Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 11335|回复: 0
收起左侧

GBA-<Natural 2 Duo>攻略(本站原创)(#0590)

[复制链接]
发表于 2002-10-14 09:48:05 | 显示全部楼层 |阅读模式
转载请不要删除以下信息 ,感谢您!
7 Y% t7 K0 a( N/ v( o3 L) p. R■   ■┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅★
2 w' j! y; f, T) l# ^( [■● ■  NintendoWorld    站友黑舞大人 资料整理% L( |( z3 X8 Z( e  M
■ ●■    http://www.NewWise.com
: R- r9 U' A6 a( Y- z■   ■┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅★  : r0 ^- }$ c& y! [/ a% t
Natural2 -DUO- 流水攻略
" `8 ]) z& j3 z4 W4 f9 h7 E  v% w0 ^  [  k6 ?* q- |
GBA游戏编号0590 Natural 2 Duo
0 \! n1 F3 w* Q8 w; {
, G+ d% L: S7 j
, s5 O# A' K6 G$ a; ^! u
- c. @- j6 Y9 S0 i% w* q9 U% C  原本PC上的H-game被移植到GBA上,电子小说式的文字AVG/SLG,F&C公司出品。移植GBA后被删除了部分“情节”,哈哈,推荐好此类作品的人玩PC版。) U1 P  ~& E  A) n# s$ t, A

! ~6 X/ i' j. w( M5 ^5 u游戏天使:4 M7 z! h* C* n4 }
如果真要玩这个游戏,建议去玩PC版,GBA版严重缩水,所有的H镜头删掉不说,还删掉了许多有趣的分支,鬼畜路线更是完全删除... ...本游戏未缩水前是H-game中极品中的极品,游戏内容丰富,内涵深远,游戏中对人物性格的刻化及其细腻,特别是两位女主角,一静一动,真正投入游戏后所产生的感动绝对不是语言所能够表达的。(GOOD ENDING中最后和其中一位女主角结婚的那两张婚纱照,怎的一个美字能形容?)
5 x; ?9 L; c1 h; ^# P! G' M1 L
7 _7 M# i& s1 C9 F  以下是每个角色的选项对话及攻略,可以打出Good Ending,但不能获得所有CG,这是常理嘛。(原出处:www.newwise.com)( S! U" \% b( u, F0 t+ _. c, |

( c! e- U$ |+ n2 n主角:奈良橋翔馬8 c* R" H  z7 n$ `1 c( S
人物:鳥海千紗都  鳥海空  江崎日奈美  安岐山かのこ  端本久美子  ) U# E* r8 K6 i+ w8 S) O
   紫崎彩音   安岐山教授
2 U1 p! u2 _9 b' c2 a& ~  X# k& P4 H# r
括号内为人物简称,数字为多个人  s5 {$ t8 b% E# [  M6 X$ y5 E7 i7 I
○ 对话( R: G" E& B  M9 b. O2 @7 Q) u6 r. y4 l

7 ^% N) j: e9 N5 o$ ]8 a+ M
$ H. l4 _$ J' M& D8 ?7 Y  D! b- 鳥海空 -$ `( T+ B, F! [4 _, ]0 R  C

$ |. b! X( C$ m7 K1 e■2月1日 3 Q  g1 {/ ]) \+ a7 V1 C
○ このまま進む 空との待ち合わせに向かう # {/ v# z2 q! d1 q& C
■2月2日
8 {$ O4 a2 @% T. c2 m
, @$ z4 F- \* z2 Q■2月3日 + _2 K4 `) E. X. K+ u$ ^( H* i( S+ W
千紗都がネクタイのゆがみを直す6 r7 C( j1 `  K* R2 ^0 O/ Z5 S
大学に行って秋山教授からレポートを頼まれる
- v+ _9 w) A8 Z会社に顔を出す  今日もサボる
. w( W0 A4 d  }/ S: p! D& }( ?○ (ヒ)まあ、なんとかな いや、どうも馴染めないな  答える義務はない0 y" }5 a8 S1 f4 N$ m8 F- w  Y
○ できないよりできる方がいいだろうな 空は空のままが一番さ ( r5 [- [( z- s: o
! N0 v8 u( t7 F9 f0 r9 D! M* x
■2月4日 图11
( @& t, X6 Z" `5 G) N( j+ D6 dゴキブリ(クリアなら空、失敗なら千紗都のイベント)
- @  ~- o  {3 Y, i○ (千)千紗都とゆっくりするか 仕方ない……空と出るか 5 U' Y1 V* @: k7 `/ f! i; H
○ (千)久美子さんに他意があったわけでもないだろ そんなことを気にしてんのか? 妹のほうがいいと思うがな
) ~# h) D, J, K& [( @" Z+ t空を迎えに行く  久美子さんのところに行く 教授の家に行ってみる0 G& b: ?2 g' ~
○ (千)空と帰ろうと思ってな  空で遊ぼうと思ってな) `0 Z9 ~. C3 Z" N7 x4 N
○ (千)気持ちはわかるけどな  場合にもよるだろう?∮蜗罚河なら断るな、オレは$ ^% R) V0 l, f
小游戏:BLACK ENEMY → CLEAR!" D5 N' }0 c1 t1 n/ C8 n' }

1 t0 t1 Z* K: K* Y3 a( ^■2月5日
% W9 p9 o2 n( G* ^4 j( l6 r0 A○ (千)空を送ってやる  それより千紗都と一緒にいたい
9 f0 E. I/ \" A! r○ (ヒ)仕方がないな、手伝ってやるよ=○ 悪いな、近所づきあいが大変でな  家庭教師の仕事があるんだよ" V2 P+ G8 T# U, U8 }5 ?

. Z5 J9 T" _- G5 I" \■2月6日 . C# J0 e9 T1 Z) Q4 q4 [
空、バイト" ?: i/ @4 y+ l0 P/ q2 }
電球を買いに行く途中で久美子と出会う& u7 \  G8 r8 E0 P+ X0 {
○ (千)まぁ、可愛い妹だからな。しょうがないさ  できればこっちの身にもなって欲しいがな なんだよ、ヤキモチでも妬いてるのか?) F5 [" U7 [* B" o2 B
○ 千紗都も待ってるし帰るか たまには何か買っていくか 空を冷やかしに行ってみるか ; K7 ^4 k: a& j
○ (空)う~ん……スカートってのは新鮮だよな やっぱり、よく似合ってるな、それ  ……どちらさまですか?% \) v' F2 g+ G$ U: D9 |1 L9 S" H
○ (千)ああ……火が消えたみたいだ  オレと二人じゃイヤか? オレは千紗都がいてくれればいいがな3 V7 \6 {1 v" k! u: |
○ (久)まぁ、オレはこれくらいの方が好きですけど  これなら、ミルクと合うんじゃないですか?
/ P. O/ P; M2 |: s2 o( }* T1 t6 r& M! Q; |
■2月7日 图12
! f! y$ K; Z( |空の引越し
. k% ~# v# r  b3 Q○ (空)しょうがない……空を手伝ってやるか  久美子さんの方を手伝いに行くか……* ^$ z  t) D& J0 J, G5 z
○ (空)なんで、オレこんなに機嫌悪そうなんだ?  なんだか……この空、ベソかいてないか? この写真撮ったの、やっぱじいさんなのか?
" V1 p+ a2 e. C- @% E1 w○ (空)オレも、同じかな。三人一緒ってのも悪くない オレはやっぱ、二人きりの方がひかれるけどな  そうか? 一人暮らしの方が気楽でいいだろう( {  x! M3 y9 K9 L

