まほろMahoro 发表于 2011-9-2 11:13:40

◆アクエリアンエイジ 新章「惑星」シリーズスタート 六大势力更新(奈叶更新另开新帖)

本帖最后由 まほろMahoro 于 2011-9-7 17:04 编辑

http://www.aquarian-age.org/news/image_news/110729_earth.jpg
アクエリアンエイジ新章「惑星」シリーズ
エクスパンション第1弾「始まりの地球(ほし)」
2011年10月28日(金)発売!
10月より新章「惑星」シリーズに突入するアクエリアンエイジ。
その第1弾となるエクスパンションのタイトルを発表致します!
新章第1弾エクスパンションタイトルは「始まりの地球(ほし)」です。
発売予定日は2011年10月28日(金)。
「地球」より始まる新たなストーリー展開に皆さんご期待下さい。
人気イラストレーターが描く
6人の新シリーズヒロインが登場!http://bbs.newwise.com/image/anime_up.gif
「惑星」シリーズでは新たなストーリーが展開される中、全6勢力より1人ずつヒロインが登場し、人気イラストレーターの先生方が彼女達を描きます。
ヒロインを描かれるのは「べっかんこう」先生を始めとして、「てんまそ」先生、「光姫満太郎」先生、「緋賀ゆかり」先生、「CARNELIAN」先生、「蔓木鋼音」先生という
6名の人気イラストレーターの先生方!
メディアミックスも視野に入れた、「惑星」シリーズの魅力あるストーリー、そしてニューヒロイン達に是非ご期待下さい!
E.G.O.
http://www.aquarian-age.org/news/image_news/110830_chara_ego_b.jpg
渡来愛花
「べ、別に特別な感情とかないけど、どうしてこの私があの馬鹿のお守りを!?」
  自分たちは進化した人間で、やがて人類を導いていく存在だと思っていた。選ばれた私たちの手に、地球の命運がかかっているんだと、単純に信じていた。
セラフィエルが襲来したとき、E.G.O.の本部にいた。藤宮真由美を遠隔サポートするバックアップエスパーの一員だった。
藤宮真由美の戦闘を意識接続状態で体験して、恐怖した。仲間のエスパーが過負荷でばたばたと昏倒していく姿を見て、愕然とした。そこは、名誉とか才能が意味をなさない、ひどくなまなましい闘争の場だった。
戦いが終わって、本部を出ると、東京はセラフィエルによる砲撃で被災していた。都内のエスパーのほぼ全員が真由美のサポートに駆り出されていたので、人命救助活動ができたエスパーは皆無に近かった。
私たちが動員されていれば、かなりの人名が救えたのでは?
進化した人間が、人類を導く――。それって本当なの?
幼なじみの少年が、倒壊しかけた木造家屋に飛びこんで、何人かを助け出したらしいと聞いた。出火した家屋に飛びこんで、自分は怪我をしたらしい。価値ある戦いとはいったい何だろう。
ある日、E.G.O.上層部から秘密の命令を受けた。とある人物がマインドブレイカーかもしれない。動向を探って報告せよ、というのだ。その人物とは……。
阿羅耶識
http://www.aquarian-age.org/news/image_news/110830_chara_arayashiki_b.jpg
八剣うめ
「じゃあもう死ねばいいです」 
    土地の神社に生まれたお嬢様である。セラフィエルが襲来したとき、まだ力には目覚めていない。
巫女たちの中に、特異な力に目覚める者がいるらしいことは、知っていた。けれどもそれは自分には無縁の話だと思っていた。そういう巫女たちが「阿羅耶識」という組織で団結しているということも知っていたし、彼女の家の神社もそこに属してはいた。けれども、霊能者を輩出していないことで、彼女の神社はとても軽く扱われていた。
セラフィエルの攻撃で、街は大きな被害を受けた。砲撃による破壊があっただけでなく、何らかの理由で、能力者たちが一時的な錯乱をきたした。ダークロアの獣人や、極星帝国の兵士が暴動を起こし始めていた。
避難中に、そうした者たちに襲われた。みんな逃げだし、自分だけが取り残された。恐怖に震えていたそのとき、極星剣士の死体が握っていた魔剣が、急に彼女に反応した。魔剣はひとりでに彼女の手に収まり、その瞬間、彼女は能力に目覚めた。
敵をまたたく間に切り伏せてしまうと、万能感で高揚した。今や彼女は、自分の身を自分で守り、自分の敵を滅ぼすことができる。
そう。刃向かう者は、みんな切り伏せてしまえばいい。
WIZ-DOM
http://www.aquarian-age.org/news/image_news/110830_chara_wiz_b.jpg
レミリア・スウェーデンボルグ
「自分自身の半身を失って、どうして生きていけるというの?
    セラフィエル襲来のとき、双子の妹フォルナとともに、戦闘魔術師部隊の一員として樹海周辺にいた。セラフィエルを封じ込めるために、地水火風の四魔道師が出撃しており、この4人のそばに敵を近づけさせないことが彼女たちの作戦目的だった。
極星帝国の魔剣士たちと遭遇戦になった。激しい戦いのすえ、敵の撃退に成功したが、双子の妹は戦死していた。彼女自身も、敵味方が繰り出した儀式魔術の爆風に巻き込まれ、手傷を負い、気絶してしまった。仲間に回収され、目が覚めたときには、日本のWIZ-DOM地下拠点にいた。
その後、彼女は研究室にこもりつづけている。
自分自身の半身を失った。その傷が癒えるまではしばらくかかるだろう。
 極星帝国が支配する別の地球に、平行存在としての妹が生存していることを、彼女はまだ知らない。
ダークロア
http://www.aquarian-age.org/news/image_news/110830_chara_dark_b.jpg
久遠寺みやこ
「どんなことされても、それでも人間が大好きですよ」 
    セラフィエル襲来のとき、現場の富士樹海にいた。獣の一族の一員として、極星帝国の襲撃を迎え撃った。やがて首領の飯塚秋緒が富士の放棄を決定したので、戦場から落ち延びた。
2人の姉とともに、市街地に逃げ込んだ。しかし、セラフィエルの異常な能力の余波だろうか、彼女たちは獣人化状態のまま、人間の姿に戻れなくなってしまった。
人間たちによる獣人狩りの標的になった。姉たちとは途中ではぐれてしまった。おそらく2人とも、すでに生きてはいないだろう。
不幸中の幸いといえることだが、極度の体力低下のため、彼女は獣人の姿を保つことすらできず、ただの猫の姿にまで退行してしまった。そのおかげで人間たちから身を隠すことが出来た。
1人になった。自分自身の居場所を求めて、放浪の旅が始まる。

