改了一下现有的红茶毒猪卡组~~~~~~~~~~~~~~~~~
改了一下现有的红茶毒猪卡组:U-100 MS-06 ボルジャーノン *2
解体
U-88(B3/∀88) ターンXトップ *3
プリベント(5) 特殊シールド(1)
(戦闘フェイズ):《[2・3]0》自軍捨て山の上のカード3枚を廃棄する。その場合、このカードは「変形」の効果を使用する。
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ターンX :
U-90(B3/∀93) Concept-X 6-1-2 ターンX*3
プリベント(5) 特殊シールド(2) 《[2・5]》 換装 〔ターンXトップ〕
(自動D):このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えた場合、敵軍プレイヤーは、汚染コイン2個を得る。
(自動D):このカードと交戦中となった全ての敵軍ユニットは、ターン終了時に破壊される。
U-40(B3/∀92) System-∀99 ∀ガンダム(ハンマー装備)*1
(防御ステップ):《0毎》自軍ジャンクヤードにある、カード2枚を選んでゲームから取り除く。その場合、このカードは、ターン終了時まで+1/±0/±0を得る。
U-3HLV*2
サポート
(防御ステップ):《0》このカードと、このカードと同じ戦闘エリアにいる任意の枚数の自軍ユニットを、そのエリア以外の戦闘エリアに移す。
CH-30(B2/∀63) ロラン・セアック*1
(ダメージ判定ステップ):《0》このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚を、敵軍配備エリアにロール状態で移す。
CH-23(B2/N58) ゲモン・バジャック*1
(自動B):このカードをプレイする場合、このカードのセット先として、ジャンクヤードにあるユニット1枚を、(解決時に)通常のコストを支払って、リロール状態で場に出した後、このカードをセットする。このカードはこの方法以外ではプレイできない。
(自動D):このカードが場から離れた場合、このカードの効果で場に出したユニットを廃棄する。
CH-57 モンド・アガケ*1
クイック 【セット/キャラ】 バルチャー
(自動D):このカードは、キャラクターがプレイされて場に出た場合、そのキャラクターに移る。
(自動D):このカードは、このカードが属するセットグループのユニットが破壊された場合、本来の持ち主の手札に移る。
(自動C):自軍ドローフェイズ開始時に②(資源2)を支払う。
C-7 密約*3
【ターン1枚制限】
(自軍ターン):プレイヤー1人は、カード2枚を引く。
C-2(B2/∀65) 宝物没収*3
(常時):自軍捨て山の上からカード2枚を引く。
C-1(B1/∀25)ホワイトドール*3
(常時):自軍ジャンクヤードにある、G、ユニット、キャラクターの、いずれか1枚を手札に移す。
C-1(B1/N26) 撤退命令*3
(防御ステップ):ユニット1枚を、本来の持ち主の手札に移す
C-9(B1/N30) 捕獲兵器*3
(常時):ジャンクヤードにあるユニット1枚を、自軍配備エリアにリロール状態で出す。ターン終了時に、このユニットは廃棄される。
O-32(B3/N94)極秘調印式*3
(自動A):自軍プレイヤーは、コマンドをプレイできない。
(自軍帰還ステップ):《0》手札1枚を選んで廃棄する。その場合、カード2枚を引く。
(自軍配備フェイズ):《0》このカードを廃棄する。
O-62(B3/∀111) ディアナ帰還*3
(常時):《0毎》自軍G1枚をロールし、自軍捨て山の上のカード1枚を廃棄する。その場合、自軍本国を1回復する。
茶基本G*8
红基本G*5
G-3 ジオン兵士残党 *2
(自動A):紫 国力1を発生する。
(自軍配備フェイズ):《①》このカードが発生する国力を、ターン終了時まで、緑 か赤 に変更する。
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http://nathaneast2001.fc2web.com/image/turnA8/AS005.jpg
加了个红人进去玩玩~~~~~~~~~觉得不错,还有个也很好但没用~~~~~~~~~~~~
CH-56 ビーチャ・オレーグ
バルチャー
(自動D):このカードは、ユニットがプレイされて場に出た場合、そのユニットに移る。
(自動D):このカードは、このカードがセットされているユニットが破壊された場合、本来の持ち主の手札に移る。
(自動A):このカードは、ルール的に可能な限り出撃する。
[ 本帖最后由 hwr10000 于 2006-1-24 08:44 编辑 ] 发套牌支持!! 忘了跟国民说~HlV跟毒猪的组合不成利。不可以毒死两边。 面面发图拉
忘了跟国民说~HlV跟毒猪的组合不成利。不可以毒死两边。
为什么啊~~~~~~~~~不是都交战了么~~~~~~~~~~~~~~~ ●关于交战中的确认
各部队是否处于「交战中」,会在出击时及各步骤的开始时进行确认及更新。一旦部队成为「交战中」的状态,即使在同一回合内再次被确认了处于交战中,因「成为交战中~」而触发的效果也不会再次被触发。
原文在规则书6.6版第48页
●关于交战中的确认
各部队是否处于「交战中」,会在出击时及各步骤的开始时进行确认及更新。一旦部队成为「交战中」的状态,即使在同一回合内再次被确认了处于交战中,因「成为交战中~」而触发的效果也不会再次被触发。
原文在规则书6.6版第48页
原来是这样~~~~~~~~~~~那我加入的新人是对的了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
因「成为交战中~」而触发的效果也不会再次被触发。
那电箱起不是可以电到毒猪的效果~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 原帖由 hwr10000 于 2006-1-24 12:20 发表
那电箱起不是可以电到毒猪的效果~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
的确可以 这套牌有什么中心!! http://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/products/images/case_sl_set_cha_s.gifhttp://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/products/images/case_sl_set_shiro_s.gifhttp://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/products/images/case_sl_set_kuro_s.gif
http://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/products/images/case_sl_set_aka_s.gifhttp://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/products/images/case_sl_set_midori_s.gifhttp://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/products/images/case_sl_set_ao_s.gif
http://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/weekly/WeeklyCard20060117_4.jpg
[ 本帖最后由 hwr10000 于 2006-1-24 18:45 编辑 ] 为什么放紫G残党?不是没有绿吗? G少了点?
HlV跟撤退命令可以不用了吧~下狂气吧~
你下的那些组合保护性太弱了~建议改改~ 原帖由 LichLord 于 2006-1-24 18:26 发表
为什么放紫G残党?不是没有绿吗?
为了舍山吧
G少了点?
HlV跟撤退命令可以不用了吧~下狂气吧~
你下的那些组合保护性太弱了~建议改改~
狂气不是新自护的~~~所以是不会用的~~~~~~~~~~地的确是少了点~~~~~但保护性弱是没办法的,要好玩就是这样的了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
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