神崎ミナ 发表于 2010-3-25 03:31:16

VS ASTRAY總集篇vol.1 5月下旬發售!

本帖最后由 神崎ミナ 于 2010-3-25 03:32 编辑

來自鴇田洸一的博客--

http://tokita.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_643/tokita/vssosyuhen1.jpg

ーと、今日発売の電撃ホビーマガジンのお知らせのとおり
「機動戦士ガンダムSEED
 VS ASTRAY総集編 Vol.1」は
5月下旬発売になりました。

当初の発売予定日よりひとつき延びてしまいましたが
(月刊ニュータイプのコラムにも書いてましたが…)
もうしばらく、しばらくお待ちください!!

おかげで 表紙のイラストもじっくり描く事が出来て
より良い物をお届けする事が出来そうです。(当社比(笑))
ブルーセカンドリバイはちょっと気合いが入りすぎて
2巻の出る時に描く予定のレッドフレーム改の時も
コレに合わせて描かなきゃならないのかと、
今から心配しております(笑)。

ーと いうことでご覧のように まさに「鋭意製作中!!」ですので
どうぞお楽しみに☆

Nate 发表于 2010-3-25 05:30:24

反正肯定还要出VOL.2的~~~~~~~~

yezele 发表于 2010-4-2 13:29:57

看插图 看设定

红龙 发表于 2010-4-5 09:30:18

倒是总篇集里面的内容是否精彩是个卖点。

clavin 发表于 2010-4-27 14:53:50

......蓝异端闪光灯威武
页: [1]
查看完整版本: VS ASTRAY總集篇vol.1 5月下旬發售!