liqi174 发表于 2008-12-10 13:41:54

急求这首歌旳罗马注音,感激不尽 <<Midnight Moon>>

夜空(よぞら)に咲(さ)いた 星(ほし)のかけら
ちっぽけだけど輝(かがや)いてる
いつのまにか 走(はし)っていた
その瞬(まばた)きを抱(だ)きしめたくて

忘(わす)れられない横顔(よこがお) ビルの谷間(たにま)に浮(う)かぶ
見(み)つめても何(なに)かが足(た)りない
瞳(ひとみ)をもっと近(ちか)くで覗(のぞ)き込(こ)みたい
俺(おれ)の手(て)の中(なか)には 何(なに)もかも揃(そろ)ってた
君(きみ)がそこに現(あらわ)れるまでは 欲(ほ)しいものなど何(なに)もなくて
いつかは 俺(おれ)だけに笑(わら)いかけてほしい I want your love

摩天楼(まてんろう)から 見(み)る景色(けしき)に
吹(ふ)き抜(ぬ)けていく 君(きみ)のしぐさ
月(つき)が焼(や)けつく この瞬間(しゅんかん)
君(きみ)は見(み)ているだろうか どこかで

君(きみ)は何(なに)をしてるの? 俺(おれ)にいつもするように
誰(だれ)かにその屈託(くったく)のない 優(やさ)しさを包(つつ)んでいるの?
それでも 楽(たの)しそうにしてる君(きみ)が好(す)きな dilemma

抑(おさ)えきれない この気持(きも)ちに
いつ君(きみ)は気(き)がつくのだろう
自分(じぶん)でさえ 見(み)たことのない
感情(かんじょう)が芽生(めば)えていく 静(しず)かに

摩天楼(まてんろう)から 見(み)る景色(けしき)は
君(きみ)の横顔(よこがお) 映(うつ)し出(だ)して
月(つき)が教(おし)える 星(ほし)の魅力(みりょく)
高鳴(たかな)りは続(つづ)いていく ひそかに

抑(おさ)えきれない この気持(きも)ちに
いつ君(きみ)は気(き)がつくのだろう
自分(じぶん)でさえ 見(み)たことのない
感情(かんじょう)が芽生(めば)えていく

夜空(よぞら)に咲(さ)いた 星(ほし)のかけら
ちっぽけだけど輝(かがや)いてる
いつのまにか走(はし)っていた
その瞬(まばた)きを抱(だ)きしめたくて

liqi174 发表于 2008-12-10 13:45:23

急求这首歌旳罗马注音,感激不尽 <<花鸟风月>> 不思议游戏,関智一

花の咲く世界に 命観るように
鳥か飛ふ瞬間 自由を感しる
風に耳を澄ませは 時か洗われて
月を見る心に 静寂か降りる
胸の奥には 痛い歴史かある
今も疼いて 時々キラメク
悲しみの河を越えて
おいらは水晶になる
魂の伝導体に
希望を通すのた
天の父見上けて 憧れを抱き
地の母に甘えて 育まれている
人は1人しゃなくて
連なる生命(いのち)て
愛かあるからこそ
生きて行けるのた
右のヒサには 七星士の印
技を極めて
能力(ちから)蓄える
喜ひの山を登り
おいらは透明になる
エナシーは自由自在
意識したいなのた

悲しみの河を越えて
おいらは水晶になる
魂の伝導体に
希望を通すのた

金之炼金术士 发表于 2008-12-11 22:56:47

这么大劳动量的东西还是いやだ,再者你看罗马字还是没效果的 、

美鸟D游戏 发表于 2008-12-12 20:58:13

同意LS的。。。。网上也有罗马音吧。。。
页: [1]
查看完整版本: 急求这首歌旳罗马注音,感激不尽 <<Midnight Moon>>