jotarogundam 发表于 2007-10-6 00:08:15

エアーマンが倒せない!

気がついたら 同じモンスターが出てくる
そしていつも同じ効果で死ぬ
あきらめずに 消える手札に挑戦するけど
すぐにゴースが落ちるよ

デッキヴィルスがあれば 楽にダイレクトを通えてつくけど

何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せないよ
あのヒロシ2は 何回やってもよけれない
サイドに回って撃ち続けても いずれはテラフォメに飛ばされる
ロック連打も試してみたけど 破壊されたらじゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために 僕はデスカリだけは最後までとっておく

気がついたらライフももう少ししかない
そしていつもそこでスキドレ使う
諦めずにガンナードラまでたどり着くけれど
すぐに壁がなくなる

ダストシュートがあれば楽にエアーマンを倒せるけど

何回やっても 何回やっても エアーマンが倒せないよ
1800の攻撃力は何回やっても来られない
強欲で二枚ドローしてもいずれはアドバンテイジを詰められる
アサリマクロ除外も試してみたけど次元融合はくぐれない
だから次は絶対勝つために僕はマインクラだけは最後までとっておく

试着填空下XD

改天有爱试着唱一个

七八宝 发表于 2007-10-6 00:10:23

这个也太。。

jsjswsjs. 发表于 2007-10-6 00:18:07

岩男和OCG的融合。。。
不倒的AIR MAN。。。么

xdavidz 发表于 2007-10-6 00:26:50

orz。。。看到不该看的东西了。。。

无心而死 发表于 2007-10-6 00:30:11

插!插!!插!!!

codegeass 发表于 2007-10-6 01:12:46

日文的......LZ還是先把它譯成中文吧

Backspace 发表于 2007-10-6 01:15:13

很有爱

九齿弹龟 发表于 2007-10-6 02:18:57

难道是万里长城永不倒的曲?囧了

aaaaaaaaaaaaa 发表于 2007-10-6 03:21:57

跟YOUTUBE的ROCKMAN很像

只差少數字而已

雷骑士1985 发表于 2007-10-6 08:37:19

在YOUTUBE看过几个版本,SEED-D和鲁鲁修的都爆笑

Abenoseimei 发表于 2007-10-6 10:22:48

晕..看到最后.发觉怎么那么规律性的.竟然是歌来的.(´。` )
LZ能不能把谱都发出来?很讽刺的一只歌.呵呵.
直接攻击人家就出MF,技抽人家就可变,作这歌的家伙RP特别的..(c_,-*)

无心而死 发表于 2007-10-6 10:37:50

曲是洛克人的空气男

毛扎 发表于 2007-10-6 16:37:05

还是说那句经典的吧......JG,GJ!!!
页: [1]
查看完整版本: エアーマンが倒せない!