我来自上海 发表于 2007-6-19 20:25:49

有没有sola的ED的歌词?

有没有MELLOW MELODY的歌词?

風駿 发表于 2007-6-19 20:36:42

纯转






『Mellow Melody』
Ceui
TVアニメ『Sola』ED
作詞:畑 亜貴
作曲:小高 光太郎

色(いろ)褪(あ)せたページの記憶(きおく)
瞳(ひとみ)閉(と)じれば蘇(よみがえ)る
あどけない少女(しょうじょ)の祈(いの)り
羽(は)ばたけよ 希望(きぼう)の空(そら)へ
嘆(なげ)く間(ま)もなく 時(とき)は流(なが)れる
一人(ひとり)立(た)ち止(と)まるけど
夢(ゆめ)守(まも)る調(しら)べ 口(くち)ずさむの
人々(ひとびと)が眠(ねむ)りにつけば
又(また)会(あ)う日(ひ)の
願(ねが)い紡(つむ)げるでしょう 愛(あい)の糸(いと)
優(やさ)しさを誘(さそ)う おとぎ話(はなし)
貴方(あなた)から教(おそ)わしのよ
戻(もど)りましょう そっとあの頃(ごろ)の想(おも)いに
歩(ある)き出(だ)す勇気(ゆうき)を乗(の)せた
風(かぜ)をまとって進(すす)みましょう
旅立(たびだ)ちを少女(しょうじょ)は唄(うた)う
心(こころ)迷(まよ)えば あのメロディ
凍(こお)る水(みず)でも 融(と)けだす様(よう)な
暖(あたた)かい声(こえ)で呼(よ)ぶ
雪(ゆき)融(と)けの夜明(よあ)け 眩(まぶ)しすぎて
振(ふ)り向(む)けば貴方(あなた)の笑顔(えがお)
又(また)会(あ)う日(ひ)は
決(けつ)して遠(とお)くはない そうでしょう?
悲(かな)しみがいつか星(はし)になれば
輝(かがや)きを降(ふ)らせる様(よう)に
私(わたし)の中(なか) 募(つの)る願(ねが)いを叶(かな)えてよ
安(やす)らかな気持(きもち)ちの奥(おく)に
幸(しあわ)せへと続(つづ)く柔(やわ)らかな 愛(あい)の糸(いと)
愛(いと)しさを語(かた)る おとぎ話(はなし)
貴方(あなた)から教(おそ)わったのよ

我来自上海 发表于 2007-6-19 21:00:04

万分感谢,但最好有中文
页: [1]
查看完整版本: 有没有sola的ED的歌词?