爱我中华 发表于 2007-11-23 17:01:13

好吧我推翻我说过激动战士伊苏不会出角色歌的话- -

http://www.dm123.cn/down/data/soft_img/1195707996.jpg TVアニメ『Myself;Yourself』キャラクター.ソング3枚同時発売!! 優しくあなたをつつみこむスウィートラブソングシリーズ。11月発売のPS2『Myself;Yourself』のキャラクターエンディングでもある「ANOTHER WORLD」を、今回のメインヒロイン八代菜々香役の小清水亜美が担当!! キャラクターBGMのアレンジVer.は弦楽四重奏の生演奏で収録。声優コメントとカラオケも収録!!


収録曲
1. ANOTHER WORLD/ 八代菜々香(小清水亜美)
2. BGM/ 川越好博
3. BGMアレンジ/ 川越好博
4. 声優コメント/ 小清水亜美
5. ANOTHER WORLD(Off Vocal)/ 八代菜々香(小清水亜美)


原来是游戏造势

http://www.dm123.cn/down/data/soft_img/1195708437.jpg

TVアニメ『Myself;Yourself』キャラクター.ソング3枚同時発売!! 優しくあなたをつつみこむスウィートラブソングシリーズ。11月発売のPS2『Myself;Yourself』のキャラクターエンディングでもある「はじめてのKiss?(#^.^#)」を、持田雛子役の村田あゆみが担当!! キャラクターBGMのアレンジVer.は弦楽四重奏の生演奏で収録。声優コメントとカラオケも収録!!


収録曲
1. はじめてのKiss?(#^.^#)/ 持田雛子(村田あゆみ)
2. BGM/ 大山曜
3. BGMアレンジ/ 大山曜
4. 声優コメント/ 村田あゆみ
5. はじめてのKiss?(#^.^#)(Off Vocal)/ 持田雛子(村田あゆみ)


HINAKO居然是第二张,还我田村= =+

http://www.dm123.cn/down/data/soft_img/1195708614.jpg

TVアニメ『Myself;Yourself』キャラクター.ソング3枚同時発売!! 優しくあなたをつつみこむスウィートラブソングシリーズ。11月発売のPS2『Myself;Yourself』のキャラクターエンディングでもある「春のKISS」を、星野あさみ役の中原麻衣が担当!! キャラクターBGMのアレンジVer.は弦楽四重奏の生演奏で収録。声優コメントとカラオケも収録!!


収録曲
1. 春のKISS/ 星野あさみ(中原麻衣)
2. BGM/ 筒井香織
3. BGMアレンジ/ 筒井香織
4. 声優コメント/ 中原麻衣
5. 春のKISS(Off Vocal)/ 星野あさみ(中原麻衣)

至于下载地址我目前只有DM123的,需要交易币下,我就不放出来了,如果在那里有号的可以找我发地址

要下的话,FENBEI找吧XD

顺便看看传说中的激动战士伊苏游戏

http://i188.photobucket.com/albums/z161/mydd4/top.jpg


对应机种 PS2
发售时间:12.20预定
类型:恋爱养成 AVG
价格:初回限定版:10290日元 通常版:7140日元
监督:QZo
官方网站:http://www.yetigame.jp/myselfyourself
制作/开发:Regista


http://i188.photobucket.com/albums/z161/mydd4/s_sana.jpg


华丽的一巴掌,换地方了?


这个打的比明日香有气势XD

扎ra 发表于 2007-11-23 18:03:15

萨那:脖子...脖子断掉了啦!

雪之圣骑 发表于 2007-11-23 18:24:25

看来校园祭也会出新歌了.

萌心乱动 发表于 2007-11-23 19:56:44

我看大概一个月之后口巴

爱我中华 发表于 2007-11-24 20:16:20

其实这只是游戏造势游戏造势

爱我中华 发表于 2007-11-24 20:32:24

http://p.greedland.net/cache_html/detail/3/361453.phtml

好消息,种子发现,一星期有效

爱我中华 发表于 2007-11-24 20:34:31

LRC歌词,有爱的拿去












ANOTHER WORLD
歌手 八代奈々香(小清水亜美)
作詞 近藤ナツコ 作編曲 尾飛良幸
「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.1 八代奈々香

