pmfans 发表于 2006-8-3 21:32:54

友情的问题

发动 友情 后可以在对手不同意握手后再出示 结束 强制其握手吗?

jotarogundam 发表于 2006-8-3 21:34:02

同问……求调整=3=

邊嗰 发表于 2006-8-3 21:35:47

当然不能。。
如果对手不同意。效果就已经结束了。

pmfans 发表于 2006-8-3 21:40:10

顺便问下 友情 适合什么卡组? 同盟和友情搭配好吗?有实用型吗?
再顺便问下 现在同盟有“前途”吗?“前途”怎么样?是向好走还是坏走?
组套同盟要多少钱?(RMB Z的)

人造天使lili 发表于 2006-8-3 21:40:30

友情 YU-JYO 02/11/9
通常魔法【スペルスピード1】(ライフの変化) YCB-001
【テキスト】
相手プレイヤーに握手を申し込む。
相手が握手に応じた場合、
お互いのライフポイントは現時点でのお互いのライフポイントを合計して半分にした数値になる。
自分の手札に「結束 UNITY」が存在する場合、
そのカードを相手に見せる事で、相手は必ず握手に応じなければならない。
【効果】(効果解決時)
相手プレイヤーに握手を申し込む。
相手が握手に応じた場合、
お互いのライフポイントは現時点でのお互いのライフポイントを合計して半分にした数値になる。
自分の手札に「結束 UNITY」が存在する場合、
そのカードを相手に見せる事で、相手は必ず握手に応じなければならない。

■【発動条件】
◇別ページ【通常魔法カード基本】の”【通常魔法カードの基本的発動条件】”参照。
■【魔法のプレイ・発動時】
≪「友情 YU-JYO」の発動にチェーンする≫
◇「マジック・ジャマー」(発動無効)、「王宮の勅命」(効果無効)、「サイクロン」(カード破壊)等は、
別ページ【通常魔法カード基本】の”【通常魔法の発動にチェーンする】”参照。
★「精霊の鏡」(あまり意味無いが)
■【効果】(効果解決時)
□相手プレイヤーに握手を申し込む。
相手が握手に応じた場合、お互いのライフポイントは現時点でのお互いのライフポイントを合計して半分にした数値になる。
自分の手札に「結束 UNITY」が存在する場合、
そのカードを相手に見せる事で、相手は必ず握手に応じなければならない。

(自分ライフ+相手ライフ)÷2の数値が、お互いのライフポイントになる。

★ライフの合計値を半分にした数値の小数点は四捨五入?
◇ライフの変化はダメージでも回復でもありません。
只找到这个。

legendmk2 发表于 2006-8-3 21:41:52

同盟没前途

pmfans 发表于 2006-8-3 21:45:28

#5求你帮忙翻译下呗我拿翻译器翻译会很累的!再说 没那么高的日语水平!

那友情和什么卡组 搭配能好点我很想用它再问下它多少钱现在?
页: [1]
查看完整版本: 友情的问题