[情報] 第18弾「戦慄の兵威」10張新卡情報
青 ガンダムNT-1コスト:2/5/1
戦闘力:4/2/4
地形適正:宇宙/地球
プリベント(5)
(自動B):このカードが、このカード以外のユニットの効果で場に出た場合
戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚を破壊することができる。
(自動A):敵軍手札にある、デュアルカード以外の全てのコマンドは
合計国力+2を得る
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北極基地 1-2-0 ※-1-4 /地球
プリベント(4)拠点
(敵軍防御ステップ)《0》:戦闘エリアに敵軍ユニットがいる場合、手札にある「名称:ガンダム」であるユニット1枚を合計国力を-2した状態で資源以外の通常のコストを支払い配備エリアにリロール状態で場に出す。その場合、ターン終了時にこのカードを廃棄する。
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緑 ケンプファー
コスト:2/5/2
戦闘力:4/0/4
地形適正:宇宙/地球
【チーム>〔サイクロプス隊〕(自軍防御ステップ):《1》このカードが
戦闘エリアにいる場合、敵軍本国、または敵軍ユニット1枚に3ダメージ】
(自動B):このカードは、手札にある場合、「サイクロプス隊」である
自軍ユニットの枚数だけ、合計国力-1を得る。
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赤 クロスボーンガンダムX1改・改
コスト:2/6/2
戦闘力:5/1/5
地形適正:?/?
《[2・5]》換装〔クロスボーン・ガンダムX1改〕
【マルチプル>《0》防御ステップ終了時に、自軍ジャンク???
3以下の合計国力を持つコマンド1枚を自軍ハンガーに移す。】
(自動A):このカードの「マルチプル」では、「名称:クロスボーンガンダムX1」であるユニットを、
このカードと同じ名称のユニットとして扱う事ができる。。
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白 ミューディー・ホルクロフト
コスト:2/3/0
戦闘修整:2/0/1
属性:F/AD/
(自動A):????軍キャラクターがいる場合、????。
????する。ダメージ判定ステップ
????ユニットに3ダメージを与える。
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情報元:ガンダムエース
黒 エリアルド・ハンター
コスト:2/2/0
戦闘修整:1/1/1
属性:M/Ad/
(戦闘フェイズ)(1)このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えて
いる場合、X以下の合計国力を持つ敵軍ユニット1枚を破壊する。Xの値は、
場とジャンクヤードにある「名称:TR」であるユニットの枚数と同じとする。
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黒 ガンダムTR-1〔ヘイズル2号機〕(高機動仕様)
コスト:2/5/2
戦闘力:4/2/4
地形適正:宇宙/地球
プリベント(5)
(自動B):このカードはプレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。
(自動A):このカードが「名称:TR」であるユニットのみの攻撃側の部隊に
いる場合、敵軍プレイヤーは、このカードがいる戦闘エリアに黒の指定国力を
持たないユニットを出撃させることが出来ない。
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緑
ハイゴッグ(サイクロプス隊機)
ユニット 221 地球
プリベント(2) 水
【チーム>[サイクロプス隊]
(戦闘フェイズ):《0》このカードが戦闘エリアにいる場合、
敵軍捨て山の上のカード2枚までをゲームから取り除く】
2/2/1
茶
モビルトレースシステム
オペ(ユニット) 110
(自動B):このカードは自軍ユニットにしかセット出来ない。
(自動A):このカードがセットされているユニットのテキストを、
以下に変更する。
「【MF】」
白
ネオ・ジェネシス
コマンド 230
(ダメージ判定ステップ):自軍本国の上のカードX枚をゲームから取り除く。
その場合、戦闘エリアにいる敵軍ユニット1枚に、Xダメージを与える。
Xの上限は、自軍カードの枚数と同じとする。
情報元:電撃HOBBY MAGAZINE+拉比安羅斯
[ 本帖最后由 00athrun 于 2007-1-31 11:40 编辑 ] 效果都没说到重点上 NT-1同京宝凡~~效果不错~~~特别是NT-1 原帖由 螺旋战机 于 2007-1-23 20:50 发表
NT-1同京宝凡~~效果不错~~~特别是NT-1
其实京普凡效果不错啊,就是看不到楼上 虽然这个情报转自拉比安~(里面说ガンダムエース)
不过我还是有点怀疑……
特别是海盗的复数效果……
本来就是《0》,为什么还多个《0》……
确定前不评论……^_^ 原本复数是《0每》的,不是《0》,现在1TURN1次 那X1改改还不就是一般的废啊……
我的希望又幻灭了…… 这样的话……能捡回来有用的C,有密约,沙拉沙,铁壁,作战看破,撤退命令……
而且只能复数X1,范用性不高哦……
为什么还没有魔鬼高达的情报啊!!!!!!!!!!!!!!!!!
魔鬼高达!快出来啊!
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魔鬼高达!快出来啊! 不到出卡的前一个星期,我想你都看不到魔鬼高达效果 观望~~ 海盗如此的出卡方法,还不如不要出好了…… T T
作为平卡出吧…… NT-1那个合计+2不错的说......能加速出来对面要抓狂了.....(兰色干扰?)
宝宝的效果说实在还是比较鸡肋,独眼队巴尼扎古除外其他估计都有水,2只出去虽然能烧6,不过6....而且还是自军防御阶段(B社就不能出个能烧4的么).....唯一的亮点估计就是能打本国,间接增加了打击力,而且能烧配置区...希望 是4出 ,TEAM效果,GTG神牛出来又成白纸了 估计是5的。不过能减合计。 原帖由 TALLGEESE0 于 2007-1-23 21:38 发表
NT-1那个合计+2不错的说......能加速出来对面要抓狂了.....(兰色干扰?)
宝宝的效果说实在还是比较鸡肋,独眼队巴尼扎古除外其他估计都有水,2只出去虽然能烧6,不过6....而且还是自军防御阶段(B社就不能出个能烧4 ...
NT1又不是小快,等它出来了,5合计了,对方要能加速早炸地了…… 先阶段绿色不缺乏打击力- -
除非有办法让他4回合竖起来,不然的话也只是一般- -而且突然发现没有预防- - 宝宝的效果说实在还是比较鸡肋,独眼队巴尼扎古除外其他估计都有水,2只出去虽然能烧6,不过6....而且还是自军防御阶段(B社就不能出个能烧4的麽).....唯一的亮点估计就是能打本国,间接增加了打击力,而且能烧配置区...希望 是4出 ,TEAM效果,GTG神牛出来又成白纸了
换个角度来看...这是一张绿色的炮Z啊... 而跟炮Z不同的是这张可以炮机体不一定要炮本国
也就是可以单机换掉防7的东西&可以搭配试做kampfer 和炮Z不同的是没有变形和射击- -
希望它不要有炮Z的价格- - 绿色的炮Z……现在才发现……= =||||
不过没有高机动,可能还差点吧………… NT-1我們一起下個烈火MK-II吧~~3點出來是一個挺不錯的干擾~~但是打擊力就是那麼了一點... 用MK-II拉出來對家接了還有一個驚喜給對家 原帖由 qq@qq 于 2007-1-23 23:03 发表
NT-1我們一起下個烈火MK-II吧~~3點出來是一個挺不錯的干擾~~但是打擊力就是那麼了一點... 用MK-II拉出來對家接了還有一個驚喜給對家
是BB2的MK-II吧- -?