極星帝国
http://www.aquarian-age.org/news/image_news/110830_chara_kyokusei_b.jpg
フォルナ・スウェーデンボルグ
「あなたにもう一度会えるなら、どんなことだってするよ」 
    セラフィエル襲来のとき、双子の姉レミリアとともに、魔剣士部隊の一員として樹海内にいた。アンペレス要塞から打って出て、獣人たちと激しい戦いを繰りひろげた。
樹海を探索中、魔法陣の中にいるステラ・ブラヴァツキを発見した。討ち取ろうとして、強力な魔法攻撃で返り討ちに遭った。姉は彼女をかばって魔法攻撃を受け、重傷を負った。
そのとき、空から隕石が落ちてきた。爆風が彼女たちに襲いかかった。姉は彼女に覆い被さり、かばいつづけた。姉は死んで、自分は生き残った。
彼女は今や折れた剣。戦う意志をなくしてしまったとのもっぱらの噂。その傷が癒えるまで少し時間がかかるだろう。
 そう。別の地球に、平行存在としての姉が生存していることを知るのは、もう少しあとのことだ。

イレイザー
http://www.aquarian-age.org/news/image_news/110830_chara_eraser_b.jpg
真代 詠
「お兄ちゃんと一緒にいたかったよ。でも、どうしようもないの。さよなら」
  セラフィエルと呼ばれるあの天使が地上に降りたあの日から、自分の中で何かが変わった。自分という存在がつくりかわるような感じ。繭の中で、さなぎが成虫へと変化していくようなイメージ。
自分が何者であるのかが、うすうすわかりはじめた。そのことをお兄ちゃんに伝えようと思ったけれど、なぜかそれができなかった。まるで、自分の中にいる別の自分に禁止されているようだった。
いえ、そうじゃないかもしれない――。
それを告げるのが恐くて、わたしが言い出せなかっただけかもしれない。
もうすぐお迎えがやってきて、わたしはいなくなる。お兄ちゃんはきっと、とっても悲しむだろうな。けどそれは、どうしようもないことなのです。ごめんなさい。

alucard514 发表于 2011-9-2 23:24:35

又有新的了……看来不是周边系列

高原氏·月 发表于 2011-9-2 23:40:51

为何我看着新人设萌不起来~~?

巫女的比例感觉有点怪~~

砍德鸡 发表于 2011-9-2 23:49:19

这个是什么,新的tcg?

まほろMahoro 发表于 2011-9-3 08:26:12

这个是什么,新的tcg?
砍德鸡 发表于 2011-9-2 23:49 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
..............
这游戏1999年就有了..

METEOR G 发表于 2011-9-3 08:34:29

本来就只期待漩涡和八月的两位。。。现在好像能看看的真的就八月的那位了

skaiba 发表于 2011-9-3 12:11:57

奈叶出得好快啊。。。

青眼的白龙 发表于 2011-9-4 10:59:09

= =尼玛现在能看的就绿黄黑。。。。。。册那红的那哪个B画的渣渣。(摔

持焊的巴比伦 发表于 2011-9-4 18:05:56

来,绿色的给我狠狠的来猫

まほろMahoro 发表于 2011-9-4 21:34:44

= =尼玛现在能看的就绿黄黑。。。。。。册那红的那哪个B画的渣渣。(摔
青眼的白龙 发表于 2011-9-4 10:59 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif

画红色的那个人其实还是可以的,只不过这次画的有点让人崩溃,主要还是在那个手的问题上.

