アメリカでも問題になった高確率でのNDS液晶ドット抜けの問題
NOAはすでに無償で交換に応じることを発表しているが、
日本の任天堂がどのような対応を取るかはまだ公表されていない。
ある者は、交換するといわれ、
ある者は、どうしても気になるなら”検査”するといわれ、
ある者は、”画面隅にドット抜け”しているものと交換といわれ
果たして任天堂に送りつけてドット抜けのないまともなNDSが戻ってくるかどうかは
まだ予断を許さない状況である。
NDSを購入した者たちよ、まず液晶を丹念に見てドット抜けがないか調べろ。
もし見つかった?槊预铯亥旦`ビスセンターに電話だ。
電話受付時間:AM9:00~PM5:00(土??日??祝祭日を除く)
本社サービスセンター
TEL:075-662-9611
東京サービスセンター
TEL:03-5820-2500
大阪サービスセンター
TEL:06-6376-5970
名古屋サービスセンター
TEL:052-571-2506
岡山サービスセンター
TEL:086-252-2038
札幌サービスセンター
TEL:011-612-6930 感觉把责任推到了中国~~ 看不懂无视.. 感觉把责任推到了中国~~
看到有中国俩字就说感觉把责任推到了中国…… 看到有中国俩字就说感觉把责任推到了中国……
哦,看错了~ 无聊的一个帖子,建议删了吧! 恩,我也觉得无聊~
页:
[1]