无心而死 发表于 2008-3-8 22:32:11

铁打你呀]通灵后的又一XX[田中芳樹

田中芳樹『タイタニア』アニメ化決定!

 昨日の午後、都内某所で、とあるアニメの第一回製作委員会会議が行われました。
 そのアニメとは……「タイタニア」です。

 正直、ずいぶん長いこと田中さんからは放置されちゃった作品。私も、秘書になる前も、秘書になってからも、「はやく続きを書いてください!」と言い続けている作品。講談社の月刊少年「シリウス」でのコミック化に引き続き、アニメ化も決まるなんて。
 今日から、「さぁ、あとは田中さんが続きを書くだけですよ!」と言うことにしよっと。

 「タイタニア」のアニメについては、情報がはいりしだい、お伝えします。
 どうぞよろしくお願いします。

爱我中华 发表于 2008-3-9 13:30:56

无限火星
页: [1]
查看完整版本: 铁打你呀]通灵后的又一XX[田中芳樹