raykila007 发表于 2009-5-9 20:16:40

转载百度吧的关于刹菲问题的水岛访问贴,不知道火星了没...

节选最新的高河和水岛的访谈...
高河:フェルトと刹那の関系(第47话「未来のために」)は気になりましたね……。

水岛:恋爱ですか?   あれは违いますよ。少なくともあの时点ではね。彼女がマイスターの中で谁に花を渡すか考えたら、消去法で刹那になるんですよ。彼が一番危うく思えた。変化を始め、ブレのなくなった彼を见て、「无事に帰ってきてほしい」と纯粋に思った。それだけです。「マリナさんに怒られちゃうかな」っていうのは、彼女の素直な気持ちなんです。

大意:粉红送花纯粹是为了体现她对家人的关心,水岛考虑再三后决定送花对象是刹那。因为相对其他Meister来说刹那比较危险...“不会惹玛丽娜大人生气吧?”这句话纯粹是体现粉红的好孩子性格...

刹那の今后

世界から见放されることも厌わず、あくまでも武力によって
世界の抑止力となることを决意した刹那。
戦うことを前提に生きるのであれば、当然ガンダムが必要になるはずだ。
しかし、ダブルオーライザーもエクシアも大破してしまった。
次なる戦いに向けて、2つのガンダムの修复は终わったのか?
それとも新たな机体が登场するのか?
ガンダムへの爱情は他のマイスター以上ということもあり、剧场版でも刹那とガンダムの関系には注目だ。

ガンダムへの爱情は他のマイスター以上ということもあり、 剧场版でも刹那とガンダムの関系には注目だ。

然后再次强调刹那与高达的官配地位...到剧场版这对CP也拆不了...

raykila007 发表于 2009-5-9 20:19:01

自己先把沙发抢了吧......EXIA不愧是大老婆之名啊.....硬是把主角OO也逼下去了........
页: [1]
查看完整版本: 转载百度吧的关于刹菲问题的水岛访问贴,不知道火星了没...