于 2010-4-2 22:46:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
一番好きな君へ:

   2009年12月3日から2010年3月31日までの時間、短い間だけど、僕はいっぱい悩んだ、いっぱい笑った、いっぱい恋をした、君からもらったものもいっぱいあった。最初、携帯で君からメールをもらった時、まさか、君のことを好きになるとは、思いもよらなかった。まあ、今、はっきり覚えていたのは、気づいた時に、もう君のことを好きになっていただけ。。。君に出会ってから、僕は初めて本物の恋という気持ちを覚えた、本当にありがとう。。。

   君との邂逅は、きっと、この僕の中の一番大切な思い出になるだと思う、君へのこの熱い想いも自分の胸に静かにしまっておくと決めた、君がこの想いに応える日が来るまで。。。

   君がずっと笑顔で、ずっと幸福でいられますように、と。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-2 23:36:18 | 显示全部楼层
最后一句怪怪的。。

幸福で生きるように?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-3 19:21:35 | 显示全部楼层
本帖最后由 まさか 于 2010-4-3 19:22 编辑

to沙发:那句话的意思是 “希望你能永保笑容,永远的幸福下去。” 应该没什么问题吧。。。

to椅子:もうほとんど失敗したけど。。。まあ、自分ができることも全部やったし、後はもうどうでもいいや。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-3 19:38:02 | 显示全部楼层
あら、達観ですね、お話聞いて胸がキューンとなってきましたわ

どうかお幸せにね、あなたも、あの方も
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-3 22:49:36 | 显示全部楼层
rain36さん、ありがとう、やさしいですね、きみも他の皆さんも。。。ここの住人でよかった。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-6 10:54:05 | 显示全部楼层
やれやれ 俺のつらい思い出も引き出されちっまった

まあ 一人でいいやん

寂しいたら 俺のように自分の心に人格一人や二人を作ればいいんだ -0- 

或いはここに来て 俺の可愛いレインちんを戯れて - -+ 楽しいこといっぱいあるさ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-6 19:24:42 | 显示全部楼层
いやいや、戯れてないから

まあ、楽しいことがいっぱいってのは確かにね
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-6 20:12:35 | 显示全部楼层
やれやれ 俺のつらい思い出も引き出されちっまった

まあ 一人でいいやん

寂しいたら 俺のように自分の心に人格一人や二人を作ればいいんだ -0- 

或いはここに来て 俺の可愛いレインちんを戯れて  ...
天使渚薰 发表于 2010-4-6 10:54


ありがとう。やはり、天使さんがすごい。。。人格ってのはそう簡単に作れるものなのかな。。。少なくとも僕には無理みたいだ。。。それに、彼女と恋人にならなくとも、普通に友達でいればいいと思う、僕にとって、一番大事なのは過程だから。まあ、いい結果が出ればもっと嬉しくなるけどね。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-9 11:28:51 | 显示全部楼层
おめぇもいい男だなぁ~

-0-強引手段で女を手に入るは一番効率的だと思うが…(世の中この方法を使う人少ないよ)

俺は別に違法手段を宣伝してるじゃねぇけどなぁ~

心を得れないなら 身体だけでもいい…

おい くずを見る目線で俺を見るなぁ…俺もこの手 使ったことないもん

あら 目標はレインちんなら 試しても悪くないかも
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-9 18:58:44 | 显示全部楼层
まあ、方法としては一番効率だけど。。。本当にこういうことをやったら、刑務所行くだな。。。これが。。。

レインさん危ないな。。。色々と気をつけてくださいね。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-9 19:41:44 | 显示全部楼层
はい、気をつけます

っていうか、天使さん、脳内で何とかしなさい、その発言、犯罪ロードまっしぐらなんだから
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-9 21:21:40 | 显示全部楼层
だって 前にも言ったじゃん

寂しい時 ここに来て 俺のかわいいレインちん戯れますっと

-0- 俺はそんなにレインちんを愛してるのに 少々虐めさせてね~ mua
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-9 21:57:41 | 显示全部楼层
はぁ、どうもありがとうございます

寂しくなんか感じる暇もないわ、毎日充実してるんだから

まあ、こうやって話するのもいいけれど
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-9 22:12:13 | 显示全部楼层
にゃはは~

-0- 今夜俺一人さ

どう 付き合ってくれない?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-10 04:39:51 | 显示全部楼层
あら、いつも早く寝るので、その情報にさえ気づいてなかった、ごめんね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-10 17:07:12 | 显示全部楼层
-0- おう 今日休み?

いないみたいね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-10 19:17:14 | 显示全部楼层
会社よ、休みは日曜だけ、あ、明日まだ論文が…
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-10 21:02:32 | 显示全部楼层
お二人さん、仲いいですね。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-11 00:44:01 | 显示全部楼层
お二人さん、仲いいですね。。。
まさか 发表于 2010-4-10 21:02

それは勿論~ 毎日ラブラブだよ~

To レインちん:お疲れ様です~休みも忘れないように~
        体は一番重要だもん ~ MUA
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-20 05:07 , Processed in 0.023580 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表