Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2907|回复: 0
收起左侧

[转][CNGBA][集市]【集市】服务评价 选项答案

 关闭 [复制链接]
发表于 2009-5-24 08:49:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
转载请保留原帖信息,请尊重原作者的劳动

原作者:阿米
原始资料:http://www.cngba.com/thread-17703385-1-1.html


无头NPC事件

NO.1
お疲れさまです。調子はどうですか?
选项:
うん、まあまあかな
ぜんぜんダメ…
とってもいい感じ

NO.2
ちゃんと親は見つかりました。…
さんは、やっぱり優しいですね。
、安く売ってもらえませんか?
选项:
じゃあ倍額で
じゃあ半額で
であげちゃう!

NO.3
こんにちは、
春のバザールってなんだか良いですよね。ボク、春のバザールが一番好きです。
选项:
雰囲気が良いよね
冬の方がいいよ
それより何か買っていって

NO.4
動物屋をさがしているんですがどこにあるか知ってますか?
选项:
会場の右すみの方だよ
会場の左すみの方だよ
今いそがしいから後で!

NO.5
さんを見ていたら元気になりました!
こ、この
、ひとつ、くれませんか!?
选项:
倍額でならいいよ
どうぞ、どうぞ
絶対あげない!

NO.6
あ…、すみません…。おジャマでしたね…。では…。
うーん…、うーん…。
选项:
道に迷ったの?
おなかがすいたの?

NO.7
さん。お疲れさまです。
さんは、秋のバザールって芸術的なしげきにあふれていると思いませんか?
选项:
うん、とってもそう思う!
全然思わない
…よくわかんないや
さんならわかってくれると思いました

NO.8
あの、すみません。作物の種屋さんって、どこにあるのかしら?
そんな店ないよ
会場の上側にあるよ
会場の下側にあるよ

NO.9
ちょっと、おたずねしたいのですが…、その…、ロ、ロイドさんてどこにいますか?
右下じゃないかな?
左下だったと思うよ
ロイドさんなんていません

NO.10
メガネ、メガネ…、わたしのメガネがどこにもありません~…。
メガネは売ってないです…
探すの手伝いましょうか?
あ、頭の上に…!!

NO.11
はあ…、どうしてもこの
がほしい。だけどお金が少し足りない…。
半額にしましょうか?
にしましょうか?
あきらめがカンジンですよ

NO.12
ボクは、ミーナファンクラブの会員番号317315さ!
今日は、彼女に会いに来たんだけど、ミーナさんはどこにいるのかな?
ミーナさんは上です
ミーナさんは下です
そんな人知りません

NO.13
そしてボクは今、あなたの事を全力で助けたいと思ってるんです!
お願いします
やめて下さい
何か買って下さい
ありがとうございます。では。

NO.14
あ、すみませーん!大工屋さんって、どこにあるかわかりますかー?
会場の右側にありますよ
会場の右上にありますよ
そんなものないよ

NO.15
こ…、これは…!!この
をひとつくれないか!?
であげるよ
そんなにほしいなら倍額で
メダメ、あげない!

NO.16
あうー…。ママ? パパ? どこぉ?
げっ、迷子?
一緒に探してあげる!
はい、パパとママです

NO.17
ごっつーんっ!!!!
だ、大丈夫っ!?
あたらしい、なき声…?
走り回るからだよ

NO.18
ぶ~ん、ぶ~んっヒコウキだぞー!!
あぶないからやめようね
どんどんやれ~
こらっ、店先で遊ばない!

NO.19
ねぇねぇ。ボクね…。この
ほしいの。ひとつちょうだい
ハイ、どーぞ
お金はどうしたのかな?
何言ってんの、ダメダメ!

NO.20
おお…、おまいさん、わしの孫に、よう似とる…っ!わしと少し話しをせんかの?
今は出品中なので…
いいですよ
ムリです。ごめんなさい

NO.21
うぉー…もうダメじゃあ…。一歩もあるけん。クタクタじゃぁ…。
をくれればなんとかなるかもしれんー…。
…え、何で?
いいですよ。お大事に

NO.22
あんやぁ、聞きたいんだげど。らひんぐ屋は、どごにあるんだがね?
大工屋なら右側です
ラッピング屋は左下です
………しょんぼり。

=========================================================

特殊人物事件:

シュミット

  
1.ちょうどいいところに…。
町長を探しているんだが…、どこにいるか知らないか?
选项:
会場の左上の方じゃないかな
会場の右上の方だよ
はい、町長です

2.…なぜだろう。
なんだか、この
に、とてもひかれる気がするんだ。
选项:
うーん、どうしてかな?
気になるなら倍額で
じゃあ、タダであげる!

3.調子はどうだ。頑張っているのか?
选项:
手伝ってくれるの?
すごく頑張ってるよ
早く帰りたい…

4.寒い中、お疲れさま。
この寒さだ。さすがに冬のバザールはつらいんじゃないのか?
选项:
冬は好きだから平気!
こごえ死ぬかもしれない…
はやく春になればいいのに

エンジュ

1.…あ、ちょうど良かったわ。素材屋を探してるんだけど。
选项:
さあ、どこだったかな?
右下にあるよ
右上にあるよ

2.………。この、
选项:
どうしたの?
キミにはあげない!

