Nintendo World BBS

 找回密码
 注册
查看: 3710|回复: 7

世界にも奇妙な物語

[复制链接]

157

主题

21

好友

2万

积分

管理员

断罪と救済を司る者

Rank: 9Rank: 9Rank: 9

蘑菇
24 朵
N币
1121608 枚
帖子
17109
注册时间
2006-8-25

管理员 游戏王20周年纪念 白龙栗子球

发表于 2012-10-10 22:51:44 |显示全部楼层
スズへ
 この手紙を君が読む頃、きっと僕はこの世にはいません。最後にどうしても君に伝えたいことがあってこの手紙を書いています。僕の住んでいる未来の世界には時空を一時的に繋ぐことでなくなった家族と面会出来るシステムがあります。僕は僕と出会う前の人生で一番落ち込んでいた頃のスズを励ましたくてこのシステムを利用することにしました。
 面会場所は君が仕事帰りにいつも行っていた喫茶店にしました。この喫茶店は未来でもまだ営業していて時空を繋ぐのに最適だったのです。でも突然周りの人がいなくなったり僕が現れたり君をずいぶん驚かせてしまいました。すいませんでした。スズ、今どんなに悲しくても生きていることがつらくても君は必ず幸せになれるよ。
 スズは子供たちのためにマフラーを編む、可愛いお母さんになって孫たちにたくさんのお伽噺を聞かせてあげる優しいおばあちゃんになるんだ。未来の家族はみんなスズのことが大好きだよ。これでもうお別れですが僕は寂しくありません。いつかまた君と出会えるはずだから。スズのおかげで本当に幸せな人生だった。
 ありがとう、さようなら



http://www.yyets.com/php/resource/28124

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

「宇宙は空間に拠って私を包み一つの点のように呑み込むが、私は考える事に拠って宇宙を包む。」パスカル
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

0

积分

禁止发言

蘑菇
0 朵
N币
114 枚
帖子
6
注册时间
2013-1-25
发表于 2013-5-29 02:43:40 |显示全部楼层
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

0

积分

Nw新人

Rank: 1

蘑菇
0 朵
N币
3392 枚
帖子
27
注册时间
2013-2-18
发表于 2013-7-4 14:27:38 |显示全部楼层
不错~~~~~~
回复

使用道具 举报

无效楼层,该帖已经被删除
无效楼层,该帖已经被删除
6#
无效楼层,该帖已经被删除
7#
无效楼层,该帖已经被删除

1

主题

0

好友

32

积分

Nw入门

Rank: 2

蘑菇
2 朵
N币
55 枚
帖子
21
注册时间
2013-5-15
发表于 2013-12-15 21:47:10 |显示全部楼层
タイムパラドックスとか起こらないのかな?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

手机版|Archiver|任天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 )

京公网安备 11010202001397号

GMT+8, 2017-4-27 16:57 , Processed in 0.204085 second(s), 25 queries , Gzip On.

Powered by Discuz! X2.5 Licensed

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部