霞·雫 发表于 2006-4-7 23:31:02

你们这个打的开么

http://www2.2ch.net/2ch.html
拖到学問・文系地方点中国和台湾2个版块

kunoichifans 发表于 2006-4-7 23:33:24

打得开呢
你打不开的话用代理试试


中国@2ch掲示板
■▼
ブックメイキング
ブックメイキングをはじめてみました。

中華人民共和国およびその地域の話題をどうぞ~

■注意
広島、岡山、山口、島根、鳥取など
西日本の「中国地方」の話題はご遠慮ください。
このような話題については警告無く削除、移動します。
■新規スレッド作成の注意
※新規スレッドを立てる前に、現存スレッドで似たものが無いか必ず確認してください。
※公序良俗に反する内容のスレッド作成はご遠慮ください。
※単発の質問でスレッドを作成しないでください。こちらへどうぞ。
※ニュース速報スレッドを作成しないでください。こちらへどうぞ。



書き込む前に読んでね | 2ちゃんねるガイド | チャット | FAQ
■掲示板一覧■


[ 本帖最后由 kunoichifans 于 2006-4-7 23:34 编辑 ]

魔幻蓝天 发表于 2006-4-7 23:37:35

OK啊.

霞·雫 发表于 2006-4-7 23:39:33

现在可以打开了
页: [1]
查看完整版本: 你们这个打的开么