$ N  a: P! W: U+ W■2月8日   t/ i; K, a' W+ b
○ (空)これで安心して寝坊できるな じゃ、頼もうかな  いつまで続くかな
/ I+ n( q/ G8 J0 f0 d4 R○ (空)もっと違うものだとしたら? 空は、オレが『お父さん』でいいのか?
+ w: ^  a- |. _4 Z) o% s$ a  c○ もう少し、様子を見るか 真面目に応えてやらないとな
: D! n6 M, U; k3 {; P8 D+ E  W# c& Z8 P! m
■2月9日
) I" ~- G4 K" tサウナの修理 ヒナの弁当  q; I* I  @2 e5 F
○ (空)空、だな  どちらも大切だ
. J1 Q  t- Z3 }  ~○ (千)昨日少しな…… 別に、なんでもない
( B8 i  x$ w- H9 V4 L  W○ 久美子さんのところにでも寄ってみるか 空のヤツを迎えに行ってみるか  かのこに会いに行ってみるか
5 |, s% Q! d) d$ V0 k- c$ I○ (空)いや、変じゃないさ。保母とかも似合いそうだしな  いいんじゃないか?精神年齢が同じくらいだし 変だな。本当はバイトかなんかなんじゃないか?
  O( l1 r, ^, f* [+ c( L+ V  J0 _$ t: Q/ _
■2月10日 图136 e0 ~$ t+ ^* |7 }0 j: ]
教授に留学の話を持ち出される
0 C0 ]9 b2 D& x& Z  ]! I○ (千)そうか?じゃあ、任せるかな  これでも料理はできるほうだぞ 何だ、信用できないのか?
& H: t2 v7 u: C# R; O1 g' {6 m○ (千)ちょっと空の働きぶりでも見学に行くかな  さ~て、真面目に働くかな
5 E+ i1 I5 `) G" y+ J8 x. t游戏:REST&RUN → CLEAR!
  o) T; K6 r1 @7 a○ (ヒ)わかった、行かせてもらうよ 気が向いたら行ってやるよ  どうしてもって言うなら行ってやろう
6 p6 r% I# w* i+ q○ (久)いいですね、そういうの…… してもらう側ってのも、いいもんですよ  それでも、大変じゃないですか?+ M0 l, @) K$ v' R5 Y
○ (空)明日は、久美子さんの家に行くんだ わかったわかった。一緒に出かけるか  気が向いたらな。まあ、考えておくよ+ B1 I7 x# H* l9 k

' [7 i6 u$ x% b■2月11日
' K  s. V* C' Hヒナの店新装オープン(原出处:www.newwise.com). i# y* {" n- h+ P) K  ?
○ (空)大丈夫だろ。千紗都なら、許してくれるさ 気になるのなら、あとで謝ればいいだろ? 仕方ないさ。三人じゃデートにならないし
: V" W9 c1 L( [/ N# _○ (空)だから、それは夏の話だろ?  映画や遊園地の立場は……?
# R' I+ ~2 G: |" E) o) L/ v2 h/ f○ (空)バカ……あんまり、オレみたいになりすぎるなよ 千紗都のためにか……本当に姉妹想いなんだな オレは帰ってきたんだ……もう無理に変わるなよ 6 ~1 m0 f! c0 }* ^1 w% H7 r
○ (空)空が相手なら、甘えられても許してやるよ  こっちとしては、いい迷惑だったりするぞ 羨ましいって……もう甘えてるじゃないか
3 M+ l6 v6 {: S% H) e/ S$ r8 \- I5 \7 h1 b- d1 [, t
■2月12日   M9 D, w, o& f9 _
千紗都、検査2 p4 {- p) K# v1 J0 I7 J6 z6 O& H2 @
○ (2)病院まで送ってやるよ 気をつけて行ってこいよ 1 [) _2 ]& r5 F2 |* l

3 `- O! Q% Z; _$ W■2月13日 图140 {/ G$ S" C5 `* d9 z/ c
千紗都、入院 空、ソフトボール部の合宿 彩音、来訪
* {& S0 w* X; X! d$ s2 ?- K! h○ (か)そうか?それじゃ、また今度来るか? オレが立て替えておいてやるよ  なに、安物だったら買ってやるぞ
' z8 X* E4 I/ z2 }千紗都のお見舞いに行ってみるか  腹ごしらえに行くか8 v8 w" M2 U$ j) t
○ (千)……少し抜け出すか? 明日の昼までの辛抱だろ? ホントに子供だな、駄々をこねるな # W: d" ?0 D  R- O8 Z) T6 ]
○ (彩)……………… できるさ
* m6 n9 ]. ?, A( t$ L" ~% P5 T  a: F# [' f
■2月14日
/ Y7 p% ~. E" U' {バレンタインデー
) V, d4 B5 ]1 ]# C# V- R3 w2 x0 u; Q○ 千紗都のヤツを迎えに行った方がいいか…… 空からの連絡もないし、もう少し様子を見るか…… ( L4 b" H/ w) n" i# s& k- N0 Y
○ (空)チョコなんて、別にいつでもいいって  だからって、いまさらどうにもならないだろ?0 m- Z+ ]: o7 U7 _' m2 Z$ j! j
○ (3)かのこといるときだって楽しいぞ 空が相手じゃ楽しくないんだがな そりゃ、空のことを愛してるからな 3 o' Y: \( h) u3 j4 y$ N$ `
游戏:ROYAL CARD → 貴族(国王か、兵士空、民千)
. v( M8 h( Y( c, Z- U6 Y6 f% _+ r1 T5 ]" }
■2月15日 $ N% U- a- A; s( }4 u9 Y& O3 p+ P
○ そろそろ家に帰るか たまにはヒナにかまってやるか かのこの家にでも行くか
- R3 p; B  {$ u○ (空)甘えたかったのか? 寂しかったのか?
1 m7 [+ _1 W( e" v* g
# S9 n# z' H* I8 }2 I+ }■2月16日 图156 T  v% G2 R( x: X0 v
それでも顔くらい出しておくか  面倒だな……今日はもう帰るか7 X! u% G1 u2 N- F3 I5 L
○ (ヒ)いや、その通りだな 当たり前だろうが=○  それはどうかな& o- F+ `9 O) I& Y( L
○ やっぱり音楽の道を捨てられない…… やっぱりオレはここに残りたい…… 1 x, v) g) B: }* G
○ (空)たいしたことじゃないよ。そんな顔するな まぁ、ちょっとな……面倒な問題があって   [1 p# X2 h- n' {' Y# F
○ (空)夢と家族で、お前ならどっちが大事だ? もしオレがいなくなったら、どうする? 空は、オレのことをどれくらい好きだ?
. A* D! b8 o2 f' b7 _9 s5 F, ]0 A
! Q  y9 I7 n: ~+ q* R■2月17日
4 |/ t$ Q) U7 M/ n6 L) U" }○ 千紗都と話してから行くか 早いところ会社へ行くかな 久美子さんに会っていくか   W+ \0 K1 }$ H2 @1 {$ d+ @
空のバイト先にでも行ってみるかな  この辺りをブラブラするか/ @/ F/ m7 e2 u+ l* ^# F
○ (か)そうか、相変わらず忙しい人だな なら、明日オレの家に遊びに来いよ : n3 C4 i, O% q# C
% Z4 ?  R) x3 O
■2月18日
& `9 |' g8 d& o1 b○ (2)……千紗都もそう思うか? はいはい、空ちゃんの言う通りですよ=○ # O) K5 G& U' y! P2 f+ ]8 o8 B
○ (空)悪いがオレはくつろいでから行くよ はいはい……送ってやるけど哔Uは取るぞ? $ P7 ^+ D+ E6 S7 c
% w+ s) r' f$ Y5 W6 i
■2月19日 图16
0 y/ D( c+ J! ?/ {1 N! I+ r/ O○ 家に帰る かのこに会いに行く 空の様子を見に行く
% Y! z3 z7 S" \○ (空)泣いてないかと心配でな 側にいないと落ち着かなくてな  悪さしてないかと不安でな
3 n7 T2 f+ @7 p1 }9 o* G# \- O% dまぁ、問題なかったのならなによりだ  一緒に行ってやった方が良かったか?
* N( i" O4 ^2 J% a, Y$ T4 K$ I, s8 K: Q( f0 N4 a
■2月20日 ! o  S$ \6 N2 G
落成式
! D" l7 ?4 x" q" j- t3 k4 q5 o
. |" }: }% b2 m■2月21日 ' Z9 R7 U; D& U; u  y8 O& E
千紗都とデート( c" j# {6 y8 r2 J# _
○ (千)まあ、いいがな……  暑苦しいから離せ=○ 恥ずかしいヤツめ=○
) ^) {% z9 \3 X○ (千)気が向けばな まあ、一応はな……  縁起でもないこと言うな: j' J9 Y3 h( Z$ C' R6 d' @9 R( K( K
○ (空)空はオレと二人きりになるの嫌か?  家族なんだから当たり前だろう? トイレにはついてくるなよ# E) u8 B- t- f* Y0 q

