有角幻也 发表于 2006-5-8 12:17:23

『求助』

一句简单的话:

不好意思啊因为我在外国所以揭示版所说的下载录象的地址
我不知道啊希望レ殿可以告诉我 我也想把自己的对战录象拿出来跟大家分享


———————华丽的分割线————————
不用翻译的
其实宝石殿 知道我想说什么-_,-

有角幻也 发表于 2006-5-9 20:20:56

宝石君 帮我把分割线以上的部分翻译了吧
我多摸啊瑞卡多了

斬る 发表于 2006-5-10 15:27:52

悪いですけど、実は私が海外に、掲示版が言ったビデオのアドレスは知りません
レ殿はそのアドレスを私に教えていただきませんか?
私もみんなに私のビデオをあげりたいです

arksel 发表于 2006-5-10 20:37:40

悪いですけど、私は外国に在住しておりますから、掲示板にあった映像ダウンロードのアドレスは知らないのです。自分の実戦映像も皆様にご覧いただきたいものですが、まずはレ殿にそのアドレスを教えていただけませんか。ぜひともよろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------
月ちゃんまた中日ゲーム経験交流に飛び込んでだか。

宝石 发表于 2006-5-10 21:12:16

arkselさんの文句が読んだが、私は自分の不足を知りました
私はまだまだ未熟千万です

有角幻也 发表于 2006-5-11 12:04:55

えっと、大変に申し訳無いのですが、意味が通じません…。
ワタシが公開している動画をダウンロード出来るページなら


月月さんも対戦動画をお持ちという事でしたら、どこか適当な
アップローダーにでも置いていただけると非常に助かります。

有角幻也 发表于 2006-5-11 12:05:46

月ちゃんまた中日ゲーム経験交流に飛び込んでだか

中日游戏经验交流

还有什么意思?

宝石 发表于 2006-5-11 13:53:56

大意是レ也没有那地址,还说你要能找个地方上传的话最好

阿克塞尔同学是在夸你哩,说你在为中日游戏交流作伟大贡献
页: [1]
查看完整版本: 『求助』