---出現条件---
○リーダーが立海大メンバー/南次郎/榊以外で、チーム内に立海大メンバーがいる時、総合チーム力70%以上、練習試合に勝っている状態で遊びに行く(ファーストフード店)と、イベント「立海大部長」発生。メンバーは5人揃っている方が良いです。イベント発生後、幸村がリーダー/エキシビジョンで使用可能になる。
---ステータス---
フットワーク:B、パワー:S、スタミナ:D、メンタル:B、テクニック:A
---アビリティ---
なし
---リーダー技---
プレイヒント 【消費LP】2
試合を有利に進めるヒントを与え、弱点となる能力値を引き上げる。
---技---
秘球・金鳥 【タイミング】サーブ時
【ボタン】R1+×
【ブースト】決まれば相手のショックレベルが1上昇
【一丸の想い】決まれば相手のショックレベルが2上昇
リターンした相手の気力レベルの分だけ、自分のメンタルが上昇する。効果はそのサーブゲーム中続く。
秘球・黄麟 【位置】フォアコート内
【球】ロブ・スマッシュ以外
【ボタン】R1+×
【ブースト】決まれば相手のショックレベルが1上昇
【一丸の想い】決まれば相手のショックレベルが2上昇
得点するたびに、発動者のテクニックが1段階上昇する。効果は相手にゲームを取られるまで持続する。
秘球・紫熊 【位置】サービスラインより後ろ
【タイミング】スマッシュが打てる時
【ボタン】R1+×
【ブースト】決まれば相手のショックレベルが1上昇
【一丸の想い】決まれば相手のショックレベルが2上昇
得点するたびに、発動者のスタミナが1段階上昇する。効果は相手にゲームを取られるまで持続する。
秘球・銀狼 【位置】バックコート内
【球】ドロップ、スマッシュ以外のボール
【ボタン】R1+×
【ブースト】決まれば相手のショックレベルが1上昇
【一丸の想い】決まれば相手のショックレベルが2上昇
得点するたびに、発動者のフットワークが1段階上昇する。効果は相手にゲームを取られるまで持続する。
秘球・白虎 【位置】フォアコート内
【タイミング】スマッシュが打てる時
【ボタン】R1+×
【ブースト】決まれば相手のショックレベルが1上昇
【一丸の想い】決まれば相手のショックレベルが2上昇
得点するたびに、発動者のパワーが1段階上昇する。効果は相手にゲームを取られるまで持続する。 哪位日语达人能帮忙翻译一下~??谢谢了~
另外有谁已经用过幸村进行游戏了吗?
能不能描述一下他的必杀的发动效果,我看上面那些都没有说明的~ ---出現条件---
○LEADER是立海大成员/南次郎/榊以外的人,并且队里要有立海大成员在。当总合TEAM力达到70%以上,练习比赛胜利状态后选择出去玩(地点快餐店),此时「立海大部長」事件发生。队里成员最好有五人。事件发生后就可以选用幸村做LEADER或者是在エキシビジョン模式下使用幸村了。
LEADER技功能
给予比赛将会向有利方向发展的暗示,提升弱点的能力值
技当中,每一项中的
【ブースト】決まれば相手のショックレベルが1上昇
【一丸の想い】決まれば相手のショックレベルが2上昇
不知道是不是说使用后将对手KO的可能性……查了下ショック的意思是休克……
秘球・金鳥
【时机】发球時
【按键】R1+×
回球时自己的精神力会随对手的的气力等级相应的上升。该效果会在此发球局中一直持续。
秘球・黄麟
【位置】前场内
【球】高球、扣杀以外
【按键】R1+×
每次得分时、使用者的技术上升1级。效果在被对手拿下一局前持续。
秘球・紫熊
【位置】发球线后
【时机】扣杀时
【按键】R1+×
每次得分时、使用者的体力上升1级。效果在被对手拿下一局前持续。
秘球・銀狼
【位置】后场内
【球】下坠球、扣杀以外
【按键】R1+×
每次得分时、使用者的步法上升1级。效果在被对手拿下一局前持续。
秘球・白虎
【位置】前场内
【时机】扣杀時
【按键】R1+×
每次得分时、使用者的力量上升1级。效果在被对手拿下一局前持续。
关于那个每次得分,应该是指每次使用该技能得分时。
PS:偶不是达人,偶乱翻的,如果哪位达人发现问题欢迎纠正,先在此谢谢了 综合TEAM是70%以上…………远目…………
エキシビジョン=EXHIBITION,练习赛
ショック レベル应该就是SHOCK LEVEL吧,不太清楚是做什么用处的………… one serve, one drop. one lob, two smash (front court and back court) 好的~~谢谢大家~~
有谁能搞到游戏捷图就好了~
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