Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 4345|回复: 0
收起左侧

mcm 店舗 ショーの姿、リード2013春夏新品女装の新しいファッション_ 9047

[复制链接]
发表于 2014-1-16 16:53:24 | 显示全部楼层 |阅读模式
杭州佩佳服飾有限公司は創立一九九六年、1家の専門の設計、生産四季の中で高級カジュアル淑女装の企業。同社は陣の専門設計チーム、専門生産設備400台ほど近い。オンラインブランド「秀姿」、その年齢に位置する2ab-3ab間の都市の女性、彼女を組み合わせた江南女子は巧清楚な優雅の風とファッションの主流傾向;融合した伝統的なファッションとして、簡潔と優雅、十分に展示した都市の女性の魅力。創業以来、ファッションの早期把握に基づいて、「穏健で、誠実と信用、ウィンウィン、仲間”の経営の理念の持論は、業界をかなりの注目と期待。同社は現在、初歩的に伝統的な企業に実現した現代の企業の転換を作った健全な企業の各組織と管理制度。企業の内部管理に堅持して「以人為本、品質で勝負します”の思想を管理。カジュアル淑女装秀姿は登場して以来、ずっと深く個性を追求のファッションは、強い自己主張とファッション意識の都市の女性の愛顧。彼女の体現しているのは靑春と活発で、淑女とファッションを組み合わせたファッションシリーズ。四半期ごとにも含めたファッションデザイン要素に焦点を当て、ユニット性シリーズの開発によって形成される多種のテーマのファッションの組み合わせ。2001年春と夏には、秀姿に示すのは若い、活発で、富んで活気のファッションセンス。色彩の上で、注意の継続に把握旬のピンクを基調とした上で、結合が柔らかく、暖かな春の息吹。物静かなあんず色、上品な紫、生き生きとした緑などで構成した本季秀姿服飾の主要元素流行色、デザイン面で、「簡潔で、エレガントなスタイルを維持すると変わらない上に、さらに重視した細部の変化を反映したショー姿淑女とファッションの組み合わせの都市の女性の自信は、有能な内包。現在、当社は華東、華北、西南、華中、東北などの地方を築いたマーケティングのネットワークの末端。花も実もある西施情、容姿が美しい俏佳人!のために共に秀姿のすばらしい明日を歓迎して、新しい、古い友達加盟!オンラインブランド「秀姿」、その年齢に位置する2ab-3ab間の都市の女性、彼女を組み合わせた江南女子は巧清楚な優雅の風とファッションの主流傾向;融合した伝統的なファッションとして、簡潔と優雅、十分に展示した都市の女性の魅力。創業以来、ファッションの早期把握に基づいて、「穏健で、誠実と信用、ウィンウィン、仲間”の経営の理念の持論は、業界をかなりの注目と期待,mcm 店舗,モンクレールベスト。同社は現在、初歩的に伝統的な企業に実現した現代の企業の転換を作った健全な企業の各組織と管理制度。企業の内部管理に堅持して「以人為本、品質で勝負します”の思想を管理,mcm 財布 売りで夜市夏の女装半袖卸売夏の服装の卸売メーカー夏カジュアルパンツ卸売。カジュアル淑女装秀姿は登場して以来、ずっと深く個性を追求のファッションは、強い自己主張とファッション意識の都市の女性の愛顧。彼女の体現しているのは靑春と活発で、淑女とファッションを組み合わせたファッションシリーズ。四半期ごとにも含めたファッションデザイン要素に焦点を当て、ユニット性シリーズの開発によって形成される多種のテーマのファッションの組み合わせ,エアジョーダン 人気 投資の小さな大フィードバック蒙菲依ネ。2001年春と夏には、秀姿に示すのは若い、活発で、富んで活気のファッションセンス。色彩の上で、注意の継続に把握旬のピンクを基調とした上で、結合が柔らかく、暖かな春の息吹。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-3-29 23:54 , Processed in 0.143557 second(s), 3 queries , Redis On.