我爱超级系 发表于 2008-8-29 10:43:27

801被砍 凉宫头顶青天

腐女子の生態を描いた漫画「となりの801ちゃん」が京都アニメーション制作でテレビアニメ化されると先日お伝えした。だが、結局テレビアニメ化は見送られることになったようだ。TBSのサイトにオープンした告知ページも現在は削除されている。

このことは御薗橋801商店街イメージキャラクター・やおいちゃんのブログで告知されている。アニメ化決定の記事に追記される形で「8月27日『となりの801ちゃん』テレビアニメ化が見送りになると連絡が来ました 残念で~す」と書いている。

御薗橋801商店街のイメージキャラクター・やおいちゃんは、「となりの801ちゃん」に登場する腐女子が興奮したときに変身するキャラクターとして描かれている。御薗橋801商店街と「となりの801ちゃん」は密接な関係がある。

なお「となりの801ちゃん」のテレビアニメ化はTBSアニメフェスタ2008で発表され、TBSのサイト内にも告知ページがオープンした。そのページも現在は削除されている。

bld 发表于 2008-8-29 10:50:55

翻译召唤............我日语没这么好

wbsnb 发表于 2008-8-29 10:59:25

TBSのサイトにオープンした告知ページも現在は削除されている

这个至少看懂了,801被砍了,不播放了吧

我爱超级系 发表于 2008-8-29 11:08:53

是不播放了
凉宫 全金 两个里总会放一个的

wbsnb 发表于 2008-8-29 11:32:25

那还是全金属吧,毕竟这个拖的太久了
凉宫也舍不得,为什么不能一起播

yzxno1 发表于 2008-8-29 13:10:01

众腐女泪目。。包括W猫

Faiz 发表于 2008-8-29 13:29:24

哈哈哈哈
高兴起来了
不过如果不播全金我还是会很伤心

爱我中华 发表于 2008-8-29 16:03:28

801不播了 万岁
页: [1]
查看完整版本: 801被砍 凉宫头顶青天