闇紅の魔導師 发表于 2012-5-20 19:21:40

「企業内の聖人」



『未来いそっぷ』新潮社より

すっごく面白かったと思うから、この文をみなさんに勧めます。ちょっと長いけれど

rain36 发表于 2012-5-20 22:10:30

長いって言っても普通のラノベほどでもないでしょう、このような文章は内容的にちょっと苦手だけど、面白いと言われて読まない訳にはいかないね、拝読させてもらうわ

黄鸡蛋 发表于 2012-5-20 23:16:49

面白いというか
読めば読むほど変な気分となってくる
聖人の力かしら

rain36 发表于 2012-5-21 18:13:55

ざっと読んだけど、別に面白くはないと思うよ、まあ、強いて言えば、新鮮とか、珍しいとか、そういうレベルの話かな、理解できなくでもない限り、単に、ちょっと変ね、って感じかも

でも実際、そういう人が居てもあんまり変じゃないと思うよ、知り合い(と言っても友達?経由で一回あっただけ)によると、同僚さんがそうのような人だって。ちなみに彼は日本人
页: [1]
查看完整版本: 「企業内の聖人」