问几张卡的效果,20楼又有问题
U-G17R GF13-003NEL ジョンブルガンダム プリベント(3) 【MF】(防御ステップ):《[2・4]X》リングエリアを含む戦闘エリアにいる、自軍部隊1つの任意の順番に、自軍「カッシング」X枚を組み込む。
(自軍ダメージ判定ステップ):《①》このカードが、リングエリアにいる場合、敵軍ユニット1枚に2ダメージを与える。一直不知道这卡的第一个效果有什么用。。。
U-G11 GF13-017NJ シャイニングガンダム プリベント(5) 【MF】
(自動D):このカードがリングエリアに出撃した場合、このターン、敵軍プレイヤーは、ルール的に可能な限り、リングエリアにユニットを出撃させる。
(戦闘フェイズ):《0》敵軍プレイヤーは、5以上の合計国力を持つ自軍ユニット1枚を選んでリロールする。
第一个效果能把对手横着的机体拉进boxing区麽?
U-S136 MBF-P01-Re ガンダムアストレイ(ゴールドフレームアマツ) 特殊シールド(1) 《[2・4]》 換装 〔ゴールドフレーム〕
(自軍戦闘フェイズ):《0》このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚をロールする。その場合、このカードの上に、+1/+1/+1コインX個を乗せる。Xの値は、その敵軍ユニットの指定国力の値と同じとする。
回合结束时这卡上的coin要取除麽?
[ 本帖最后由 萨芬克斯 于 2007-6-27 19:25 编辑 ] 可以把自军的「カッシング」拖到含决斗场的战斗区域啊,这样可以不会受到决斗场一次只能出击一只机体的限制 2.一般不能,没看到ルール的に可能な限り吗?
3.没说移当然不要移了。 1.直接拉小兵进入战斗区(包含格斗区),无视格斗区进入条件,插入部队的任意位置
2.不能.因为有"可能"2字,对面横着的机子本来就不能出击的了,所以是不能出击,因此,他就是"不可能"出击,闪光不能把他拖出来.(但是下面送了个效果,把对面5合计以上的机子拉起来)
3.不要.放在上面的COIN是会一直放置在上面直到离场为止 1。小兵有战斗修正麽?
2。知道了
3。那就是可以变得很大呀。。。 有的 小兵有战斗修正??!!0/0/0麽? 不管是0/0/0,还是1/1/1,或是*/*/*不都是战斗修正嘛 还可以多掉几张手牌或者格纳库里的卡-3- http://hw001.gate01.com/gaku884/G17/GU021.jpg
何等强大的小弟 额。。。。ls这张不能因为狙击手效果拉进boxing吧。。。 U-297 マゼラ・アタック
【(自動A):このカードの部隊の全てのユニットは、「不整地」の効果の対象にならない】
(自動D):このカードの部隊の、コイン以外のユニットが破壊される毎に、そのユニットの枚数だけ、砲塔コイン1個を場に出す。砲塔コインは以降、{UNIT、地形適性「地球」、*/1/1として扱われる。
再问一下这张卡。
如果这张卡的部队在非交战状态的情况下,自军伤判时我用自护残光,那炮塔coin还能打中对方本国不? 原帖由 萨芬克斯 于 2007-6-24 11:15 发表 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
额。。。。ls这张不能因为狙击手效果拉进boxing吧。。。
怎么不能- -
就是它 吖~~对哦~~一直没发现这张卡。。。
我以为狙击手效果叫出来的是coin。。。 原帖由 萨芬克斯 于 2007-6-24 11:38 发表 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
U-297 マゼラ・アタック
【(自動A):このカードの部隊の全てのユニットは、「不整地」の効果の対象にならない】
(自動D):このカードの部隊の、コイン以外のユニットが破壊される毎に、その ... 残光是直接废弃,不会触发マゼラ・アタック的第二个效果。 谢谢解答 追加一问。。。
当自己场上play了:
O-X5 U 月下の戦塵
(自動A):戦闘エリアにいる全ての自軍ユニットは、「バルチャー」を得る。
那进了boxing的机体还有拾荒嘛?
那在boxing区里面置换的机体有嘛?比如说shining gundam的置换。。。 原帖由 萨芬克斯 于 2007-6-26 11:07 发表 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
追加一问。。。
当自己场上play了:
O-X5 U 月下の戦塵
(自動A):戦闘エリアにいる全ての自軍ユニットは、「バルチャー」を得る。
那进了boxing的机体还有拾荒嘛?
那在boxing区里面置换的机体 ...
没有
邪恶计划落空。。。 C-3(B1/P31) R 電撃作戦
(帰還ステップ):このターン終了直後に、手番プレイヤーを変更せずに新たなターンを開始する。ただし、このターンは任意の1フェイズしか行われない。
C-70 R 戦いの駆け引き
【追加コスト⇒自軍セットグループ2つを本来の持ち主の本国の下に移す】
(自軍帰還ステップ):このターンの終了直後、手番プレイヤーを変更せずに新たなターンを開始する。ただし新たなターンは、リロールフェイズ、戦闘フェイズしか行われず、自軍プレイヤーは、カードをプレイする事ができない。
C-11 R 粛清の時
(自動B):このカードのプレイは、敵軍効果では無効にされない。
(自軍帰還ステップ):このターンの終了直後、手番プレイヤーを変更せずに新たなターンを開始する。ただし新たなターンでは、自軍プレイヤーは、コマンドをプレイする事ができない。
以上3张的效果是不是都是直接开多一turn?
如果我只是为了进行多一次战斗阶段,哪张比较好?
页:
[1]
2