珍珠钻石进入白金殿堂(附评语)
◆レビュー『ボクサーズロード2 ザ・リアル』 6/7/6/6
『クロニクル オブ ダンジョンメーカー』 9/10/8/7
『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』 9/8/9/9
ふじのっち 9
すでに熟練の域に達していると言っても過言ではないくらい完成度が高い
アドバンス版で育てたポケモンをつれてくることが可能でつれてくる行為そのものを
ミニゲーム化するというアイデアも◎。wiFiを使ったコミュニケーションも豊富
本編以外の楽しみがさらに増えた
ででお 8
コミュニケーションツールとしての要素がワパーアップしているが基本的な
システムはこれまでとほぼ同じ。何度は低めで初心者でも安心なつくり
通信時の混みこみの長さは多少気になった。ゲームとあまり関係ないが
ポケッチが時計や電卓代わりになるのは便利!
奥村キスコ 9
ポケモンを過去に何度遊んでいても作品が持つ引力は衰えず
今作はグラ、テキストともに格段の厚みがあって悪漢
特筆すべきはやはり通信。ワイヤレスでの遊びも日本を撒きこんだ
WiFiも他ユーザーとの確かな連帯感が感じられて劇的にワクワク度があっぴゅ
ローリング内沢 9
RPGとしては王道のつくりなのだがプレイヤーを物語に引き込ませる
数々の演出がすばらしい。台詞回しひとつとっても非常ににこだわりが感じられる
初めてポケモンを遊ぶ人の配慮がキチンとなされているのも嬉しい
通信を使った芯システムも◎。遊びの幅が広がった
[ 本帖最后由 AshKetchum 于 2006-9-20 21:07 编辑 ] 晕死,这次评分这么高 不是向来很低的么..法米痛收钱了? 我想老任还不至于要靠fami的一个什么白金,来为口袋攒人气吧。。。 『クロニクル オブ ダンジョンメーカー』 9/10/8/7
这个是什么??
PS:刚才看了下
口袋怪物之不可思议的迷宫 青之救助队 也是35分.……
[ 本帖最后由 斑鸠1 于 2006-9-20 19:09 编辑 ] 原帖由 斑鸠1 于 2006-9-20 19:06 发表
『クロニクル オブ ダンジョンメーカー』 9/10/8/7
这个是什么??
地牢制造者编年史 PSP 9-28 原帖由 AshKetchum 于 2006-9-20 19:09 发表
地牢制造者编年史 PSP 9-28
影牢???? 2楼的丫自家老家的沙发愣是不要偏偏跑这儿来抢- -+ GBA上好象也这分数 以前口袋的分数有人记得么 记得初代似乎是29来着的
S1看到的
红绿29
黄30
金银33
宝石34
[ 本帖最后由 天狐 于 2006-9-20 22:34 编辑 ] 原帖由 天狐 于 2006-9-20 22:32 发表
记得初代似乎是29来着的
S1看到的
红绿29
黄30
金银33
宝石34
照这个下去呢
再下一个口袋就是36分了,也就是还要多5代的口袋才有40分,努力哦。 NDS的游戏貌似能WIFI通信对战的都挺高…… 通信对战加分的 哈哈 原帖由 斑鸠1 于 2006-9-20 19:06 发表
『クロニクル オブ ダンジョンメーカー』 9/10/8/7
这个是什么??
PS:刚才看了下
口袋怪物之不可思议的迷宫 青之救助队 也是35分.……
青之救助队和这个不同~~~不可思议的迷宫的分数一般都比较高的~~~ 求顶楼翻译…… 原帖由 gungbug 于 2006-9-21 10:34 发表
青之救助队和这个不同~~~不可思议的迷宫的分数一般都比较高的~~~
这样呀。没注意过的说 原帖由 GYM 于 2006-9-20 19:30 发表
2楼的丫自家老家的沙发愣是不要偏偏跑这儿来抢- -+
这里气氛比较好,525一年到头就那几个老会员,都没什么看头
人多的地方才热闹 525再过几天就要热闹咯~~~XD 原帖由 AshKetchum 于 2006-9-20 18:38 发表
◆レビュー
『ボクサーズロード2 ザ・リアル』 6/7/6/6
『クロニクル オブ ダンジョンメーカー』 9/10/8/7
『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』 9/8/9/9
ふじのっち 9
すでに熟 ...
口袋妖怪 钻石 珍珠 (NDS, Nintendo): 9 / 8 / 9 / 9 - (35/40)
地下城创造者历代记 (PSP, Taito): 9 / 10 / 8 / 7 - (34/40)
英雄伝説 空の軌跡FC (PSP, Falcom): 9 / 8 / 8 / 7 - (32/40)
PSP也不差