Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
12
返回列表 发新帖
楼主: 指间的快感
收起左侧

久々に日本語でスレを立てましょうか

[复制链接]
发表于 2011-11-2 14:43:12 | 显示全部楼层
いや、僕が言いたいのは『このスレは友愛されるかな』……
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 15:08:11 | 显示全部楼层
さっきまで40分ぐらいで二年前の北京外国語大学大学院入試の基礎日本語をやってたの(なんか超簡単、軽くやったつもりで、命中率90%以上とは、志望校もこのくらいに簡単だといいのに)。その中にね、ちょうどこの問題について熱く語った読解文章があって、テーマは人間関係だけど、若者の人間関係の悪さをネットとかのせいにしたよ、ひどくない?でも納得

性別の問題についてはここまでにしてもらえるのかしら。だんだん自己嫌悪になる気がするよ、演じきったつもりだったのに…自爆しちゃった(←駄目だこいつ)

でもあたしのことをほんとに女の子だと思えてくれる方がいるなんて、なんか超嬉しい。本質丸出しのあたしにいわれるのはキモさの極まりかもしれないけれど、ありがとうね、天王寺さん
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 16:11:33 | 显示全部楼层
本帖最后由 天王寺茜 于 2011-11-2 16:13 编辑

まあ、性別はたいした問題じゃない、言葉遣いも人のキャラクターだから、ちょっと驚いただけだ。それにネットにはちょっと神秘感があるのも悪くないと思う。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 16:59:25 | 显示全部楼层
あらそう、じゃこれからもこのキャラで行くね、よろしく

っていうか、このようなスレほんとに存続出来るかな、なんかみんなで盛り上がってるみたいだけど(←あんたが言えるか、一番熱弁してるくせに)、友愛されたらどうしよう、人にばれないうちに消しちゃうかな、前の発言を、黒い意味で
回复

使用道具 举报

指间的快感 该用户已被删除
 楼主| 发表于 2011-11-2 17:33:54 | 显示全部楼层
レインさんはそのままで良いです、もっと自分の欲望に素直になれば善です。
人々はエロゲーに対して興味があるこそこのスレが伸びるんでしょう?
そして私も一刻も早く遊戯王区に入れるんだ、暫くの間邪魔させてくださいね。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 18:14:01 | 显示全部楼层
私に見れば君自身はこのスレが伸びる原因。何せよ、正々堂々でエロゲーを話すことは物凄く偉い。

40ポイント狙いね…まあ、取り敢えずあの場所のルールと裏ルール等覚えるの方はマジ。
回复

使用道具 举报

指间的快感 该用户已被删除
 楼主| 发表于 2011-11-2 22:10:00 | 显示全部楼层
26# 踏歌行 いやいや、それほどでも。お褒めに預かり光栄です。私はただ皆さんが言いたくないものを正直に言い出してみただけです。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-2 22:40:15 | 显示全部楼层
いやいや、言っちゃダメってこともあるでしょうが。こう堂々にアレなことを口に出すなんて、はしたないわ

君の目的もはっきりだし、謹んでもらいたいところだよ、うん。ところで、ほかに話したいことはないかね、できるのなら他の話題がいいな、って
回复

使用道具 举报

股间的快感 该用户已被删除
发表于 2011-11-3 00:10:19 | 显示全部楼层
アニキはボケ役みたいな存在、慎んでいて突っ込むとこないならどうすんのよ!俺を失業させる気か!まったく。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-3 09:39:30 | 显示全部楼层
(*´∀`)アハハン♪ 弟さんだ!アバターからエロ気満々www
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-3 10:51:03 | 显示全部楼层
あれ、いつか変なスレが現れたようだ
なんかテーマが変
あのね、今は遊戯王のルール質問掲示板があって、そこでポイント貯められるし

エロゲーとかはもう無視。僕は雪見してもいいものだから。
回复

使用道具 举报

指间的快感 该用户已被删除
 楼主| 发表于 2011-11-4 10:05:56 | 显示全部楼层
今は遊戯王のルール質問掲示板があって、そこでポイント貯められるし

助かりました、試みにしてみる
回复

使用道具 举报

股间的快感 该用户已被删除
发表于 2011-11-4 10:29:52 | 显示全部楼层
タイヘン!

昨日俺がこのスレhttp://bbs.newwise.com/viewthrea ... =770991#pid10125326に書いた記事が削除されました、ワーニングも伴って来た、アバターはエロイが原因だったらしい。
以下您所发表的回复被 救世之魔王 执行 删除回复 操作。
最后一格中少女释然了
虽然法律规定兄妹不能结婚 但是结婚也是为了成为家人 那么我们本来就是家人 不需要结婚
发表时间: 2011-11-3 12:32
所在版块: 灌水专区

操作理由: 请更改头像

俺すごく怖いから、もう二度とその板に行かなくなる、どうしよう?
动漫地带という板はさあ、皆さんはどう思う、俺みたいな新入りを親切にしてくれる?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-4 12:14:51 | 显示全部楼层
まずはそのなんというはしたない画像を変更したら?そうすればどんな区画でも受け入れられると思うけど

っていうかそんなもん見せないでよ、はずかしい
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-4 13:34:17 | 显示全部楼层
本帖最后由 天王寺茜 于 2011-11-4 13:35 编辑

画像を換えればいいだろ。この画像じゃなきゃダメってわけ? 君はそれが大好きかもしれないけど、掲示板は掲示板の規則があるの、なんでも君の思い通りにはさせるわけないじゃない。
僕もあんなもの見たくない、下品すぎよ
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-5 19:06:55 | 显示全部楼层
まあ、僕は平気だが(←ここに鈍感なやつが
回复

使用道具 举报

指间的快感 该用户已被删除
 楼主| 发表于 2011-11-6 15:57:02 | 显示全部楼层
股間は機関の奴らにやられたみたい、やはり⑨さんの言った通り、裏のルールとかも気を付かないと
回复

使用道具 举报

发表于 2011-11-22 12:40:28 | 显示全部楼层
本帖最后由 aund12345 于 2011-11-22 12:49 编辑

このスレコワイ!オレにとっては..やはりストーリはいちばん大事かな...その後はキャラ設定だな....
エロシーンがあんまり好きじゃないので...
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-17 02:55 , Processed in 0.026173 second(s), 6 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表