怿·雪 发表于 2006-8-25 10:16:52

水区万能——求歌词

有没有人知道《银发的阿基多》里面那首《爱的旋律》的歌词?小人在此拜谢

babywong 发表于 2006-8-25 10:19:39

http://music.dmhy.net/index.php?proc=forum:category&forumid=18

自己找....咕咕咕---

春风笑桃 发表于 2006-8-25 10:22:33

- - babywong已经变了 - -
是最近太多刺激么

原始恶魔 发表于 2006-8-25 10:23:26

有个网站叫“百度”

qisiwole 发表于 2006-8-25 10:24:00

lrc版







KOKIA - 爱のメロディー(original ver.)
作词:KOKIA
作曲:KOKIA
编曲:泽近泰辅


by:daynight
http://bbs.mmprincess.net/index.asp


あなたまるで木漏(こも)れ日(び)のように
私に生きる希望(きぼう) くれた 幸せが笑った

记忆(きおく)の中の温(ぬく)もり胸(むね)に
何よりも强(つよ)い绊(きずな)を感(かん)じているわ

私が私(わたし)らしく居(お)られるのは
あなたが居(い)るから
あなたを爱して生(う)まれた歌(うた)を歌おう
私の爱(あい)の证(あかし)に
信じて どこまでも届(とど)けわたしの想(おも)い
あなたが生(い)きている事(こと)が真実(しんじつ)

爱(あい)おしくて 嬉(うれ)しくて
悲(かな)しくて 切(せつ)なくて
悔(くや)しくて もどかしくて… 爱(あい)のメロディー

络(から)みあった心(こころ)の糸(いと)を
解(と)きほぐす前(まえ)に别(わか)れた
辛(つら)くても望(のぞ)んだ

「この爱を贯(つらぬ)こう」独(ひと)り言(ごと)のように
永久(えいきゅう)に誓(ちか)いをたてる

爱(あい)おしさに包(つつ)まれるメロディー
舞(ま)い上(あ)がれ空(そら)に
その瞳(ひとみ)に见(み)えない大切(たいせつ)なものを见(み)せよう
溢(あふ)れる爱(あい)の泉(いずみ)に
想(おも)いはどこまでも深(ふか)く 时(とき)を超(こ)えても
生(い)きてゆける それが私(わたし)の爱(あい)の歌(うた)

mmm 触(ふ)れる肌(はだ)を 吐息(といき)がなぞる
「ねぇ もう寝(ね)ちゃったの?」
mmm それなら耳(みみ)もとで「I love you」

あなたを爱(あい)して生(う)まれた歌(うた)を歌(うた)おう
私(わたし)の爱(あい)の证(あかし)に
信(しん)じて どこまでも届(とど)けわたしの想(おも)い
あなたが生(い)きている事(こと)が真実(しんじつ)

その瞳(ひとみ)(め)に见(み)えない大切(たいせつ)なものを见(み)せよう
溢(あふ)れる爱(あい)の泉(いずみ)に
あなたと出逢(であ)って 流(なが)れ出(だ)したこのメロディー
震(ふる)えている今(いま)この时(とき)も生(い)きてる

爱(あい)おしくて 嬉(うれ)しくて 悲(かな)しくて 切(せつ)なくて
悔(くや)しくて もどかしくて… 爱(あい)のメロディー





おわり

babywong 发表于 2006-8-25 10:28:18

原帖由 春风笑桃 于 2006-8-25 10:22 发表
- - babywong已经变了 - -
是最近太多刺激么

我没变,一直是那个狡猾奸炸阴险恶毒的K隆星人...咕咕咕──-

怿·雪 发表于 2006-8-25 10:29:22

多谢冰狼大人
页: [1]
查看完整版本: 水区万能——求歌词