八俣大蛇 发表于 2005-7-19 17:46:32

求一歌词  翼的OP的歌词

如题 谁知道的发一下 谢谢
要完整版的

sunniex 发表于 2005-7-19 19:00:05

果(は)て無(な)き 夢(ゆめ) 求(もと)める 座票(しるべ)なき 世界(せかい)で…

重(かさ)なる 思(おも)い 心(こころ) 突(つ)き刺(さ)す 鼓動(こどう)
静(しず)かに 続(つづ)く ためらいも ない 詩(うた)

遠(とお)く 空(そら)の 彼方(かなた)から 混(ま)ざり合(あ)った 僕(ぼく)らの 影(かげ)
必然(ひつぜん)と 気(き)まぐれの 中(なか) 記(しる)された 記憶(きおく)

すれ違(ちが)った 時間(とき)の 渦(うず)
朽(く)ち果(は)てても 君(きみ)の 声(こえ)を 信(しん)じて

果(は)て 無(な)き 夢(ゆめ) 求(もと)める 座票(しるべ)なき 未来(みらい)で
僕(ぼく)が 輝(ひかり) 無(な)くしても いつか
君(きみ)が 灯(とも)してくれた 煌(きら)めく 胸(むね)の 炎(ほのお)
翼(つばさ)に 変(か)わる 希望(きぼう)の 破片(かけら)

やまない 雨(あめ)と 優(やさ)しく 濡(ぬ)れる 月(つき)
傷(きず)ついても いい 風(かぜ)に 揺(ゆ)れゆく 慕情(ぼじょう)

暗闇(くらやみ)も 貫(つらぬ)く 視線(しせん) 蒼(あお)く 澄(す)んだ 瞳(ひとみ)の 奥(おく)
絶望(ぜつぼう)も 孤独(こどく)も 越(こ)えて 刻(きざ)まれた 験(しるし)

歪(ゆが)んでく 時代(とき)の 狭間(はざま)
交(か)わした 絆(きずな)に 君(きみ)を 感(かん)じた
儚(はかな)き 路(みち)を たどる 答(こた)え 無(な)き 世界(せかい)で
僕(ぼく)の 願(ねが)い 届(とど)ける 輝(かがや)く 胸(むね)の 炎(ほのお)

果(は)て 無(な)き 夢(ゆめ) 求(もと)める 座票(しるべ)なき 未来(みらい)で
僕(ぼく)が 輝(ひかり) 無(な)くしても いつか
君(きみ)が 灯(とも)してくれた 煌(きら)めく 胸(むね)の 炎(ほのお)
翼(つばさ)に 変(か)わる 希望(きぼう)の 破片(かけら)
页: [1]
查看完整版本: 求一歌词  翼的OP的歌词