" v9 O5 r: m) \  i■2月22日 图17
: _+ b" s& x& x3 D, O4 E$ S○ (ヒ)まあ、仕方がないさ そうか、今夜から一人きりだったな=○  どうってことないさ
5 z& W- q+ i1 _6 L6 J6 g○ (千)頭撫でてやるから我慢しろ それじゃ、帰るな ケーキごときで拗ねるな
) X  y: h: K& P, H0 O* ?0 }+ R6 I, U6 G' l. `, K/ E, d9 f
■2月23日 / z7 K6 `0 ]4 \* K! a
秋山教授の就任の話、婚約の話
8 ?: x$ ^* m5 N4 t* x; u( g○ (空)よけいなお世話だ…… まったくだな……  二人とも、いてくれないと困るな
! d' w* Z- ]( D○ (ヒ)やっぱり、プロに任せた方がいい  どうせヒナの写真だしな、別にいいか- J3 ?4 a3 `3 F3 K, |
空の様子を見に行こうか  かのこに会いに行くかな
0 @7 `6 c8 V& W6 L" \
- a( D+ v4 E3 X# K■2月24日 . d& y* V. q1 n% q2 }, _) o( P
彩音、アメリカへ デートコースの話
: O! n3 d5 S# W/ q7 K1 T○ (彩)戻ってきて欲しい……  オレが決めることじゃない……
! T2 @% y) d; v2 b○ 千紗都の見舞いに行くか 空の様子でも見に行くか  かのこに会いに行くかな
4 b8 Y7 a3 d+ A○ (空)千紗都だって、心配するぞ お前がいないと、寂しいんだ . @* h: Y: R, a+ o6 U1 V. e
+ j/ u5 @2 p! Q1 \! q
■2月25日 图188 Q8 [/ Z" y  f# _7 `1 b1 ]& ^" K' C
千紗都退院 ホットケーキ デートスポット、空と二人で
; Q3 `% |3 g8 K1 W0 i5 `○ (千)お前、イヤな言い方するな?=○  食える限りは食ってやる=○ わかったよ、とことんつき合ってやる=○% e/ j( f# J  m% ]% O
○ そっとしておいた方がいいな 会うくらい、いいだろ
) J$ e! ^9 F' R1 ^# O& r(空の回想)
+ |& P% A; D8 o4 M○ (空)デートとして楽しめた方がいいんだよ  経費もでてるし、無駄にしちゃ損だろ? パッと遊んだ方が気も晴れると思うぞ
0 b7 [9 A3 S/ L1 j○ (空)ちょっと寒いけどな 昼もいいところがあるだろう
9 l8 ^, T5 R, H4 M○ (空)行き当たりばったり……かな?  ここまで綿密には考えないな∮蜗罚亨手にまかせたいってのが本心だな
& x% G% q" J* v0 H○ (空)また近いうちに、一緒に来ような もうちょっと、デートを続けるか
' V7 ]7 ?1 J- g2 F! l4 z
* i4 _  r/ P, W1 G■2月26日
+ @& [# W( @. s! H空の焼きうどん 留学を進める二人 久美子さんに夕食を勧められる
9 ?$ u7 l# C6 M- C4 {○ (空)オレがなんとかしてやるよ  後悔するぞ? 無理するなよ+ x% y; F) C8 }" ]( R5 H7 S
○ (2)好きな女から、離れたくはない  それでも、自分の夢を貫きたい 家族とは、別れるべきじゃない& }- ]$ @8 Z5 B; M" q7 b5 O
○ (千)かけがえない妹だ 側にいてあげたい + q& y$ ~) y4 i9 {$ a3 F* q
○ (空)かけがえない妹だ 側にいてあげたい
( |7 V) A7 M( Z+ R! {0 e9 X+ N: a2 J4 u4 X/ J( c
■3月6日 1 o% R# B( m# S8 |: X' t& Q9 Y8 J

% I7 C% X4 {1 _- F4 Y6 o% e
4 i" K3 M) a% J; i6 n- H) b- 鳥海千紗都 -
, u0 N6 c, I% Z2 e
: N! _! r7 `1 }9 X& h( i  i6 E, R4 `4 w- y3 @- u" l
■2月1日 图010 n# b; {$ y5 a* @
このまま進む  空との待ち合わせに向かう
8 \$ F+ _5 Z" e" C0 _8 E$ e
: S- m* n. e1 h$ M& g■2月2日
# U  T7 W9 s' r
  q. Y' b5 ?/ Q0 K& O1 e■2月3日
. ~0 B9 W. S/ q1 \( T) [
; `! f+ i! B( i! [" M5 ]- z' O9 R○ 会社に顔を出す 今日もサボる % t5 |: e! J" [- W5 l
○ (空)当分引越しとかには関わりたくないな…… 仕方ねぇな……言っとくがあんま酷使すんなよ  ちょっとした仕事があるんだ。勘弁してくれ
, Q- R. `! e9 X4 |- q4 y+ I  P$ U" a. d6 E! @: T
■2月4日 图028 K% a0 F: [9 m5 a$ c
% h  l) T% y7 }' W
○ (空)千紗都とゆっくりするか  仕方ない……空と出るか; e6 K( B( E9 y, \* d( m
○ 空を迎えにいく 久美子さんのところに行く 教授の家に行ってみる 0 z; }8 n/ n3 d) J* W9 \* i
小游戏:BLACK ENEMY → GAMEOVER
8 a5 ~0 h- G* [8 ~. g8 I1 C○ (千)変だな 別に変じゃないだろ?  人それぞれだろ4 M8 K" L' m4 h# q! `# V: J" d

, \3 K* }0 H  L" m■2月5日 : d/ t6 r$ o; N$ x, B0 X
○ (千)空を送ってやる それより千紗都と一緒にいたい : e, H" X- c/ X% {- c. B; |
小游戏:PANIC GARDEN → WIN!
( w  `- z% L" p+ F# G○ (ヒ)仕方がないな、手伝ってやるよ=○  悪いな、近所づきあいが大変でな 家庭教師の仕事があるんだよ
" X" c  d+ g  P& O; C& f" \, W○ (ヒ)ほら、バカやってないで頑張れ  ったく、この給料泥棒=☆ 貸せ、特別に手伝ってやる! O9 C0 s* {- f8 G2 Q/ q

6 h8 U7 C' y$ T$ ~4 C, x■2月6日 ' w; ?0 ?9 \7 O2 V1 t
○ (千)まぁ、可愛い妹だからな。しょうがないさ できればこっちの身にもなって欲しいがな なんだよ、ヤキモチでも妬いてるのか? 9 ^! }) E% [. W; j4 x. B3 I
千紗都も待ってるし帰るか  たまには何か買っていくか 空を冷やかしに行ってみるか
7 Z8 c0 C1 }- x9 p* J7 x○ (千)ああ……火が消えたみたいだ オレと二人じゃイヤか? オレは千紗都がいてくれればいいがな   K( l0 s0 M# ], R) |6 S; o' W
○ (久)まぁ、オレはこれくらいの方が好きですけど これなら、ミルクと合うんじゃないですか?
2 [6 e/ `2 j0 J5 I) s
" J" Q: c7 N, L4 C■2月7日 图03
  w+ w1 ]: A: x: t5 S' I/ z○ (空)しょうがない……空を手伝ってやるか  久美子さんの方を手伝いに行くか……  |8 m# N6 u! ^' |  g- n8 o; i: m
そうだな、オレもそうするか  お前は気にしすぎなんだよ 空なら一人で十分だろ6 |5 l. G/ a( [2 l
○ どうだろうな……よくわからない 三人も悪くないって……そう思ってる 今も変わらないよ。お前さえいてくれれば…… ! V0 E) J7 d% A0 q! ?" ?
4 [+ Z, e& z9 n+ c6 b9 [
■2月8日
9 p+ e8 ]- N; _  r- _4 e○ (千)でも、いつかは離れ離れになるんだな できる限り続くといいな オレも千紗都と同じだよ # G+ T  E) s0 B  s& W
○ もう少し様子を見るか 真面目に応えてやらないとな
. A$ Q# v" y! g- \3 r
% e6 W5 I/ m7 e6 [) l( X$ D■2月9日
/ K4 }7 Z3 t6 [8 t○ しょうがねぇな……シートによだれ、たらすなよ 怠けることばっかり考えるからだ。自分で歩け
! e# d6 _- M/ J1 a% W9 r○ それより~~ そうだな……~~ オレみたいな~~ . }- `+ C& U* S* c# ]& s
○ 久美子さんのところにでも寄ってみるか 空のヤツを迎えに行ってみるか かのこに会いに行ってみるか 8 o# e: `6 g) H. [% O
○ そうか? オレが~~ なに、~~
; ?4 m9 n0 y2 G
" I( l% Z- W' y; y+ N% v■2月10日 图048 V" }1 O0 R% f# J6 t' [# n
千紗都のメシの仕度でも手伝うかな  空と散歩にでも行くかな; z; k4 \4 @) X# f' h( L) b) ^
○ (千)そうか?じゃあ、任せるかな これでも料理はできるほうだぞ  何だ、信用できないのか?
7 U6 l2 ]; g0 D! T" F○ (千)ちょっと空の働きぶりでも見学に行くかな  さっ~て、真面目に働くかな7 y8 R/ \& x. h' M0 I+ J
小游戏:REST&RUN → CLEAR!9 w  j" W2 a$ Y5 w
○ (ヒ)わかった、行かせてもらうよ 気が向いたら行ってやるよ どうしてもって言うなら行ってやろう " I4 O7 r* }8 \0 e, R
○ (久)いいですね、そういうの……  してもらう側ってのも、いいもんですよ それでも、大変じゃないですか?
/ ]7 q5 R- h, t0 o# s7 R千紗都を連れていってみるか  まあ、考えておくか……' @* @& G8 W! T1 F# e" Y

