Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2017|回复: 2
收起左侧

有没有sola的ED的歌词?

[复制链接]
发表于 2007-6-19 20:25:49 | 显示全部楼层 |阅读模式
有没有MELLOW MELODY的歌词?
回复

使用道具 举报

发表于 2007-6-19 20:36:42 | 显示全部楼层

纯转

[ti:Mellow Melody]
[ar:Ceui]
[al:TVアニメ『Sola』ED]
[by:]

[00:01.00]『Mellow Melody』
[00:03.00]Ceui
[00:05.00]TVアニメ『Sola』ED
[00:07.00]作詞:畑 亜貴
[00:09.00]作曲:小高 光太郎
[03:33.17][02:35.98][01:56.57][01:46.96][01:20.63][00:41.14][00:31.51][00:11.00]
[00:13.95]色(いろ)褪(あ)せたページの記憶(きおく)
[00:18.57]瞳(ひとみ)閉(と)じれば蘇(よみがえ)る
[00:23.09]あどけない少女(しょうじょ)の祈(いの)り
[00:27.65]羽(は)ばたけよ 希望(きぼう)の空(そら)へ
[00:32.03]嘆(なげ)く間(ま)もなく 時(とき)は流(なが)れる
[00:36.54]一人(ひとり)立(た)ち止(と)まるけど
[02:55.12][00:42.50]夢(ゆめ)守(まも)る調(しら)べ 口(くち)ずさむの
[00:48.29]人々(ひとびと)が眠(ねむ)りにつけば
[00:52.81]又(また)会(あ)う日(ひ)の
[00:55.09]願(ねが)い紡(つむ)げるでしょう 愛(あい)の糸(いと)
[01:00.84]優(やさ)しさを誘(さそ)う おとぎ話(はなし)
[01:06.55]貴方(あなた)から教(おそ)わしのよ
[03:23.68][01:11.15]戻(もど)りましょう そっとあの頃(ごろ)の想(おも)いに
[01:29.42]歩(ある)き出(だ)す勇気(ゆうき)を乗(の)せた
[01:33.98]風(かぜ)をまとって進(すす)みましょう
[01:38.56]旅立(たびだ)ちを少女(しょうじょ)は唄(うた)う
[01:43.12]心(こころ)迷(まよ)えば あのメロディ
[01:47.46]凍(こお)る水(みず)でも 融(と)けだす様(よう)な
[01:51.97]暖(あたた)かい声(こえ)で呼(よ)ぶ
[01:58.01]雪(ゆき)融(と)けの夜明(よあ)け 眩(まぶ)しすぎて
[02:03.68]振(ふ)り向(む)けば貴方(あなた)の笑顔(えがお)
[02:08.26]又(また)会(あ)う日(ひ)は
[02:10.56]決(けつ)して遠(とお)くはない そうでしょう?
[02:16.31]悲(かな)しみがいつか星(はし)になれば
[02:21.98]輝(かがや)きを降(ふ)らせる様(よう)に
[02:26.54]私(わたし)の中(なか) 募(つの)る願(ねが)いを叶(かな)えてよ
[03:00.82]安(やす)らかな気持(きもち)ちの奥(おく)に
[03:05.47]幸(しあわ)せへと続(つづ)く柔(やわ)らかな 愛(あい)の糸(いと)
[03:13.42]愛(いと)しさを語(かた)る おとぎ話(はなし)
[03:19.04]貴方(あなた)から教(おそ)わったのよ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-6-19 21:00:04 | 显示全部楼层
万分感谢,但最好有中文
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-9-29 15:34 , Processed in 0.015644 second(s), 4 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表