天使渚薰 发表于 2010-2-16 20:27:09

-0-一人旅行はそんなつまらない事かなぁ

正直に言って俺はオタクで一人で旅行をするなんか生まれたから初めなんです。
-0-今年急に旅行する気になっちゃって 湖南に行くと決めた 友達二人あそこにいるから

でもさ 動車もそんな遅いって意外だね 千キロだけなのに 八時間かかるよ!八時間 --

もう お尻も痛くなっちゃって 我慢できん!

レインちんいますか -0- 付き合ってくれ~~~~~~~~~

黄鸡蛋 发表于 2010-2-17 18:06:38

ともかく不動車よりは早いね

rain36 发表于 2010-2-17 20:40:00

はいはい~ ただいまシャングリラ滞在中~

家族旅行、自家の車でね

ちょうどいま外雪降ってるよ、あたし、本物の雪うまれて初めてみたし、昼頃吹雪でもみられたよ、ほんと、気持ちいい~

まあ、帰ったら詳しい土産話でもしようかな、じゃあ、またね

rain36 发表于 2010-2-22 10:04:13

ただいま、って、だれもいない…

扎ra 发表于 2010-2-22 11:54:15

おかえり

rain36 发表于 2010-2-22 12:30:29

1# 天使渚薰

あたしの場合、ある日朝っぱら興義から南寧へ出発、昼頃黄果樹での2時間を除いて、目的地に着くのは次の日の三時頃だから、計15時間以上車のなかで過ごした。

持っているラノベ一冊分読み済み、PSPとDSで五時間くらい費やし(電池切れまで)、ほかの何時間寝たりぼっとしたりだけ、それこそひどいよ、まさに時間の無駄だよ

扎ra 发表于 2010-2-22 19:21:40

スルーされました...

rain36 发表于 2010-2-22 19:47:38

7# 扎ra


いやいや、スルーじゃないよ、スルーじゃ…

ただどう返事すればいいのかわからなくて

天使渚薰 发表于 2010-2-22 19:53:08

-0- 正月期間の旅行二度としないわ

本間に疲れちゃった

おまけに風邪も引いた 昨日から寝るばかり 明日から仕事に復帰 もうぼろぼろだよ

rain36 发表于 2010-2-22 21:36:39

同感、やっぱりオタクらしく新年ゲーム漬けするほうがましだわ

半分くらいの時間狭い車のなかで過ごしてたから、もうくたくたよ

天使渚薰 发表于 2010-2-23 09:45:27

-0- じゃ 来年の正月俺とレイン二人で過ごします~

ちなみに旧正月の願いは これからレインともっともっとラブラブなれるように

rain36 发表于 2010-2-23 18:18:28

またそういうことを…しょうがないんだから

まあ、用事がないのなら、せっかくの冬休み、すなわち大切なゲーム時間を無駄にするつもりはないもの

その時も、よろしくね
页: [1]
查看完整版本: -0-一人旅行はそんなつまらない事かなぁ