楚盈儿 发表于 2005-1-30 03:58:18

[1/30] DVD<Ever Summer3>PSP版动画样品公开下载

原出处 http://happydayzproductions.com/archives/2005/01/eversummer_1.html


【EVERSUMMER 3】

お待たせしておりますEVERSUMMERシリーズ最新作「EVERSUMMER3」のサンプルムービーの公開です。多分EVERSUMMER4?までまたしばらく間が開いてしまうと思い、それならば今シーズンの映像もなるだけ入れようと思っております。そんな事情により発売は今シーズン末位を予定しております。遅くなってすみません。とりあえずマスターが完成次第予約をはじめようと思っております。

ということでとりあえずサンプル版の正式公開です。調子に乗ってPSP(PlayStation&reg;Portable)版も作ってみました。

MP4形式 320x240 19.4MB下载:http://www.happydayz.sakura.ne.jp/movie/es3tr.zip
页: [1]
查看完整版本: [1/30] DVD<Ever Summer3>PSP版动画样品公开下载