* v, l7 [9 v, U, |( g" j2 d■2月11日 + S' T* E2 Q6 A' P1 R) F
日ノ出菜館新装オープン
# i/ H/ a% `& Q* lそんなもんかね=○  まあ、そうだろうな それはどうかと思うぞ?
* n) k" j3 J8 z& D  @* \7 G2 ?4 V; ?0 y' {; X. J
■2月12日 # m+ @; b, z' I
○ (2)病院まで送ってやるよ  気をつけて行ってこいよ0 T9 M! k! _6 P7 x
9 g! P4 V) W0 J- ^4 J
■2月13日 图05
$ k% ~5 B( ~9 l% `○ (か)年寄りをからかうなよ それは光栄だな  ……オレが好きってことか?+ `! m! Z. N% Y- u$ s8 X
千紗都のお見舞いに行ってみるか  腹ごしらえに行くか% m, C% ~6 N5 d! X3 ~1 M
○ (千)……少し抜け出すか?  明日の昼間での辛抱だろ? ホントに子供だな、駄々をこねるな
  H# `+ G! S9 U○ (彩)…………………… できるさ
9 Z1 f& \, o8 O7 ]- ?6 ^: @5 F$ l
3 E' Q3 c. o8 _5 P9 ]' {6 p■2月14日
3 h0 C- q6 j+ ?9 nバレンタインデー、かのこお泊り% i4 r9 F+ d0 q0 }9 w& ~! q8 O
千紗都のヤツを迎えに行った方がいいか……  空からの連絡もないし、もう少し様子を見るか……
# c$ _/ k6 _5 O○ (3)かのこといるときだって楽しいぞ  空が相手じゃ楽しくないんだがな そりゃ、空のことを愛してるからな. ~' \+ @3 m; J- U
小游戏:ROYAL CARD → 国王(千紗都→貴族 かのこ→兵士 空→民)7 k" B3 L  V* f7 |; L

6 w) ^! K9 i5 H6 a■2月15日 . i. c( b  T# X  e8 X- K6 t0 n/ x. O+ r
そろそろ家に帰るか  たまにはヒナにかまってやるか かのこの家にでも行くか8 P; S( G( r% |7 t& u' @0 ?9 C
○ (千)……わかったよ。~~  無茶言うなよ……(汗) ……空に取っておいて~~
- |) S+ m" T  m+ F, w2 Q( T3 `9 d# k+ D' R2 q
■2月16日 图06
8 E% G9 M: h' y: {+ P( o& S. }8 x$ Hそれでも顔くらい出しておくか  面倒だな……今日はもう帰るか
( i" X. G+ n7 G. {4 ]○ やっぱり音楽の道を捨てられない…… やっぱりオレはここに残りたい……
9 b, c0 n: H: {1 a8 m; f○ (千)子豚みたいになったら見捨てるぞ オレの分も作ってくれれば許そう たまにはオレが作ってやろうか?
+ J% u4 Z, }$ i, ~& ?/ D# B! W# n: O4 P7 S1 Q, g9 `/ n' t* _
■2月17日 0 w; _( \: r+ w& s0 ^
千紗都と話してから行くか  早いところ会社へ行くかな 久美子さんに会っていくか
. q6 k% ?' a. C$ i0 h○ 空のバイト先にでも行ってみるかな この辺りをブラブラするか 7 U  W4 k* U" [6 \( u0 O
○ (2)そうか、相変わらず忙しい人だな なら、明日オレの家に遊びに来いよ # G& |, M* o0 g% ^6 D; ?. f

- }& c9 e8 R2 w9 l■2月18日 9 p$ O' v* L! i2 g
○ (2)……千紗都もそう思うか?  はいはい、空ちゃんの言う通りですよ=○
! {( o4 c0 j) F; l/ Y) D○ (空)悪いがオレはくつろいでから行くよ  はいはい……送ってやるけど哔Uは取るぞ?' Y6 l3 k6 O3 [/ K
6 p8 u% J( w( |1 i
■2月19日 图07
: G. a! R" a7 u7 L! ?2 d/ g○ (ヒ)家に帰る  かのこに会いに行く 空の様子を見に行く0 n1 m; J7 |9 p
○ 『お兄ちゃん』って~~ でも……~~  どうしましょうか、~~) r9 Z0 I  g+ Y5 c% B
○ (千)まあ、問題なかったのならなによりだ 一緒に行ってやった方が良かったか? " b3 |- R4 h" r# L1 \- j; x
○ ……どうだろうな? ああ、そうだな…… 千紗都はどう思う? 8 l# p# y! p3 R) k# w

9 [% |& T4 G# d■2月20日 0 |+ k& |  b: I9 L: m  y" }
落成式- k. l3 M" |' j0 X

/ N9 @8 ^4 b9 l■2月21日 4 u+ s7 I( w4 m1 I' X: T1 f! n
○ ったく、仕方ないなぁ……=○ 勘弁してくれ……
! P+ H( w7 j. J& R" _8 U' Q9 R2 [8 d○ (千)まあ、いいがな…… 暑苦しいから離せ=○ 恥ずかしいヤツめ=○
% }0 K& }/ D2 O3 I" |○ (千)気が向けばな まあ、一応はな…… 縁起でもないこと言うな
" h+ y0 v) `  k$ \+ F" A& h7 N* @3 b) E' v8 q5 T1 g' Z
■2月22日 图08, D" j6 f% l+ ]
○ (ヒ)まあ、仕方がないさ そうか、今夜から一人きりだったな=○  どうってことないさ( h' b6 @2 X2 \2 @0 ?% J( A
○ (千)頭撫でてやるから我慢しろ  それじゃ、帰るな ケーキごときで拗ねるな(汗)2 e3 I+ X, X8 E. c/ z* z5 H* P# R- o
) e, I* l# M7 A/ G
■2月23日
3 O, M! {- N$ i5 F秋山教授の就任の話、かのこと婚約の話(原出处:www.newwise.com)
  y* z) l! l8 k; {5 c8 ]/ W4 @○ (ヒ)やっぱり、プロに任せた方がいい  どうせヒナの写真だしな、別にいいか
; a* X3 @/ o. G9 g! N8 Y○ 空の様子を見に行こうか かのこに会いに行くかな
) o% v6 G" n% D5 z0 ?# |; \8 q+ E- N7 B
■2月24日
0 X! V5 j1 {- T/ z5 X○ (彩)戻って来てほしい…… オレが決めることじゃない……   d- ^3 h) H+ k, L6 V) I
千紗都の見舞いに行くか  空の様子でも見に行くか かのこに会いに行くかな" D/ u+ W* |* s, P
○ (空)千紗都だって、心配するぞ お前がいないと、寂しいんだ. J2 T7 T6 x- r( b) U
. @  D: A, c" Y* B
■2月25日 图09
! w" y  g' i# P& K0 {○ (千)お前、イヤな言い方するな? 食える限りは食ってやる=○ わかったよ、とことんつき合ってやる=○ % x: E, C5 a3 ^
そっとしておいた方がいいな  会うくらい、いいだろ" Q7 I# h/ A5 A% e
○ (空)デートとして楽しめた方がいいんだよ 経費も出てるし、無駄にしちゃ損だろ? パッと遊んだほうが気も晴れると思うぞ
2 X! v& _* {6 B4 t○ (空)ちょっと寒いけどな  昼もいいところがあるだろう
$ V3 v0 W: V& F: Z; S. g, }○ (空)行きあたりばったり……かな?  ここまで綿密には考えないな 相手にまかせたいってのが本心だな
2 T; Y& K3 ~9 `○ (空)また近いうちに、一緒に来ような  もうちょっと、デートを続けるか
4 {1 z$ h- z/ N8 j4 ]* o
. d: l5 M+ O6 B- ^■2月26日 / R: j1 |0 z. v# |, Z
○ (2)好きな女から、離れたくはない  それでも、自分の夢を貫きたい 家族とは別れるべきじゃない
, L0 P. n# `$ I% l/ f○ (千)かけがえのない妹だ 側にいてあげたい 1 Q, a( C9 j. V+ Y6 O: J! B) w
○ (空)かけがいのない妹だ 側にいてあげたい ' j: T! v2 v& X1 }2 u" H, ^

