Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 1036|回复: 6
收起左侧

水区万能——求歌词

[复制链接]
发表于 2006-8-25 10:16:52 | 显示全部楼层 |阅读模式
有没有人知道《银发的阿基多》里面那首《爱的旋律》的歌词?小人在此拜谢
回复

使用道具 举报

发表于 2006-8-25 10:19:39 | 显示全部楼层
回复

使用道具 举报

发表于 2006-8-25 10:22:33 | 显示全部楼层
- - babywong已经变了 - -
是最近太多刺激么
回复

使用道具 举报

发表于 2006-8-25 10:23:26 | 显示全部楼层
有个网站叫“百度”
回复

使用道具 举报

发表于 2006-8-25 10:24:00 | 显示全部楼层

lrc版

[ti:爱のメロディー(original ver.)]
[ar:KOKIA]
[al:爱のメロディー/调和oto~with reflection~]
[by:]


[00:00.00]KOKIA - 爱のメロディー(original ver.)
[00:00.71]作词:KOKIA
[00:01.71]作曲:KOKIA
[00:03.71]编曲:泽近泰辅


[00:05.71]by:daynight
[00:07.71]http://bbs.mmprincess.net/index.asp


[00:09.71]あなたまるで木漏(こも)れ日(び)のように
[00:13.11]私に生きる希望(きぼう) くれた 幸せが笑った
[00:19.64]
[00:20.05]记忆(きおく)の中の温(ぬく)もり胸(むね)に
[00:24.03]何よりも强(つよ)い绊(きずな)を感(かん)じているわ
[00:30.50]
[00:31.49]私が私(わたし)らしく居(お)られるのは
[00:37.75]あなたが居(い)るから
[00:39.75]あなたを爱して生(う)まれた歌(うた)を歌おう
[00:50.41]私の爱(あい)の证(あかし)に
[00:53.78]信じて どこまでも届(とど)けわたしの想(おも)い
[01:04.75]あなたが生(い)きている事(こと)が真実(しんじつ)
[01:13.85]
[01:19.67]爱(あい)おしくて 嬉(うれ)しくて
[01:22.85]悲(かな)しくて 切(せつ)なくて
[01:26.91]悔(くや)しくて もどかしくて… 爱(あい)のメロディー
[01:32.95]
[01:49.68]络(から)みあった心(こころ)の糸(いと)を
[01:53.11]解(と)きほぐす前(まえ)に别(わか)れた
[01:56.85]辛(つら)くても望(のぞ)んだ
[01:59.62]
[02:00.51]「この爱を贯(つらぬ)こう」独(ひと)り言(ごと)のように
[02:06.15]永久(えいきゅう)に誓(ちか)いをたてる
[02:10.58]
[02:11.74]爱(あい)おしさに包(つつ)まれるメロディー
[02:17.68]舞(ま)い上(あ)がれ空(そら)に
[02:19.49]その瞳(ひとみ)に见(み)えない大切(たいせつ)なものを见(み)せよう
[02:30.28]溢(あふ)れる爱(あい)の泉(いずみ)に
[02:33.77]想(おも)いはどこまでも深(ふか)く 时(とき)を超(こ)えても
[02:44.66]生(い)きてゆける それが私(わたし)の爱(あい)の歌(うた)
[02:50.90]
[03:20.72]mmm 触(ふ)れる肌(はだ)を 吐息(といき)がなぞる
[03:29.85]「ねぇ もう寝(ね)ちゃったの?」
[03:35.26]mmm それなら耳(みみ)もとで「I love you」
[03:47.23]
[03:48.64]あなたを爱(あい)して生(う)まれた歌(うた)を歌(うた)おう
[03:59.14]私(わたし)の爱(あい)の证(あかし)に
[04:02.83]信(しん)じて どこまでも届(とど)けわたしの想(おも)い
[04:13.91]あなたが生(い)きている事(こと)が真実(しんじつ)
[04:20.95]
[04:21.35]その瞳(ひとみ)(め)に见(み)えない大切(たいせつ)なものを见(み)せよう
[04:32.20]溢(あふ)れる爱(あい)の泉(いずみ)に
[04:35.64]あなたと出逢(であ)って 流(なが)れ出(だ)したこのメロディー
[04:46.58]震(ふる)えている今(いま)この时(とき)も生(い)きてる
[04:54.11]
[05:02.23]爱(あい)おしくて 嬉(うれ)しくて 悲(かな)しくて 切(せつ)なくて
[05:08.82]悔(くや)しくて もどかしくて… 爱(あい)のメロディー
[05:15.89]
[05:23.39]
[05:29.64]
[05:31.63]
[05:34.58]
[05:37.08]おわり
回复

使用道具 举报

发表于 2006-8-25 10:28:18 | 显示全部楼层
原帖由 春风笑桃 于 2006-8-25 10:22 发表
- - babywong已经变了 - -
是最近太多刺激么


我没变,一直是那个狡猾奸炸阴险恶毒的K隆星人...咕咕咕──-
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-8-25 10:29:22 | 显示全部楼层
多谢冰狼大人
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-12 05:53 , Processed in 0.018637 second(s), 4 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表