rain36 发表于 2008-4-25 23:37:25

日本語音声学を研究したお方がおりますか?

あたし、こないだ音声学の資料をみていますが、実践するのはむずかしいわよ、って何度もおもしました。正直、その内容はね、理解できるんだけど、実際応用すると、自分の発音がただしいかどうかぜんぜんわかりません。それで勉強するには何かいい方法がおりますか?経験でもいいから、どうぞ教えてください。

sky枪声 发表于 2008-4-29 01:15:28

 会話練習をしたいって言うことですかな

saigi 发表于 2008-4-30 17:09:13

你的日语文法和拼写也有问题

rain36 发表于 2008-4-30 19:04:56

問題あるならどうぞ指摘してください、あんまり話しには使わないんだから、よろしく頼む

金之炼金术士 发表于 2008-4-30 23:28:11

大概是1#的有误吧~

金之炼金术士 发表于 2008-4-30 23:28:54

大概是1#的有误吧~
页: [1]
查看完整版本: 日本語音声学を研究したお方がおりますか?