$ A; B0 [7 s6 v3 W3 l/ h4 K6 ?■3月6日 图10' B9 L. o% o9 ~+ i$ l- _
○ アイツがそう望むなら…… → BADEND(日奈美END)
& `4 R4 k0 y  s% Y: p! v そうじゃないだろ…… → 千紗都END
. |. s, j3 s, ~% G& Z2 [+ k8 v( c3 P" o6 U7 c9 i( w! |
- 江崎日奈美 -
9 e6 P3 n2 _2 B2 u5 @, t$ \
7 U- a' a1 O! C) `■2月1日
% j; r' W9 ^6 O' L2 Aこのまま進む  空との待ち合わせに向かう
( `( `, y5 H) K7 K8 s, @' u) {
% K) b  U, n2 X+ _■2月2日
* M7 S8 y2 R6 y* g1 ^# J$ G4 |+ H& T4 W" E
■2月3日 1 s+ s! Y: m# d. P$ k: r; ]* L
千紗都がネクタイのゆがみを直す 大学に行って秋山教授からレポートを頼まれる
2 t: A9 U" ^0 S8 y' }0 ~) G会社に顔を出す  今日もサボる$ N/ H( E0 M  ]+ f/ I* A
○ (ヒ)まあ、なんとかな  いや、どうも馴染めないな 答える義務はない* F* N3 j* p- x; ^# w
○ (空)当分引っ越しとかには関わりたくないな……  仕方ねぇな……言っとくがあんま酷使すんなよ ちょっとした仕事があるんだ。勘弁してくれ; M$ E. d( R. S
○ (千)千紗都といる方がいいな それよりレポートだ  仕方がない行ってやるか=○
# ^" l4 ]& O: x% E% h% D
: H8 ]+ S6 J+ b( I$ T0 n1 O( s■2月4日 6 @- ?9 n, U% c; ]
○ (空)千紗都とゆっくりするか  仕方ない……空と出るか- [; f, E" @  \: W
○ 空を迎えに行く 久美子さんのところに行く  教授の家に行ってみる# O: l% i: j0 ]8 @3 U1 I% I
小游戏:BLACK ENEMY → GAME OVER" b- P: D' m1 j
; b  a" y5 }9 X/ O9 S. ^% w
○ (千)変だな  別に変じゃないだろ? 人それぞれだろ0 ^9 s# }0 c2 _1 d; j2 k: b

2 f; o6 j4 P1 x9 U% i' ]■2月5日 ' ]- n) Y4 e$ ?% S  x' b8 g% R8 b
彩音が会社に
9 m3 p% p% X# ~○ (空)空を送ってやる それより千紗都と一緒にいたい
8 t- U2 H; p+ ~) c1 P  M' Y小游戏:PANIC GARDEN → lose9 _* @$ l0 V" X* A8 a; d% a/ Z
○ (ヒ)仕方がないな、手伝ってやるよ=○  悪いな、近所づきあいが大変でな 家庭教師の仕事があるんだよ
* W! d3 X7 ^  Y0 k% X; W& t  b, B- |○ (ヒ)ほら、バカやってないで頑張れ ったく、この給料泥棒=☆ 貸せ、特別に手伝ってやる
1 a1 b# s1 [8 Q+ p  P  f
7 M% d9 Y( e" s9 ^8 U■2月6日
6 r6 y$ T* q5 d( O) d7 N1 X教授にレポートを提出 電球を買いに行く 
  C$ I7 N! [: O# G" w. t+ ]4 |1 S○ (千)まぁ、可愛い妹だからな。しょうがないさ できればこっちの身にもなって欲しいがな なんだよ、ヤキモチでも妬いてるのか?
  U9 n7 n6 m& j1 y8 U. X○ 千紗都も待ってるし帰るか たまには何か買っていくか  空を冷やかしに行ってみるか
( H/ i- P$ [' P6 }5 U○ (久)久美子さんなら、そういうのが似合いそうですね 子供と遊ぶ姿……想像できないなぁ 4 M. ?+ K+ l5 |- q
○ (千)ああ……火が消えたみたいだ オレと二人じゃイヤか?  オレは千紗都がいてくれればいいがな
3 E/ [- ?# B" E( Z2 Z○ (久)まぁ、オレはこれくらいの方が好きですけど これなら、ミルクと合うんじゃないですか?
+ Z' L$ ]" k$ a/ B4 t( z# d, H2 @9 c0 d$ A/ V
■2月7日 2 n9 U7 u9 n. X4 c( o
(空の引越しor久美子の手伝い)
( _6 ?6 p; `; D6 ?: C○ (空)しょうがない……空を手伝ってやるか  久美子さんの方を手伝いに行くか……
! O) j3 t# m9 v- s○ (千)そうだな、オレもそうするか お前は気にしすぎなんだよ  空なら一人で十分だろ
9 u. o8 U8 M0 `1 W5 h* ?4 \- Eどうだろうな……よくわからない  三人も悪くないって……そう思ってる 今も変わらないよ。お前さえいてくれれば……
6 Z  p( r' [1 B+ m; o" [5 E: ]( _2 _9 ]& P4 y. r" d- n
■2月8日
: M6 O" b6 `/ ~7 j% w% X; G(※好感度によって起こしに来るヒロインが変わる). @8 y+ X; ^4 ^" }, X# E3 d2 M2 Z
でも、いつかは離れ離れになるんだな  できる限り続くといいな オレも千紗都と同じだよ
" Q8 L; Z; ], Q! o○ (※)もう少し、様子を見るか  真面目に応えてやらないとな  G( d+ n, |& F; y4 ^: l$ U8 a

: C5 J# |9 L2 w4 F■2月9日 & b! P& e8 C+ M$ @7 O
ヒナの弁当 音大のカリキュラム
. v/ w0 O: x  j$ S' \3 U9 C' H○ (2)しょうがねぇな……シートによだれ、たらすなよ  怠けることばっかり考えるからだ。自分で歩け) B/ T6 e3 l8 p( r. K; o* U0 Q
久美子さんのところにでも寄ってみるか  空のヤツを迎えに行ってみるか かのこに会いに行ってみるか' a  t- E1 c* B# V8 F8 t4 A4 V9 p
○ (久)言われてみると、そんな感じですよね とてもそんなふうには見えませんけど 3 t5 a: o$ {* W3 Q8 J6 \/ J

