[5/3] PSP版「跨过俺的尸体」更多情报公开!
消息源自制作人桝田省治个人网页,www.NewWise.com任天堂世界第一时间报导:どうせならユーザーの要望を出来る限り取り入れようと思います。
下に列挙する項目以外に、追加、修正してほしい点があれば、
ご希望をこの発言にResをどうぞ。
なお、あくまで「仮に」だから、その点を勘違いしないでください。
●追加点:
1.プレイヤー間の対戦モードを追加。
2.神様の遺伝パラメータアップ機能を追加。
交神のたびに神様の遺伝パラメータが上がり、それに合わせて
必要な奉納点、天界内での順位も少しずつ上がる。
交神時の台詞も3パターン程度差し替わる。
3.プレイヤー間での一族キャラ同士の子作り機能を追加。
4.名前に使える漢字に新たな人名漢字を追加。
5.キャラとカーソルの移動をアナログスティックにも対応。
6.ボスの部屋に入ったときに出る敵名ウインドに敵のHP表示を
追加。
7.続俺屍との養子、分社のやりとり、対戦などの互換性を確保。
8.ダンジョン移動中のセーブ機能を追加。
●修正点:
1.ラスボス2体のパラメータを2割程度アップし強化。
2.捨丸の解放条件、技の風をアップ。
3.陽炎の効果(アイテム含む)の効果の上限を下げる。
4.敵にかけるパラメータダウン系の術。効果(成功率、効果範囲を
含む)を上げる。
5.拳法家の連続攻撃回数と会心の一撃発生確率をピンチのとき
現行の4倍に上げる。
6.後半解放される神の遺伝パラメータを上方修正。
7.雑魚の回し。1戦闘で敵が召還する数、50体程度に制限。
8.アニメーションが長い戦闘中の術、演出を短縮。
9.選抜試合の賞金を半分程度に変更。
10.属性のついた武器の属性ボーナス効果をやや下げる。
11.「時登りの笛」が宝箱に出現する確率を現行の1/4下げる。
12.奥義使用時の消費健康度。部分的に下方修正。
13.男子軽装備を終盤まで店メニューに置く。 Originally posted by shkillone1 at 2005-5-3 05:39
又是冷饭....
游戏的本质就是好玩。是不是冷饭无所谓。
何况很多人未必玩过这些游戏。 什么类型的游戏呀,偶就没玩过 这个冷饭炒的好,当年我盘坏了没玩完
-------------------------------------
怎么好象炒的都是PS上的………… PS上的就玩了2分钟..试试盘能不能读出..... 楼上的握手我也试了两分钟看能不能读,不过然后我又试了好多个两分钟………… 都是PS上的啊 鄙视 Originally posted by domen530 at 2005-5-3 09:30
都是PS上的啊 鄙视
鄙视有点过了……
PS上还是有很多的经典游戏的
但我还是希望………… 难道制作人快江郎才尽了?拿不出什么全新的创意么.
或者能被发掘的地方都充分挖掘了.只能纵向发展.. 久闻大名,但没玩过,正好补课 Originally posted by ashita1981 at 2005-5-3 09:07
什么类型的游戏呀,偶就没玩过
日式风格浓厚的养成类
页:
[1]