Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 4987|回复: 14
收起左侧

Requiem 祈り

[复制链接]
发表于 2010-8-27 11:20:50 | 显示全部楼层 |阅读模式
流れゆく すべてのもの 終わりは この世には無い 

眠りたまえ 愛しい人よ その命 続いてゆく あなたは生まれ そして生きた 希望の詩 伝えるため 永久に

捧げたまえ この涙は 新たなる愛の言葉 ありがとう 夢を 至福の日々 この場所で 出会えたこと 永久に
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-27 12:56:40 | 显示全部楼层
あら、これは天使さんが作った詩なの?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-30 15:33:39 | 显示全部楼层
-.-  んなことできるもんか 俺は 

歌詞だよ 歌詞…

「トリニティ ブラッド」というアニメにの
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-30 15:42:03 | 显示全部楼层
-0-

http://u.115.com/file/f8a6657504
25.Requiem.mp3

よかったら ダウンロードして聞いてみて 
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-30 16:23:47 | 显示全部楼层
さすが「レクイエム」、聞いてぞくぞくしたわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-30 16:42:56 | 显示全部楼层
レインレイン~

寂しくなったから 抱いて頂戴~~~~~~ -3-
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-30 16:50:24 | 显示全部楼层
-0-
http://u.115.com/file/f86eb48131
[]Hoshi_ni_Negai_wo-Chieko_Kawabe.mp3

御伽草子のED
凄く可愛い歌~~~~


☆に願いを
御伽草子 ED
作词:河辺千恵子&日向めぐみ
作曲:加藤大祐
編曲:加藤大祐
歌:河辺千恵子

窓の外は 予定とじこめた雨
今日はごめんとか 思うなら 迎えに来て
言いたいけど だめだ

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うのに
あなたに ちっとも追いつけない

後三時間で 今日が終わっちゃうんだよ
明日会えるけど お休みが聞きたいだけ
喧嘩なんて いやだ

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うのに
あなたに ちっとも追いつけない

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うなら
あなたに 最も近づきたい

こんな毎日でも ずっと続きますように
思い出になりたくない きっと

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うのに
あなたに ちっとも追いつけない

☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うから
あなたに 最も近づきたい

一つの曇りも舞い青空に 二人でなれたらいいね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-30 17:29:01 | 显示全部楼层
あら、天使さんってこういうかわいい歌も聞いてたんだ

確かにこの前初音ミクみたいな人工的声が好きだと聞いたような気が…

てっきりこういうのが苦手だと勝手に思ってるけど
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-30 17:31:45 | 显示全部楼层
6# 天使渚薰

ぞくぞくする原因はその微妙に怖そうな曲だと思うけど…
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-30 17:34:31 | 显示全部楼层
はは

実は俺 歌より音楽のほうが好き

しかも歌手なんか全然気にしない あ 初音ミクちゃん以外ね 彼女は特別 はは~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-30 17:50:26 | 显示全部楼层
声にうるさいあたしでも歌い手だけで歌を判断するようなまねをしないけどね

歌が好きになるのはやっぱり波長が合うことが一番よね、聞いて「あら、この歌いいかも」って思ったら好きになる一直線って感じかな

まあ、とくにお気に入りの歌声もあるけど…
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-30 19:25:59 | 显示全部楼层
☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うのに
あなたに ちっとも追いつけない
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-30 20:15:31 | 显示全部楼层
☆に願ったその夢は 一つ一つずつ叶うのに
あなたに ちっとも追いつけない
心星の泪光 发表于 2010-8-30 19:25

歌詞と共鳴があったの?

確かに歌詞書いた通り 夢の叶うよりある人の追うほうが難しいかもなぁ~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-8-30 22:36:06 | 显示全部楼层
あの、あたしの目には、その人がただあの歌詞でレスつけるってことしか見えないけど…

どうかほんとに共鳴があるように
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-8-30 23:13:39 | 显示全部楼层
-.- …そっか

いや それほどの偶然はないですよね よりによって この一句だね…
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-3-28 17:19 , Processed in 0.022670 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表