' u. m' {6 @$ C■2月10日
- R6 {9 ?2 G1 D. \4 Mカリキュラムの返却 日ノ出菜館告知# \# U6 Z5 ?" r" d: V
千紗都のメシの仕度でも手伝うかな  空と散歩にでも行くかな
$ G6 D$ E( U; U/ u! e3 Q○ (千)そうか?じゃあ、任せるかな これでも料理はできるほうだぞ 何だ、信用できないのか?
9 a5 @6 ?' B8 y( F) S○ (千)ちょっと空の働きぶりでも見学に行くかな さ~て、真面目に働くかな
# S, ^' u2 f( D8 G. {○ (ヒ)わかった、行かせてもらうよ  気が向いたら行ってやるよ どうしてもって言うなら行ってやろう
) ]9 ~. x& ^" K○ (久)いいですね、そういうの……  してもらう側ってのも、いいもんですよ それでも、大変じゃないですか?
( L, m) ?; D- Y/ R○ (千)千紗都を連れていってみるか まあ、考えておくか……
- {& |$ V8 I8 S. |/ H
/ v4 Z/ ^# f# Y5 O  R■2月11日 ( E1 m6 I( h  G
日ノ出菜館新装オープン
7 ?8 x/ D9 K: o( i○ いっそ、久美子さんでも誘うか 面倒だな……一人で行くか  やっぱり、誘ったほうがいいか$ v2 X: z% K9 v9 {( c. W* ^  h
(二人で旅行の計画)
1 _0 _$ q3 ^# x. P  L8 M' c5 `% g  N# d
■2月12日 ; V9 x! D( o1 ]; a
久美子さんからバレンタイン4 ?. h; h% b) y( Q! S* r5 `
○ (2)病院まで送ってやるよ 気をつけて行ってこいよ
+ P" B7 D& l5 b1 \+ r; C; N; U8 L$ O, m& ~$ S  G
■2月13日 5 ]) A5 h0 x7 J; k+ D
自宅ひとりきり 彩音、来訪- i' v) T6 A; w+ {2 i& ^1 d$ P7 A+ X
○ (か)そうか?それじゃ、また今度来るか?  オレが立て替えておいてやるよ なに、安物だったら買ってやるぞ
2 D7 F6 o$ H! Q/ ?* \○ 千紗都のお見舞いに行ってみるか 腹ごしらえに行くか
3 U- O+ k* E2 y○ まったくだ=○ なに、気にしてないさ  たまには、ああいうのもいいだろ
+ C6 R  ~: [1 w( s○ (千)……少し抜け出すか? 明日の昼までの辛抱だろ?  ホントに子供だな、駄々をこねるな" N/ s$ u2 Y- t0 v& D
○ (彩)………………  できるさ
  y/ F( {" h. o& d- [7 E
8 j9 B& X/ E! j# z■2月14日 ! P% M( i$ C8 {# _. r; v
千紗都のヤツを迎えに行った方がいいか……  空からの連絡もないし、もう少し様子を見るか……
/ j" P8 w- Q2 y- R1 w1 m) x! l9 a(空帰れず トランプなし)
, k; _/ D- F1 d& f: M; z0 }+ L, H0 Z% S! I
■2月15日 + Z: M8 e, j% a% c# ~! v
○ そろそろ家に帰るか たまにはヒナにかまってやるか  かのこの家にでも行くか
" y# x' }5 Z( F1 I○ (空)甘えたかったのか?  寂しかったのか?
* Z* R$ |1 B( @- s* E2 ?5 ?3 c4 A% ~! T. c/ \* H& C) a' S
■2月16日
; g2 V8 i4 b6 r4 C- [  |# ?それでも顔くらい出しておくか  面倒だな……今日はもう帰るか( j# c, `$ K; S; u: [* {+ `" {
○ (ヒ)いや、その通りだな  当たり前だろうが=○ それはどうかな6 p; s1 z* W# S9 m9 X
やっぱり音楽の道を捨てられない……  やっぱりオレはここに残りたい……
- S  Q7 f% P* J$ T4 R/ _* k$ l8 d(毎年セーターを作れ)
2 L& V2 C8 b  A8 C* R. l& v  G  C8 B1 V  b& |' `" }. e
■2月17日 0 {8 Q+ ]! I6 N
○ 千紗都と話してから行くか 早いところ会社へ行くかな  久美子さんに会っていくか  U* U; l/ D" c: L
どこかでコーヒーでも飲むか  この辺りをブラブラするか- {  Z  _2 I  E! Y* C
○ (か)そうか、相変わらず忙しい人だな  なら、明日オレの家に遊びに来いよ7 q4 z2 \3 l" I
0 ~$ q  W/ U# r! f% \& X$ q7 c4 m
■2月18日   C: a% \5 J- Z4 C: I7 ~* K
○ (2)……千紗都もそう思うか?  はいはい、空ちゃんの言う通りですよ=○$ B, W5 X3 D; A8 d' ~1 t: L
○ (空)悪いがオレはくつろいでから行くよ はいはい……送ってやるけど哔Uは取るぞ?
3 r; D3 X& W4 |9 X% m- t# W' U5 `4 i○ かのこのところに行く 日奈美を手伝う
3 ^& u! S  M5 o  F(ヒナと)/ p: A) x# ]8 d0 Y* h

, u# \: n- W4 _: U% o' n6 w+ a■2月19日
( {7 H( b8 ~. K5 c% a( k+ G千紗都、病院へ
: Q2 o$ }; e0 J- q' E
* f; l! [, e) t* |; R8 q( R8 I■2月20日
0 o9 A7 _  ?( f4 V" V* Z落成式9 r$ c* F) t4 E* x. q3 P

0 w0 s/ i5 G  Q: v3 @: V1 l■2月21日 7 G8 f& `0 [# U0 l+ M& }
千紗都とデート! w9 |/ _# C7 f& _4 S
○ (千)まあ、いいがな…… 暑苦しいから離せ=○  恥ずかしいヤツめ=○1 a- b  |  z, _0 s$ v, ]6 j" ^% W
○ (千)気が向けばな  まあ、一応はな…… 縁起でもないこと言うな
' o4 Y; c" Y- f/ g  ^○ (空)空はオレと二人きりになるの嫌か? 家族なんだから当たり前だろう? トイレにはついてくるなよ
" l8 Q; w; I# G, N8 P! `- s0 H6 S6 P' a. A( N
■2月22日
% u5 A% B$ q, o; \$ l○ (ヒ)まあ、仕方がないさ  そうか、今夜から一人きりだったな=○ どうってことないさ
# B8 h# l1 j  s1 o: I○ (千)頭撫でてやるから我慢しろ それじゃ、帰るな  ケーキごときで拗ねるな
- Y/ @9 K% `; K4 |7 ?  `8 s! n. h% c7 ~+ r7 N( b& j
■2月23日 % w: Y0 F, \# V7 M9 ?
ひなこのカメラマン
' P8 m3 Q* W" L0 J/ @& j( _# \○ (空)よけいなお世話だ……  まったくだな…… 二人とも、いてくれないと困るな
; E) }, _5 K1 N6 k* e" N6 H8 v- k○ (ヒ)やっぱり、プロに任せた方がいい どうせヒナの写真だしな、別にいいか ; [' \, P/ e( s/ I6 `
小游戏:QUICK SHOTS → (成功?)
$ S7 X  w8 R: G9 @+ d/ `/ p' b/ C, p1 I+ Y
■2月24日
6 J7 d; O3 t3 ^/ Y4 c& S* h○ (彩)戻ってきて欲しい…… オレが決めることじゃない…… 7 i; t  x1 B8 q+ M# v7 z
○ 千紗都の見舞いに行くか 空の様子でも見に行くか かのこに会いに行くかな
: K( Y- N* E$ P5 ^# y+ b○ (空)千紗都だって、心配するぞ  お前がいないと、寂しいんだ0 O$ l. t. c. u0 a' I+ n
- ~( e& h7 D: _, E0 o, C7 z
■2月25日
0 m+ @. X. j9 |1 Mデートスポット7 y7 s9 h, `" Z6 }+ _' g2 P
○ (千)お前、イヤな言い方するな?=○ 食える限りは食ってやる=○  わかったよ、とことんつき合ってやる=○
: P* C7 B* t/ H7 X' H) D' g(手術受ける千紗都)
% D, V0 w: \, j% Oそっとしておいた方がいいな  会うくらい、いいだろ
3 f+ i- v4 R1 I9 j5 [1 k0 g○ (空)デートとして楽しめた方がいいんだよ 経費もでてるし、無駄にしちゃ損だろ?  パッと遊んだ方が気も晴れると思うぞ
0 u$ Z. ]6 ?% r○ (空)ちょっと寒いけどな  昼もいいところがあるだろう' j6 M9 K8 V5 S) z
○ (空)行き当たりばったり……かな? ここまで綿密には考えないな  相手にまかせたいってのが本心だな: t* n, F% [- j8 {+ R
○ (空)また近いうちに、一緒に来ような  もうちょっと、デートを続けるか! `. k; t3 L- ?
3 _4 e' g- l" X7 g
■2月26日
& k+ z- [; v# _空ちゃん特製焼きうどん
4 K: E) G  G% i$ r+ k2 R○ (空)オレがなんとかしてやるよ 後悔するぞ?  無理するなよ: y4 Y& [4 p& \7 l
○ (2)好きな女から、離れたくはない  それでも、自分の夢を貫きたい 家族とは、別れるべきじゃない
2 ^: z! B; c0 Q* I5 G8 H: j/ C8 S○ (千)かけがえない妹だ  側にいてあげたい* B% L. r$ L6 b6 T! {  S1 W$ Q6 o' E) X
○ (空)かけがえない妹だ  側にいてあげたい
% P( s8 k' Q8 U* R5 f7 x* |5 l. v9 J' O7 ]+ c- X- H# p
■3月6日
* ?) e' `- r2 j, j1 X- v
! g. e# L8 a/ @4 ?- 安岐山かのこ -
) f  y  z4 t: o! e; o/ d+ H/ ?) N( L8 p9 l. \% ?* B
■2月1日 9 H) b( S# P* _4 G

