Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
12
返回列表 发新帖
楼主: alamu
收起左侧

[新闻] 2014年7月发售 METAL BUILD 烈焰魔剑 发售前介绍(P2更新)

[复制链接]
发表于 2014-7-18 19:58:10 | 显示全部楼层
一看也以为是寿屋。
回复

使用道具 举报

发表于 2014-7-18 21:38:57 | 显示全部楼层
真心一般。
回复

使用道具 举报

发表于 2014-7-20 19:13:22 | 显示全部楼层
现在玩东西我发现了 喷的都是没预定想跌价的 啧啧 这氛围越看越恶心
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-7-24 11:44:16 | 显示全部楼层
今回は腰の横スイング軸を追加しました。それにより表情豊かなポージングが可能
となっています。
前後の可動についても可能なかぎり可動域を確保。今回はコックピットがあったた
め、フレームのスペースが無くて色々と大変でしたが、表情豊かなポージングが可
能となりました!





股間を下側へ、腹部を上側へスライドさせる事で、太ももの可動域をよ
り広げる事が出来ます。
可動域の拡張で、このように膝立ポーズもしっかり決まります。大型武
器には膝立ポーズがよく似合う!



ふくらはぎの冷却システム展開ギミックは、ふくらはぎの内側形状をそのままをプッシュボタンとする機構に
してみました。

この機構により、あからさまな「押しボタンや引っ張り出し用の溝」といった外観を損なう形状にする必要が
無く、ワンプッシュで簡単に展開させる事が出来ます。

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-7-24 11:51:44 | 显示全部楼层


デモリッション・ガンのマガジンは連結可能!もちろんマガジン内の弾丸も再現されています。
同様にボクサー2のマガジンも連結可能。更に縦方向にも連結する事が出来ます。

ボクサー2のハンドグリップはスライド可能でポンプアクションを再現!

今回新たに実装した肘のワイヤーガン。
展開した肘に取り付ける事が可能で、リード線仕様によりフレキシブルに可動します。

単分子カッターは一部差し替えで、膝収納/カッター状態を再現します。

ここからは武器を装備させたりポーズを付けたりで何枚か撮ってみたいと思います。


今回付属する武器でフル装備。シルエットがガラッと変わり情報量が物凄い事になっています。

ガンハウザー用バレルを取り外す事で単体状態のデモリッション・ガンを再現。
もちろん延長バレルのみのマウントも可能です。

また、デモリッション・ガン接続ジョイントの先端のピンは回転して収納する事が出来ます。
非常に細かな箇所ではありますが、見栄えを考えた上での拘りポイント!



ガンハウザー・モードのデモリッション・ガンを構えさせてみました。
ロングバレルが醸し出す圧倒的な迫力!


本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-7-24 12:12:44 | 显示全部楼层
「ガンハウザー・モードに移行を完了。曲射弾道な
ら最大射程は30kmです」

サブアームを展開した3点支持のデモリッション・
ガン発射体勢も再現可能!


スタンドの各武器のマウントパーツは色々な箇所に取り付ける事が可能です。
気分に合わせて好きなレイアウトを楽しんでみて下さい。

画像では単分子カッター&ブレード収納ボックスをキャットウォークのクレーンっぽく取り付けて、その上に
サックスを乗せてみました。さらに格納庫っぽい!

さらに今回、なんと!
海老川氏からもレビュー用に写真をいただきました。コメントと共にご覧ください。

可動質感造形のメタルビルドシリーズ。もちろん可動も素晴しいです!
ASはナイフアクションが似合うと思っているのですがどうでしょう?(海老川)



室外で撮ってみました!
自然光だとレーバテインの派手なカラーリングでもなかなかリアルな感じになりますね♪ (海老川)

最後に、先週末に行われた賀東氏出演のニコ生番組(富士見書房)での写真です。

原作者の方にここまで喜んでもらえてとてもありがたいです!

と、いうわけでノリと勢いと皆様の協力で行った「METAL BUILD レーバテイン」レビューい
かがでしたでしょうか。

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2014-7-24 21:19:43 | 显示全部楼层
ccg上把玩了下貌似关节有些松,希望只是个别原因
回复

使用道具 举报

发表于 2014-7-25 22:38:46 | 显示全部楼层

我的日亚出货准备了,明天应该能发给转运japan了,下周中应该能到手
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-19 10:11 , Processed in 0.020132 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表