3.ふーん。いろいろ出品してるのね。
…ものを売るのって、楽しい?
选项:
楽しいよ
あんまり楽しくない
お店だしてみたら?

4.えっ!? …そんなこと、考えたこともなかったわ。
そうね。いつか…、自分の作ったアクセサリーを売ったりしてみたいわ。
…こんな暑い中、大変ね。
选项:
…大丈夫?
平気だよ!
暑いからよってこないで

フレイヤ

1.あら、あなたも出店してたの。どう? 頑張ってる?
选项:
めちゃくちゃ頑張ってる!
それなりに頑張ってる

2.ちょっと聞きたいのだけれど、カフェはどこかしら?
选项:
町にあるよ
会場の右上にあるよ
会場の右下にあるよ

3.んー…この
、もう少し安くならない?
选项:
これがせいいっぱいだよ
じゃあ、半額で!
じゃあ、タダで!

4.こんにちは。
春のバザールの雰囲気っていいわよね。わたし、とっても好きだわ。
选项:
わかる気がする!
あんまり変わらないよ
なんだかほんわかするよね

アネモネ

1.さんっ!助けてくださいー!
お客さんの大切な
を落としてしまったんですぅ…。
、くれませんか?
选项:
いいけど、お金は?
うん、いいよ

2.わたし…、たくさん歩いて疲れちゃいました。
选项:
ここで、ちょっとお休みしていっていいですか?
ここでよければどうぞ
ちょっとだけなら…

3.ここに動物園があるって聞いたんですが、どこにあるんですか?
选项:
そんなものはないよ
動物屋なら左上だよ
町長のお店なら上にあるよ

4.さん、食欲の秋ですね!
わたし、おなかがすいて…。
が、おいしそうに見えてきました。
选项:
じゃあ、あげるよ
じゃあ、買って
じゃあ、半額で!

エーリッヒ

1.くん。キミも出店していたんだね。
どうだい? バザールは、楽しんでいるかな?
选项:
楽しくないです
とっても楽しいです
それなりに楽しいです

2.くん。キミも出店していたんだね。
お店の調子はどうだい?売れてるかい?
选项:
売れすぎてこまってます
ぼちぼち売れてます
全然売れてません

3.くん。お店の調子はどうだい?
ん?この
は、良いものだね。
选项:
あげましょうか?
半額でどうですか?
2倍でどうですか?

4.お店を出してるって、話を聞いてね。様子を見に来たんだ。
选项:
ゆっくりして行ってください
何か買ってください
商売のジャマです

ケヴィン
  
1.ハッハッハー! オレっち、いいこと思いついちゃった
、オレっちにくれない?
选项:
…イタズラに使うの?
絶対、ダメ!
いいよ、あげる

2.、ってすげーな。かっこいいな。イカすよな。
选项:
あげないよ?
わかってるね~
じゃあ、買ってよ

3.いいとこにいたぜ。
母ちゃんどこにいるか知らないか?
选项:
…迷子になったの?
上に行けばいるんじゃない?
おかしをねだる気でしょ?

4.オイ!お店、大変そうだな!
どうだ?オレっちがお店手伝ってやろうか?
选项:
手伝ってもらおうかな
えんりょしとくよ
今はいそがしくないよ

ピエール
1.やっぱり出品するならおいしい料理デスよね!
选项:
あたりまえだ!!
ほかにもいろいろだしたい
料理なんて絶対ださない

2.さん、お店頑張ってマスね。
でも、ご飯はしっかり食べてマスか?
选项:
バッチリ!
ちょっとだけ…
よけいなお世話デス

3.さん、お店に来てみたデス。
は、良い品デスね…。
选项:
あげない!
ほしいの?
半額にしてあげるよ

4.さん、お店頑張ってマスね。
さんは料理の練習は欠かさずやっていマスか?
选项:
やってマス!
いそがしいから後でね
それ、今言わなきゃダメ?

ディルカ

1.!遊びにきたぜっ
选项:
いらっしゃいませ~
遊ぼう、遊ぼう!

2.がほしいけど、お金がなぁ…。
选项:
半額にしようか?
であげるよ!
残念でしたー!

3.いそがしいとこ、ごめん。うちのオーナー見なかった?
选项:
メリーニさんは会場の右上
メリーニさんは会場の左上
オウナさんなら会場の左下

4.おっつかれ~!
やっぱり、夏のバザールが一番わくわくするよなっ
选项:
春の方が好きだな
日差しが良い感じだよね!
暑いから、ちょっと…

5.さん。ちょうど、良かったです~。
動物屋をさがしているんですがどこにあるか知ってますか?
选项:
会場の右すみの方だよ
会場の左すみの方だよ
今いそがしいから後で!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-3-29 07:18 , Processed in 0.101529 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表