Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 天使渚薰
收起左侧

オレイモ第四卷読み切った

[复制链接]
 楼主| 发表于 2010-6-20 17:12:46 | 显示全部楼层
ははは~~やはりか レインちん引きこもりっ子ね

イベントはまあいいや 少なくとも食品ぐらい残ってる

でも民族服装 やはり時の流れに沈んで逝ったなぁ

特に吾々漢族の服(俺は少数民族が嫌い)もう舞台にしかみえねぇんだ~

漢服はめちゃ綺麗だと思うけど 
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-20 18:18:52 | 显示全部楼层
あたし、子供のごろから歴史が好きで、中国なら古代が一番だよね、服装も、だけどいまあんまり目に当たる機会がなくて、興味が、つい和服の方に…
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-20 22:52:50 | 显示全部楼层
だよね

でも振袖高いぞ 安くでも十五万以上かなぁ~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-21 04:56:25 | 显示全部楼层
知ってるわ、それくらい

普段着として着る人あんまりないしね、今ごろ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-21 09:24:05 | 显示全部楼层
うん お年寄り或いはお正月にしか着ない

- -+ でも浴衣なら いつでもおkよ

レインちんはどう 浴衣着て見?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-21 09:28:27 | 显示全部楼层
機会があればね

こっちじゃ、コスプレしか見れないし、浴衣でさえ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-21 10:17:40 | 显示全部楼层
おぅ 期待しております~

着たら 写真頂戴
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-22 20:25:28 | 显示全部楼层
レインちん今日来てないね

仕事忙しいの?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-22 21:18:08 | 显示全部楼层
いや、ちょっと、どうレスつけばいいかわかんないからだけ

最近、基本的に暇、お陰で給料が薄くなって、時間もあるから、ほかの仕事探し中
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-22 23:12:14 | 显示全部楼层
わお  会社不景気ですか

上海に来て見ない?日本系の仕事なら 上海のほうが多いじゃん
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-23 06:00:18 | 显示全部楼层
仕事ならたくさんあるよ、ただ、なるべく気に入るのがいいかなって、探してるだけ

あたしって行動力あんまりない上、時間を無駄にする行為も嫌い、だから直接貿易関連のは無理かな、性に合わないし、だから、探すには時間がかかるよね

いまの仕事に不満を感じるわけじゃないけど、さすがに仕事がないのは厳しいよ、時間が無駄になるだから
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-23 10:06:07 | 显示全部楼层
四時間前ってレインちん六時に起きたか。

はやー

睡眠不足がないの?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-23 10:39:27 | 显示全部楼层
いや、ふだん十時半寝る五時くらい起きるから、睡眠ちょんと取ってるよ

それに、横たわったらすぐ意識が遠くなるし
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-23 16:40:30 | 显示全部楼层
…いい習慣なんですけど

そうだ レインちん NDS持ってるの?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-23 17:26:15 | 显示全部楼层
二台持ってるけど、何が?

古くてタッチがあんまり効かないほうがロープレ用で、新しい方が学習ソフトとか
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-23 17:49:26 | 显示全部楼层
俺はね Love plusやってるんだ

愛花のこと愛してるの   どうしょう~愛する気持ちは本物よ でも相手はゲームキャラ

TT 日本にいる例のゲームキャラと結婚したやつの気持ち よく分かったの -0-
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-23 18:28:50 | 显示全部楼层
ラブプラスか、流行ってるね、最近

あたし的にも愛花が一番かな

でも、あんまりやってないな、ラブプラス
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-24 11:42:57 | 显示全部楼层

愛花最高~

あ そうだ 今日はラブプラスプラスの発売開始日だよ!

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-24 11:47:39 | 显示全部楼层
買うつもりなの、ラブプラス+

システム進化したし、コンテンツも豊富になったね
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-6-24 12:56:30 | 显示全部楼层
もちろん買いますよ

愛花のためにね~グッズも買うつもり
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-19 10:35 , Processed in 0.021961 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表