http://www16.big.or.jp/~zun/img/th08/th08a02.jpg http://www16.big.or.jp/~zun/img/th08/th08a03.jpg
◇更新履歴
2004/05/14 ver 0.02
◇以下の仕様が変更されました。
○オートラストスペルの仕様が無くなり、代わりに『決死結界(Border of Life)』が追加されました。
・『決死結界(Border of Life)』とは、
被弾してから一瞬だけ展開される結界(画面上では赤い輪で表示されます)です。
展開中にスペルボタンを押すとラストスペルが発動し、収縮しきるまで何もしないとミスになります。
結界収縮速度は、刻符の数、及び、ボムのストック数が多いほど遅く(時間が長く)なります。
(敵のスペルカード発動中はさらに遅くなり(長くなり)、一定時間、完全に時間を停止させる事が出来ます。)
*決死結界中は常に刻符を消費し続けるので注意。
ラストスペルはボムストックを2つ消費します。(但し1つしか持っていない場合は1つで出せる)
○結界組の特徴の、「常にオートラストスペルが発動する」は
「決死結界の収縮速度が約1/2になる(時間が2倍になる)」事に変更になりました。
○刻符のノルマが1段階、ランクは3段階になりました。
・ノルマ達成 1刻+敵がラストスペルを使用する
・ノルマ未達 2刻
・規定数以上ミスやボムを使用した 3刻
となります。
基本的には、ノルマの達成はボーナスの様なものです。
ノルマは達成しなくても、コンティニューをしすぎなければ、最後までプレイできます。
○コンティニューが回数制ではなくなりました。
コンティニューすると1刻(30分)進みます。
(但し、現在時刻が寅の四つ(4:30)の時に全滅すると、即ゲームオーバーになります。)
○人間側の逢魔が時は、得点アイテムの得点が2倍になる様になりました。
○スペルカード、ラストスペル使用による刻符の減少は無くなりました。
他にも細かいシステム的な変更点はありますが、あまり気にせず。
◇リプレイがずれる原因を幾つか修正した(まだあるかもしれない)
◇リプレイ再生中、スコアがリセットされる事があるのを修正した
◇Nulityの表示を潰されないようにした
◇たまに画面内に魔方陣が残るバグを修正した
◇その他多数の細かいバグ修正や機能追加やバランス調整(とまだ修正できてない多数のバグ(ぉ)
下载页面
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th08dl.html ............少女祈祷中................................
好漂亮的画面,不过..........越到后面子弓单越来夸张..........
烦请林森讲讲它的系统.....操作没问题,但里面的那些小红色的'P'和小蓝色'东'(应该是个东字吧)有什么用啊?还有干掉敌人有什么东西吸到自己身上,那又有什么用啊?? 小红色的'P'=子弓单
小蓝色'东'=点加分加命
小东西有两种,紫红色是刻符,蓝色的是小点
刻符影响画面右边的那个time槽,可以说是th08最重要的,关系到boss,sc和关卡等等
10个小点=1个点 是永字吧 好像不錯
我喜歡 不会吧这种子弓单怎么闪啊 有没有彩京中那种防护罩啊?
这种子弓单没什么机会躲过去 体验就有三Boss 是不是选不同人不同“月亮”产生的关卡都不同的?
另外官方提供多个下载地址 里面有什么区别吗?
这个游戏是什么机种?PC?真好玩儿 根据刻符得到数量的不同,影响每关结束时的时刻,以及下一关的内容````
无区别,都是同一个体验版
PC游戏 Boss怎么重复出现的?符咒影响? 刻符影响的``````- -b我还没搞清楚具体的联系,期待达人解释 刻符影响时间的推进,目前看来也就是影响加分和是否会game over…… mormal难度以上2次突破时限会进入一个模式,叫什么忘了 有没有彩京中那种防护罩啊?
这种子弓单没什么机会躲过去
传说中的防护罩。
http://www.payphoto.com/book/6510/photo_6887/Photo_157929.JPG
下载中..........
8过11梦还灭练好的说........ 模仿某人的纪录打normal难度````````成功``````` 有一个按钮按一下可以在“人”和“妖”之间切换的~
(不按是人,按紧是妖)
有子弓单过来的时候狂按~好象可以躲开的~
页:
[1]