Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: rain36
收起左侧

なんか最近ここ寂しそうだから、ちょっと話題ともいえないものを

[复制链接]
发表于 2011-9-21 21:56:13 | 显示全部楼层
見たばかり

小鷹かっこよすぎ。こいつマジ不良か。どう見てもリア充ですほんとにありがとうございました。もっともリア充だけど。

幸村は美琴似すぎ

麻里奈さんの夜空ちょっと違和感が
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-22 06:45:11 | 显示全部楼层
そのあたりは脳内補完とかで何とかするしかなさそう

まあ、製作前、キャラの設定とかで原作者と商談でもしただろうし、原作者にダメ出しされなかった分、キャラは原作のコンセプト通りに作った、と信じましょう

声の場合、まあ、幸村にはノーコメント、こういうキャラにはあんまりデータないので。夜空は、まあ、確かに元気すぎる気がするけれど、正直あたしかねてからの脳内アフレコ(何だこいつキモッ)でも妄想声がうまく当てはまらなくて、このキャラの声にちっと戸惑ったかも。まあ、その辺演技力で補うしか…
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-22 20:22:35 | 显示全部楼层
久し振りに見に来たら前回の発言なんか誤解されていてしょんぼり。

まともに勉強してるやまともに仕事して生きている人が本気で自分頭悪いとか考えているのなら、それは自己評価が低すぎるだけだと思う。

ちなみに今のオレは勉強できないから。中華くん、うそついちゃダメだよ(#^ω^)ビキビキ

アニメか…今P4A全力で期待しているわ~
回复

使用道具 举报

发表于 2011-9-22 20:44:24 | 显示全部楼层
しかし幸村の水着姿の「既にすべてがバレだ」ような真似は一体なんだ?ガッカリだよこれ。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-9-23 06:35:49 | 显示全部楼层
あたしには、容認できるレベルかな

男の子とはただ幸村が思い込んで、小鷹たちにそう思わせるだけじゃない、もともと女の子だから。っていうか、冒頭の現実逃避シーンの時点、もうバレてるじゃん、原作でも、あたしの記憶違いじゃなければ。まあ、文字ならともかく、映像付きの場合、視聴者の目にはバレない方がおかしいと思うわ、当事者じゃあるまいし。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-3-28 21:48 , Processed in 0.008856 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表