思(おも)うことがたくさん 駆(か)けめぐって
何(なに)から話(はな)せばいいんだろう?
昔(むかし)みたいにBEST FRIEND
もう もどれそうにはないから
家(いえ)までの坂(さか)の道(みち) のぼる途中(とちゅう)
キミと見(み)る 黄金色染(こがねいろそ)まる世界(せかい)
砕(くだ)け散(ち)った夢(ゆめ)のかけら ひろい集(あつ)めるより キミの
CLOSE TO YOU, CLOSE TO ME, そばにいたい
終(お)わらせない 今(いま) はじまる ANOTHER WORLD

優(やさ)しさに触(ふ)れたら すぐに揺(ゆ)らぐ
弱(よわ)い自分(じぶん)を知(し)っているから
冷(つめ)たくしてわざと
怒(おこ)らせては 背中(せなか)を向(む)けた
家(いえ)までの坂(さか)の道(みち) 赤(あか)い屋根(やね)
見(み)えたなら 勇気(ゆうき)だしキミに告(つ)げよう
あたりまえのようにいつも 変(か)わらないでいてくれたね
長(なが)い時間(じかん) 長(なが)い距離(きょり)を
越(こ)えて誓(ちか)う熱(あつ)い想(おも)い 深(ふか)く

家(いえ)までの坂(さか)の道(みち) のぼる途中(とちゅう)
キミと見(み)る 黄金色染(こがねいろそ)まる世界(せかい)
砕(くだ)け散(ち)った夢(ゆめ)のかけら ひろい集(あつ)めるより キミの
CLOSE TO YOU, CLOSE TO ME, そばにいたい
終(お)わらせない 今(いま) はじまる ANOTHER WORLD
ANOTHER WORLD










この大(おお)きな世界(せかい)の中(なか)で
いつか出逢(であ)うまで トキメク想(おも)い
小(ちい)さくても確(たし)かな恋(こい)よ 隠(かく)したいけど
気(き)づいてほしい…あなたに▼

なにげない仕草(しぐさ)や なにげない微笑(ほほえ)み
なんだかいつもよりも 胸(むね)が痛(いた)むの
夢(ゆめ)の中(なか)で見(み)つけた 天使(てんし)になれたなら
その胸(むね)の中(なか)まで 魔法(まほう)をかけるの

だから…ちょっと背伸(せの)びして 大人(おとな)ぶって
明日(あす)に願(ねが)いを込(こ)めて 素直(すなお)になりたいな…

(I Will Dream)この大(おお)きな世界(せかい)の中(なか)で
いつか出逢(であ)うまで トキメク想(おも)い
小(ちい)さくても確(たし)かな恋(こい)よ
隠(かく)したいけれど 気(き)づいてほしい
未来(みらい)で待(ま)ち合わせをしてね!?
手(て)を繋(つな)ぎながら はじめてのKiss?(#^.^#)
ねぇ 神様(かみさま)お願(ねが)いだから
1秒(いちびょう)だけ時間(じかん)を止(と)めて欲(ほ)しいの
伝(つた)えたい「Love You In My Heart▼」

なにげなく隣(となり)に なにげなく見(み)つめる
なんだかいつもよりも 近(ちか)づけた瞬間(しゅんかん)?
いつも…ちょっとわがままで 強(つよ)がるけど
あなたの前(まえ)だけでは 素直(すなお)になりたいな…

大(おお)きな空(そら)に両手(りょうて)あげても
抱(だ)きしめられないほどの気持(きも)ち
小(ちい)さく刻(きざ)む胸(むね)の鼓動(こどう)
隠(かく)したいけれど 気(き)づいてほしい
未来(みらい)で見(み)つめ合(あ)えるのかな!?
うつむきながら はじめてのKiss?(#^.^#)
ねぇ 神様(かみさま)お願(ねが)いだから
1秒(いちびょう)だけ時間(じかん)を戻(もど)してほしい
伝(つた)えたい「Love You In My Heart▼」

はじめてのKiss?(#^.^#)
歌/詞/作曲 持田雛子(村田あゆみ) 編曲 中西亮輔
「Myself;Yourself」キャラクターソングVol.2 持田雛子

この大(おお)きな世界(せかい)の中(なか)で
いつか出逢(であ)うまで トキメク想(おも)い
小(ちい)さくても確(たし)かな恋(こい)よ
隠(かく)したいけれど 気(き)づいてほしい
未来(みらい)で待(ま)ち合わせをしてね!?
手(て)を繋(つな)ぎながら はじめてのKiss?(#^.^#)
ねぇ 神様(かみさま)お願(ねが)いだから
1秒(いちびょう)だけ時間(じかん)を止(と)めて欲(ほ)しいの
伝(つた)えたい「Love You In My Heart▼」







