|
ボーカロイドシリーズ四体目はルカお姉さん。スリットが魅力的であります。太股も他の子と比べるとちょっとむっちりしてるかな?
髪やスカートがなびいてるので、アクション向きですねー。
|
▼アップ |
|
さすがの塗装精度で美しい仕上がり。
|
▼可動 |
可動箇所は他の子と同じ。ただ腰の保持力がいやに弱いです。スタンドを使えばあまり気になりませんが少々残念。
|
▼付属品 |
 |
スタンドマイク、オオマグロ、オプションフェイス、オプションハンド左右x5
|
▼ギミック |
|
通常顔。ちょっと大人びた表情がルカらしいですね。アイプリントも綺麗で絵柄に近いです。
サンプルだと左目線になっているのかと思ってたのですが、正面目線になっています。
|
|
歌い顔。笑顔にも使えて可愛いですね。
|
 |
スタンドマイク。シャンパンゴールドの塗装が美しいです。
|
 |
マグロのオオマさん。なんというスタイリッシュなフォルム・・・ッ!中が空洞になっているので結構軽いです。
|
 |
握り手に持たせることが出来ます。流石にこの手首の細さだと保持し続けるのはきついですね。
|
 |
しろ。なんか黒ってイメージだけど・・・。
|
▼アクション |
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
▼まとめ |
 |
以上でしたー。セクシーでよく動く巡音ルカでした。腰の保持が弱いのだけはちょっと気になりますが、お気に入りキャラなので時間を忘れて遊んでしまいます。
あとは・・・あとはスケールモデルを・・・。figmaもちょっと出るの遅かったですしまだ出ないのかなー。 |