Kayin 发表于 2005-3-27 08:03:55

[神作公式网页降临!] PSP 英雄伝説 卡卡布三部曲之 朱紅い雫!!

www.NewWise.com国内第一时间报导
具体链接请参阅置顶的PSP游戏发售时间表

不看置顶帖容易肚子疼的

6/2 5040円

公式サイトがオープンしました
今作は、前作の「白き魔女」より前の物語にあたる作品です
セーブデータの連動要素などあります

動画を見たのですが、編集されていなければ
驚異的なロード時間の短さになってますね
戦闘に突入するまでに1秒くらいしかかかってないです
戦闘後も同じくらいと、これが本当ならかなり快適になっています
ターン制でコマンド選択バトルになったのでよりRPGらしくなりましたし

当初、4/28の発売でしたが、延期理由は
完成度を高める為の開発期間の延長と作品のプロモーション期間で
延長をしたそうです、後者はなんとなく判ります
ゲーム発表から発売までだと、プロモーション期間が1ヶ月くらいしかないので
あのロード時間はガチであって欲しいですね

butterflyaska 发表于 2005-3-27 08:15:43

哈哈,延期
页: [1]
查看完整版本: [神作公式网页降临!] PSP 英雄伝説 卡卡布三部曲之 朱紅い雫!!