绝先生 发表于 2007-1-13 20:06:20

各位日语机战高手们请帮我翻译一下,这个内容吧,多谢了。

セニアが地上の技术を応用して、フェイル専用机として设计した魔装机。事実上超魔装机と同等のコンセプト(精霊の加护に頼らない)で作られ、能力も超魔装机と同等。
 头部は地上のマシンのデザインの影响を强く受けた为「ガンダム」タイプモビルスーツにそっくり。头部デザインと、肩から背中にかけてのフィン状アーマーが特徴的。
 また技术的にも地上のマシンの影响は大きい。
 肩部から背面の装甲を兼ねるフィンは、精神波诱导可能な远隔炮撃ビット「タオーステイル」としても机能し、强力な外装武装メガバスター炮を使いこなせるなど、スマートな设计ながらにその火力は绝大。
 デュラクシールの力に魅入られたフェイルは、シュテドニアスとの和平を否定し、壊灭による早期决着を求めた为、マサキらによってデュラクシールはフェイルもろとも葬り去られる。
 オリジナルの设计図はセニアの头の中にしか残っておらず、アカデミーに残された设计図は、フェイルによって脱出装置が取り外された後のものだった。後にテューディによって最建造されるが、アカデミーの设计図を元にしたため、脱出装置が搭载されていない。このため、ルビッカなどは脱出できずに命を落とすことになる。
------------------------------------------------------------------

原因是我在帮我们吧制作机体资料。。。。如果不行的话。。。小弟在另求高明吧。。。
页: [1]
查看完整版本: 各位日语机战高手们请帮我翻译一下,这个内容吧,多谢了。