关于X&Y机的问题
请问,在对战中遇上红色的X&Y的那种合计国力不定的机体时,有关合计国力的叙述它们的合计国力该如何算??
是算X的最小还是最大?? X视作0咯 和G一样,没有合计国力,必要时视作0而已
X只是在使用时决定 举例~!气化可以烧n头xy的机体,有多少烧多少 原帖由 Ace's兜 于 2007-3-30 23:22 发表 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
举例~!气化可以烧n头xy的机体,有多少烧多少
应该是0头 那恶魔高达拖X&Y机不是地都不横,付一费就行了? 原帖由 ADVANCE2007 于 2007-3-31 20:31 发表 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
那恶魔高达拖X&Y机不是地都不横,付一费就行了?
这个。。。你太邪恶了。。。
我怀疑是要支付的。。。
毕竟X&Y机体出场的时候要确定X&Y值的。。。
貌似是这样的。。。 原帖由 深町晶 于 2007-3-31 01:14 发表 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
应该是0头
应该是n头~!示为0合计国力 ≪Q478≫ 0として扱われる合計国力を持つユニットを、「気化爆弾(C-90)」の対象にする事ができますか?
≪A478≫ できます。
恩恩,问题解决了 (自軍攻撃ステップ):《1毎》自軍GX枚をロールする。その場合、ジャンクヤードにあるX以下の合計国力を持つユニット1枚を、自軍配備エリアにリロール状態で出す。
不横地"その場合"后面的效果根本不能解决,结果就是白给了一点资源 原帖由 Dreamsky745 于 2007-3-31 22:03 发表 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
算无合计的吧~不能直接算0的吧~
自己去看17弓单以后的上级篇第68页(17弓单)变数那段规则的第9行
所以我说要勤看红宝书啊,唉... 変数
X(Y、Z)で指定される値は、状況によって変動する変数です。Xの値を決定する場合、指定された数値を参照したり、指定された範囲内でプレイするプレイヤーが決定します。ただし、0の値にする事はできません。
またXの値は、通常、その効果のプレイ時に決定します。ここで決定された値は、その効果の解決時に参照した数値が変動している場合でも、(自動A等の効果を除き)変動しません。
別のカードの効果でXの値を参照する場合、Xは0として扱います。
防止有些人继续挣扎:loveliness: ≪Q306≫ ジャンクヤードにある「エレバド(U-C29)」を、「ゲモン・バジャック(CH-23)」の効果で場に出す場合、XとYの値は、幾つになりますか?
≪A306≫ XとY、それぞれを0として扱います。つまり、「ゲモン・バジャック」の効果で場に出す際に支払う通常のコストは、指定国力の2だけ満たせば良い事になります。
所以恶魔拉这类机体的时候只需要支付1点,然后横0块地.横0等于没达成自軍GX枚をロールする的条件,その場合以后的效果不解决- - 不能 X(Y、Z)で指定される値は、状況によって変動する変数です。Xの値を決定する場合、指定された数値を参照したり、指定された範囲内でプレイするプレイヤーが決定します。ただし、0の値にする事はできません。
还有问题么? ≪Q422≫ 「ゼロ距離射撃(O-41)」が場に出ている状態で、「高速の一撃(C-75)」を合計国力6以上のユニットを対象にプレイする事ができますか?
≪A422≫ プレイできません。カードのプレイ時にXの値を決定する場合、その値が0になるようなプレイはできません。
Q.A最高,红宝书最高 意思是决定后X和Y就是定数了么?
PS:楼主的小盒龟壳又要进泡面了 楼上终于又出现了吗?我找你很久了
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