そして長(なが)い眠(ねむ)りから覚(さ)めた春(はる) きれいに踊(おど)る
身(みぎ)をしてるすべてのモノに 光(ひかり)と色(いろ)を与(あた)えて

春のKISS
歌手 星野あさみ(中原麻衣)
作詞 近藤ナツコ 作編曲 真下正樹

通(かよ)い慣(な)れた道(みち)の脇(わき)に 咲(さ)いた
桜(さくら) 風(かぜ)と戯(たわむ)れては 空(そら)へ急(いそ)ぐ花(はな)びら
この季節(きせつ)が好(す)き すぐ去(さ)ってゆくけれど
たくさんの輝(かがや)きを 残(のこ)すから

生(う)まれてくる優(やさ)しさを キミにすぐ届(とど)けにいこう
目(め)に見(み)えない 大切(たいせつ)なモノ
胸(むね)に響(ひび)いてくれたら いいな

通(とお)り過(す)ぎる人(ひと)の顔(かお)も みんな
とても おだやかに見(み)えるよ 太陽(たいよう)までそう見(み)えて
気持(きも)ちは高鳴(たかな)って じっとしていられないほど
私(わたし)らしくないけど 嫌(きら)いじゃない

駆(か)け抜(ぬ)けてゆく瞬間(しゅんかん) 二度(にど)ともう戻(もど)らないなら
今(いま)しかない 大切(たいせつ)なとき
刻(きざ)み感(かん)じていたい だから

生(う)まれてくる優(やさ)しさを キミにすぐ届(とど)けにいこう
目(め)に見(み)えない 大切(たいせつ)なモノ

駆(か)け抜(ぬ)けてゆく瞬間(しゅんかん) 二度(にど)ともう戻(もど)らないなら
今(いま)しかない 大切(たいせつ)なとき
刻(きざ)み感(かん)じていたい いつでも

爱我中华 发表于 2007-11-24 20:36:34

又有东西发现了,剩下三位女性的角色歌预告

NEVER LEAVE ME ALONE !!

優しくあなたをつつみこむスウィートラブソングシリーズ。TVアニメ『Myself;Yourself』のキャラクターソング3枚同時発売!!


Never leave me alone(若月朱里cv.田村ゆかり)
TVアニメ『Myself;Yourself』キャラクターソングVol.4

http://www.5pb.jp/records/images/jacket/x/VGCD1025X.jpg

2007.12.07 release
VGCD-1025
\1,680 tax in
©ささきむつみ/イエティ/Regista・Myself;Yourself製作委員会 2007

発売元:5pb.
販売元:ジェネオン エンタテインメント

DISC 1   
01. Never leave me alone
02. BGM
03. BGMアレンジ
04. 声優コメント
05. Never leave me alone(Off Vocal)


麻緒衣の、幸せの青い鳥。あなたの胸へ飛んでゆけ…

青い鳥(織部麻緒衣cv.金田朋子)
TVアニメ『Myself;Yourself』キャラクターソングVol.5

http://www.5pb.jp/records/images/jacket/x/VGCD1026X.jpg

DISC 1   
01. 青い鳥
02. BGM
03. BGMアレンジ
04. 声優コメント
05. 青い鳥(Off Vocal)


溶け出してしまいそうなほどの、やさしいラブソング♪

未来観測(藤村柚希cv.豊口めぐみ)
TVアニメ『Myself;Yourself』キャラクターソングVol.6

http://www.5pb.jp/records/images/jacket/x/VGCD1027X.jpg

DISC 1   
01. 未来観測
02. BGM
03. BGMアレンジ
04. 声優コメント
05. 未来観測(Off Vocal)

萌心乱动 发表于 2007-11-30 20:08:08

什么…金田朋子的歌么…会怎样呢…

另外,怎么是豊口めぐみ的歌…我的子安呢==

爱我中华 发表于 2007-12-10 17:46:18

http://www.sosg.net/read.php?tid=99424

四格漫画

顺便喊一声,4-6的角色CD出了,至于下载地址么,要不你们自己去找要不等我星期六回家再说吧(拖
页: [1]
查看完整版本: 好吧我推翻我说过激动战士伊苏不会出角色歌的话- -