deiki 发表于 2005-10-1 13:42:33

求高达SD的“君は僕に似てい”歌词~~

在查歌词的网站搜索过,但是显示不出来~~
所以只好到这里请大家帮忙了~~
可以的话也请把高达SD中的其它歌的歌词给我吧~~
谢谢了~~

朱雀虹 发表于 2005-10-1 14:31:26

静かに泣いているように胸に響く

何も知らない方が幸せというけど
僕はきっと満足しないはずだから
僕が選んだ今を生きたい それだけ

君の速さは 僕に似ている
歯止めのきかなくなる 空が怖くなって

僕はいつまで がんばればいいの?
二人なら終わらせることができる

どうしても 楽じゃない道を選んでる
砂にまみれた靴を 払うこともなく
こんな風にしか生きれない
笑って頷いてくれるだろう君なら

君に僕から約束しよう
いつか僕に向かって走ってくるときは
君の視線を外さずにいよう
きっと誰より上手に受け止めるよ

君の姿は僕に似ている
同じ世界を見てる君がいることで
最後に心無くすこともなく
僕を好きでいられる僕は
君に生かされてる
页: [1]
查看完整版本: 求高达SD的“君は僕に似てい”歌词~~