( P3 K5 y0 A7 F# @■2月2日
. E5 @9 X+ ]7 c7 l空、バイトで帰れない 千紗都の部屋
2 g% ~$ W: v! ^  F! ]( ~○ (千)その方が普通だろ  千紗都は待っていてくれたな そのかわり、後で空にはお仕置きだな0 H% |3 k8 s- s0 l' h7 `0 F

0 b. t) @& i8 w8 V1 ?■2月3日 % U# x( |. l5 n. F/ U2 }
千紗都がネクタイのゆがみを直す 大学に行って秋山教授からレポートを頼まれる
! }, Z* M& C) [; Z' A/ M! a+ l会社に顔を出す  今日もサボる
. M1 L' S8 g! z8 F7 U0 o○ (ヒ)まあ、なんとかな いや、どうも馴染めないな 答える義務はない
* S0 l, H0 }6 K, @. r○ (空)当分引っ越しとかには関わりたくないな…… 仕方ねぇな……言っとくがあんま酷使すんなよ ちょっとした仕事があるんだ。勘弁してくれ 7 Y; _, n  x% O) m, v5 o4 |
○ (千)千紗都といる方がいいな それよりレポートだ  仕方がない行ってやるか=○7 P! T4 _6 N8 y! m

: |: H0 A! s- d1 K■2月4日 图22. W7 X2 Y& R. Z. t; Z( H" j5 _. ?/ d
○ (空)千紗都とゆっくりするか  仕方ない……空と出るか
/ O* W1 P; R, N6 y3 J( x; @○ 空を迎えに行く 久美子さんのところに行く 教授の家に行ってみる
5 h4 F& Z- v  I, |小游戏:BLACK ENEMY → CLEAR!- J% W: E! l) {+ r

' i( s8 N& u$ H4 [7 v+ e■2月5日 1 D4 Q9 `+ Z; i1 t0 R4 Z" ~
彩音が会社に5 u3 @# b6 m$ ]6 P
○ (千)空を送ってやる  それより千紗都と一緒にいたい
+ v# ]  ?2 j6 c$ a( w) ^$ k○ (ヒ)仕方がないな、手伝ってやるよ=○ 悪いな、近所づきあいが大変でな 家庭教師の仕事があるんだよ % s/ f! E4 b+ k! b; Z6 ^
○ (か)機会があったらな…… それより、かのこの演奏を聴きたいな  音感が鈍るからやめておけ
1 v+ H+ v4 }# Y* J+ Z: L5 N, h0 K  X, O" }" H
■2月6日
; j. y9 ~+ Y3 ^- Y, o5 m教授にレポートを提出 電球を買いに行く (久美子デー?)
7 B5 K' N. q9 x( X5 d2 |○ (千)まぁ、可愛い妹だからな。しょうがないさ できればこっちの身にもなって欲しいがな  なんだよ、ヤキモチでも妬いてるのか?
0 I$ q6 c3 f4 z' z; j○ 千紗都も待ってるし帰るか たまには何か買っていくか 空を冷やかしに行ってみるか 9 J" t7 s' X" H6 z/ @
○ (空)う~ん……スカートってのは新鮮だよな やっぱり、よく似合ってるな、それ ……どちらさまですか?
* n3 I% T+ }. B+ s. I' x) Y; j○ (千)ああ……火が消えたみたいだ  オレと二人じゃイヤか? オレは千紗都がいてくれればいいがな
' y- y! I6 q9 E○ (久)まぁ、オレはこれくらいの方が好きですけど これなら、ミルクと合うんじゃないですか? 1 F7 q* X2 v8 p, p6 B4 `( p

, X: C; d$ j6 o3 M■2月7日 图23
# g) `8 C; b& q) q) ^(空の引越しor久美子の手伝い)
" s$ o5 S8 i7 L○ (空)しょうがない……空を手伝ってやるか  久美子さんの方を手伝いに行くか……0 g  O4 ?+ N. i* Z8 o
○ (空)なんで、オレこんなに機嫌悪そうなんだ? なんだか……この空、ベソかいてないか?  この写真撮ったの、やっぱじいさんなのか?
' I! u2 r! o7 L# E6 D5 lどうだろうな……よくわからない  三人も悪くないって……そう思ってる 今も変わらないよ。お前さえいてくれれば……
  T" q6 w- l4 m" j  B* @$ e7 j+ f5 j# U4 U0 P7 J7 f
■2月8日 9 v! F3 }) H6 |1 f3 l' L0 R
(※好感度によって起こしに来るヒロインが変わる)7 C, c9 h: Z2 k! k5 W, j: L
でも、いつかは離れ離れになるんだな  できる限り続くといいな オレも千紗都と同じだよ
+ u9 @( x1 M" R3 b○ (※)もう少し、様子を見るか  真面目に応えてやらないとな/ K$ s1 V3 v' x9 d  e2 x
8 i' G2 l9 W+ r: D& u- R" I% v9 {! w! n
■2月9日
' P; [' }! A# U0 _5 a# xヒナの弁当 音大のカリキュラム
: F. m5 A# c* x* @# L3 S4 r1 J○ (2)しょうがねぇな……シートによだれ、たらすなよ  怠けることばっかり考えるからだ。自分で歩け
- T- @5 b. a* _* o9 y: D" ?○ 久美子さんのところにでも寄ってみるか 空のヤツを迎えに行ってみるか かのこに会いに行ってみるか
; p, N9 {" v* J! y" q○ そうか?それじゃ、また今度来るか? オレが立て替えておいてやるよ なに、安物だったら買ってやるぞ
; p0 M0 m+ F- a: o5 x* q3 Z) ~: \6 H# B) {
■2月10日 图24' w3 @+ {7 l& F! P' q, d3 p
カリキュラムの返却 日ノ出菜館告知
# i4 X3 T& q# h9 q6 ?$ m0 @+ y; W○ 千紗都のメシの仕度でも手伝うかな 空と散歩にでも行くかな
1 o. |' W& I' l6 p" J" K冗談に決まってるだろ  オレだってたまには早起きするぞ
$ S3 p2 E$ {3 v9 v0 U1 [; {+ r○ (千)ちょっと空の働きぶりでも見学に行くかな さ~て、真面目に働くかな 8 W% m6 @5 G' D9 `! @, N
○ (ヒ)わかった、行かせてもらうよ 気が向いたら行ってやるよ どうしてもって言うなら行ってやろう
- x: a1 Z/ ^8 |. w7 ^$ s, Q○ (久)いいですね、そういうの…… してもらう側ってのも、いいもんですよ それでも、大変じゃないですか? + l7 v- I* Z% Y1 ~6 H
○ (空)明日は、久美子さんの家に行くんだ わかったわかった。一緒に出かけるか 気が向いたらな。まあ、考えておくよ ( L. s' d+ v; ?$ {
" F  {" R( A8 t: L* }0 F
■2月11日
3 y8 c" @6 |% `! ]& ?+ O& z; ?- }日ノ出菜館新装オープン4 Q0 f" S* o$ M  z% [3 R
○ いっそ、久美子さんでも誘うか 面倒だな……一人で行くか  やっぱり、誘ったほうがいいか
1 U1 E' k; d3 y* a4 Y(二人で旅行の計画)
; H, V. k4 B. s% ?5 Y& w/ q2 b$ U* T( R# a: Y9 W% O- \. |
■2月12日 ( m( C1 j  w5 H& G0 d6 D& l
久美子さんからバレンタイン
( S& b: l( P4 U+ A○ (2)病院まで送ってやるよ  気をつけて行ってこいよ4 l) E; X+ F9 X7 a7 I9 k