久遠 发表于 2011-9-4 21:55:03

結果是因為約束的新世界出來那七大天使搞到出新章麽-v-

杀错狼 发表于 2011-9-5 00:54:03

第四期AA的规格和WS、PM一样是一盒20包,一包8张

【製品名】アクエリアンエイジ 始まりの地球(ほし)
【発売日】 2011年10月28日(金)
【税込価格】 1パック8枚入り347円(税込)
1ボックス(20パック入り) 6,930円(税込)
【製品仕様】 ■種類数
全144種+SP52種

■レアリティ
144種:C60種/U42種/R42種/SR6種
SP52種:PF30種/RPF12種/SPF6種/VF2種/SVF2種
※PF30種/RPF12種/SPF6種はオールキラ仕様。
イラストがフレームから飛び出すスペシャルフレームを採用。
イラスト差分、イラストパラレル、セリフ差分、箔押しサイン等あり。
VF2種/SVF2種はノーマル仕様。イラストを前面に押し出したビジュアルフレームを採用。SVFは箔押しサイン入り。
价格稍微降了一点。一包两R的可能性极高。

まほろMahoro 发表于 2011-9-5 10:07:57

第四期AA的规格和WS、PM一样是一盒20包,一包8张

【製品名】アクエリアンエイジ 始まりの地球(ほし)
【発売日】 2011年10月28日(金)
【税込価格】 1パック8枚入り347円(税込)
1ボックス(20パック入り) 6 ...
杀错狼 发表于 2011-9-5 00:54 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
...这个其实严格意义上来说已经是SAGA5了
PS:一包两R的可能性为0

杀错狼 发表于 2011-9-5 11:07:31

看错了,卡包的PF就是R卡

青眼的白龙 发表于 2011-9-5 11:14:33

結果是因為約束的新世界出來那七大天使搞到出新章麽-v-
久遠 发表于 2011-9-4 21:55 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif

= =对的,约束那B出来群众表示鸭梨过大,尼玛红的在对黑战斗中基本就没打。。。
而且本来剧情算是4打1+-1的现在照样子看说白了就是EGO 1打1然后各路打酱油。尼玛内战你们不能一致对外之后再打啊。

有各种外挂名字的伤不起啊。。。白魔黑魔+白色恶魔黑色恶魔的白色TMD剧情本身都伤不起啊

千变的狸猫 发表于 2011-9-5 11:30:19

果然还是期待绿色。。。。

AA的剧情总是那么神奇。。。
外敌啥的不够看么。。。

青眼的白龙 发表于 2011-9-5 11:50:09

= =泥煤我突然觉得詠这动作去当ブリキュア算了

まほろMahoro 发表于 2011-9-5 12:03:00



= =对的,约束那B出来群众表示鸭梨过大,尼玛红的在对黑战斗中基本就没打。。。
而且本来剧情算是4打1+-1的现在照样子看说白了就是EGO 1打1然后各路打酱油。尼玛内战你们不能一致对外之后再打啊。

有各种外挂 ...
青眼的白龙 发表于 2011-9-5 11:14 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif

= =1打1不是蛮好的吗...本来EGO在口胡小说里面的设定就是11区最大的财团,民工头子是财团的长女.红色就是和平主义,绿色都是爱玩用.WID....奸夫淫妇..这时候当然由民工头子出面清理.

青眼的白龙 发表于 2011-9-5 12:25:19



= =1打1不是蛮好的吗...本来EGO在口胡小说里面的设定就是11区最大的财团,民工头子是财团的长女.红色就是和平主义,绿色都是爱玩用.WID....奸夫淫妇..这时候当然由民工头子出面清理.
まほろMahoro 发表于 2011-9-5 12:03 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
= =民工头子是养女。。。。。。册那EGO头子眼光太远了,随便领养个就是有救世主实力的

まほろMahoro 发表于 2011-9-5 17:28:26


= =民工头子是养女。。。。。。册那EGO头子眼光太远了,随便领养个就是有救世主实力的
青眼的白龙 发表于 2011-9-5 12:25 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
......不是养女是乱伦好哇.具体是怎么一会事看下面的文字就能知道了
藤宮真由美(ふじみや まゆみ) E.G.O最強のサイキック能力を持つ女子高生エスパー。母親はE.G.O創設者の一人であり斎木財閥総帥の斎木遊名、父親は世界初のマインドブレイカー藤宮真吾(すでにマインドブレイカーの力を失っている)。赤ん坊の時に能力の暴走で過去へタイムスリップし、実の父親である真吾の義妹として育てられていた。
页: [1] 2
查看完整版本: ◆アクエリアンエイジ 新章「惑星」シリーズスタート 六大势力更新(奈叶更新另开新帖)