妖猫村正 发表于 2005-7-23 18:47:48

[转]PSP 2.0固件更新内容详解(完整翻译)

[ネットワーク]
[インターネットブラウザ]を追加しました。
※Macromedia Flashには対応していません。一部のWebページでは正しく表示されない場合があります。
※インターネットブラウザの起動制限を行うことが可能です。
[ビデオ]
ジャンプ機能を追加しました。(UMD®VIDEOおよびUMD®MUSIC)
A-Bリピート機能を追加しました。(UMD®VIDEO、UMD®MUSICおよび“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
画面モード機能に4:3を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
音声切りかえ機能を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
再生できるファイルの種類にMP4(AVC)を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された動画)
[ミュージック]
“SonicStage” バージョン3.2(公開予定)以降との組み合わせで、“メモリースティック PRO デュオ”に“ATRAC3 plus”形式の音楽ファイルを転送できるようになりました。
再生できるファイルの種類にMP4(AAC)とWAVE(Linear PCM)を追加しました。(“メモリースティック デュオ”に保存された音楽)
[フォト]
壁紙機能を追加しました。
画像の送受信機能を追加しました。
表示できるファイルの種類にTIFF、GIF、PNG、BMPを追加しました。
[設定]
[本体設定]の[表示言語]に韓国語を追加しました。
[本体設定]に[文字セット]を追加しました。
[テーマ設定]を追加しました。
[セキュリティ設定]に[インターネットブラウザ起動制限]を追加しました。
[ネットワーク設定]のセキュリティ方式にWPA-PSK(TKIP)を追加しました。
キーボードの入力モードにWeb入力支援を追加しました。
※各種設定については、アップデート前の設定値がアップデート後もそのまま継続して使用されます。

〔网络〕
追加了互联网浏览器。
※无法显示Macromedia Flash动画。部分网页有可能无法正确显示。
※有可能会发生限制启动互联网浏览器的情况。

〔视频〕
追加了画面跳跃功能。(UMD?VIDEO以及UMD?MUSIC)
追加了A-B重复播放功能(UMD?VIDEO、UMD?MUSIC以及保存在记忆棒里面的视频)
画面显示模式里追加了显示4:3画面的功能(保存在记忆棒里的视频)
追加了声音切换功能(保存在记忆棒里的视频)
在可播放文件的类型中追加了播放MP4(AVC)文件功能(保存在记忆棒里的视频)

〔音频〕
通过使用“SonicStage 3.2版以上”(已经准备公开)软件,可以将“ATRCAC3 PLUS”格式的音乐文件传送到记忆棒里。
在可播放文件类型中追加了MP4(AAC)和WAVE(Linear PCM)。(保存在记忆棒里的音频)

〔照片〕
追加了墙纸功能。
追加了发送、接收图像功能。
可显示文件类型中追加了TIFF、GIF、PNG、BMP文件。

〔设定〕
在〔本体设定〕的〔显示语言〕中追加了韩国语
在〔本体设定〕中追加了〔文字设置〕功能。
在〔安全设定〕当中追加了〔浏览器启动限制〕功能。
在〔网络设定〕的安全方式中追加了WPA-PSK(TKIP)。
在键盘输入模式中追加了支持网页输入功能。
※在升级之前设定好的各种设定值,升级之后不会改变,可以继续使用。

贾斯汀 发表于 2005-7-23 19:17:40

终于看到了墙纸....

妖猫村正 发表于 2005-7-23 19:36:09

“在〔本体设定〕的〔显示语言〕中追加了韩国语”

但是没有中文的说 哪怕繁体也行呀
页: [1]
查看完整版本: [转]PSP 2.0固件更新内容详解(完整翻译)