rain36 发表于 2005-7-25 06:34:02

教えてください,頼む

下川みくにの悲しみに負けないでという歌の中

"星空を見上げなから"後の意味は,何ですか.

何回聞いたが,やっぱりよくわからない

Samuyi 发表于 2005-7-25 10:55:19

在下川みくに名为《不要输给悲伤》的歌中
“边仰望着星空”后面到底是什么意思
听了很多回也完全不明白

rain36 发表于 2005-7-25 12:13:06

就是问后面的歌词,听不懂,本来好像听出的,又觉得有点怪,

哪位高手告诉我一下

arksel 发表于 2005-7-25 18:57:38

検索した結果によると、後の内容は
「見果てぬ夢追いかけて」のようになりました。

【見果てぬ夢 】実現不可能な事柄。

これでお分かりになるんでしょう。

rain36 发表于 2005-7-26 06:14:07

あと,"いつか,風になる"あとは,どう.

didibabau 发表于 2005-7-26 12:52:36

总有一天
化成风

rain36 发表于 2005-7-26 16:22:31

我问的是后面那句…………

arksel 发表于 2005-7-26 18:25:34

「もっと自由に・・・」
まあ、歌詞全文差し上げましょう:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ku/gure/kanasimi.html

rain36 发表于 2005-7-27 07:53:32

ありがとうございます

rain36 发表于 2005-7-28 06:28:25

ねえ,達人たちは,日本語と英語の勉強,どちなほっが難しくご存じますか.
口語,或いは,文書,どう.
僕は,概ね何千の単語を覚えるんだけど,常にすぐに思い出せないことがある.
やはり,高校三年生にとって,日本語の勉強は無理だ,そうですか.
页: [1]
查看完整版本: 教えてください,頼む