4 P, u6 C% x9 l. _' L  x■2月13日 图25/ [1 |$ i9 h% P$ y& G) A. h$ k
自宅ひとりきり 彩音、来訪
* M! I* a4 }  ^" f○ (か)年寄りをからかうなよ それは光栄だな ……オレが好きってことか?
1 z- d9 ]: S; N1 I. ~○ 千紗都のお見舞いに行ってみるか 腹ごしらえに行くか : f% l6 L8 m  g5 b, ]0 E! J
まったくだ=○  なに、気にしてないさ たまには、ああいうのもいいだろ
8 |6 [, r8 e2 U/ `; h7 o○ (千)……少し抜け出すか? 明日の昼までの辛抱だろ? ホントに子供だな、駄々をこねるな % ]! I, R8 i- f* z5 j4 V$ N! f
○ (彩)………………  できるさ
* b4 {/ n2 Y7 i; V
8 T8 j# R% q$ k$ M5 p* O& T+ k■2月14日
' p7 i8 v" Q/ d2 p: I2 W- iバレンタインデー、かのこお泊り+ S( x. J* U* ~. a
○ 千紗都のヤツを迎えに行った方がいいか…… 空からの連絡もないし、もう少し様子を見るか…… 6 K1 _5 r  q  B2 R, z; T7 X
○ (空)チョコなんて、別にいつでもいいって だからって、いまさらどうにもならないだろ? 7 ?: M! f  l7 o) J
○ (3)かのこといるときだって楽しいぞ  空が相手じゃ楽しくないんだがな そりゃ、空のことを愛してるからな ( ?* s% m* X9 n3 Z! Y( q! b+ I
小游戏:ROYAL CARD → 国王(国王空、兵士千、民か), `0 i5 M# E0 S8 x# i1 p
(千紗都回想)
5 b: O2 H2 p) I+ [  K1 {7 {6 S) L8 z2 O( }. Y. v9 p% \; p( e
■2月15日
  Q7 s. Z0 r- X3 E$ N% h# t○ そろそろ家に帰るか たまにはヒナにかまってやるか かのこの家にでも行くか : s% {* F) L' S+ Y3 N4 m- d8 d
& w$ l- `3 K+ J
■2月16日 图26
% f0 X3 u; F, |. ]/ d* M% u○ それでも顔くらい出しておくか 面倒だな……今日はもう帰るか
7 i  ~" y& }; pやっぱり音楽の道を捨てられない……  やっぱりオレはここに残りたい……
2 L& l1 c0 b7 Z& N. q○ (千)子豚みたいになったら見捨てるぞ  オレの分も作ってくれれば許そう たまにはオレが作ってやろうか?( g0 s2 L( U0 t
( k6 W/ Y, b  C, s( S1 B
■2月17日 8 V# Z3 z: F/ p' e: T" C# S. a
○ 千紗都と話してから行くか 早いところ会社へ行くかな 久美子さんに会っていくか
# V" g& m4 D! ^6 w+ @! n" O& A○ 空のバイト先にでも行ってみるかな この辺りをブラブラするか
( A7 `- P$ [8 ?* P+ ?3 H○ (か)そうか、相変わらず忙しい人だな なら、明日オレの家に遊びに来いよ
7 [! C+ W& i4 k/ ^# z5 o5 l/ p
" E, ?0 h9 ]2 y0 R■2月18日
* H  A1 s: Y8 w7 ]4 a; z- O○ (2)……千紗都もそう思うか?  はいはい、空ちゃんの言う通りですよ=○
, h! Q: a+ c6 x○ (空)悪いがオレはくつろいでから行くよ はいはい……送ってやるけど哔Uは取るぞ? 8 R! `  J) D8 |; W1 U
(かのこのために急いで家に帰る)
+ ~0 Z. C9 R# E
: X9 }/ o! [, w7 R$ T8 c/ W7 R  c" d■2月19日 图27" i2 j( D& j  i$ h
○ (ヒ)家に帰る かのこに会いに行く  空の様子を見に行く8 |! F' N1 E7 r$ H* Z
○ (千)まぁ、問題なかったのならなによりだ  一緒に行ってやった方が良かったか?  j2 S2 ?  \$ p- Q

$ E$ y0 F/ c9 A  w0 e' C6 t2 S2 h: ]■2月20日 + L: C1 f$ `  J" m, u' F8 {8 F
落成式
8 ^& W: N# ?: \1 A+ {$ q- T9 p/ T
8 c: n" V. ]/ n# _5 O* k+ l& _( Q■2月21日 ; y5 L* h! g# ?# C/ y, U
○ (千)まあ、いいがな…… 暑苦しいから離せ=○  恥ずかしいヤツめ=○- m+ G% a# \( ]
○ (千)気が向けばな  まあ、一応はな…… 縁起でもないこと言うな3 t) n$ \$ t6 T: {9 z
○ (空)空はオレと二人きりになるの嫌か? 家族なんだから当たり前だろう? トイレにはついてくるなよ
0 t+ G9 o( o: N% r6 X8 X1 p$ a$ [# @! c) S
■2月22日 图28
9 n7 r4 ^+ G0 K; U' X: T2 Y7 w7 s○ (ヒ)まあ、仕方がないさ そうか、今夜から一人きりだったな=○ どうってことないさ * g6 q5 C* `+ [
○ (千)頭撫でてやるから我慢しろ それじゃ、帰るな  ケーキごときで拗ねるな
) x2 p! ~+ u+ w$ X  B1 M% D  h5 h& ]8 I# U% F7 @; ^
■2月23日
6 F- {, V2 m' d秋山教授の就任の話、かのこと婚約の話& i5 @; W& ^0 E4 E* \. k: W7 V
○ (空)よけいなお世話だ……  まったくだな…… 二人とも、いてくれないと困るな3 u& y9 V9 _5 N( V, m
○ (ヒ)やっぱり、プロに任せた方がいい  どうせヒナの写真だしな、別にいいか# w4 n& g$ R2 G
○ 空の様子を見に行こうか かのこに会いに行くかな
( e- i. @# X7 Y" f! e, c5 F5 i
, x0 ~4 U3 p* e: Y  o- V■2月24日
. O: @; G6 L" P, P! E' J& g8 H6 t○ (彩)戻ってきて欲しい…… オレが決めることじゃない……
- c9 |6 h' }; E+ K7 w2 L○ 千紗都の見舞いに行くか 空の様子でも見に行くか かのこに会いに行くかな
& Q9 p$ x* M: k- x5 E) i6 Y& k6 N7 m(ゆずきり)
. d5 @+ {- L0 [○ (空)千紗都だって、心配するぞ  お前がいないと、寂しいんだ
" F& Z3 e' k# x+ B. {' ]8 V, K, U2 H) r  q$ `; d
■2月25日 图299 |: D; A, X, X4 V1 _0 I# s) t- G/ ?
デートスポット
; d/ s2 m; L  M' b○ (千)お前、イヤな言い方するな?=○  食える限りは食ってやる=○ わかったよ、とことんつき合ってやる=○& |/ l: B2 R: y6 O! v/ J
そっとしておいた方がいいな  会うくらい、いいだろ
# Z! F  }5 J9 R7 A; Y○ (空)デートとして楽しめた方がいいんだよ 経費もでてるし、無駄にしちゃ損だろ?  パッと遊んだ方が気も晴れると思うぞ
/ ^6 ~; Y+ c) W" A○ (空)ちょっと寒いけどな  昼もいいところがあるだろう
. z& F, ?. }% o3 x  W○ (空)行き当たりばったり……かな? ここまで綿密には考えないな 相手にまかせたいってのが本心だな , x' |. h% _8 v$ E3 d/ G4 T& {; D1 G
○ (空)また近いうちに、一緒に来ような  もうちょっと、デートを続けるか  K) z7 r" o2 P

9 W9 S( M4 F9 F: [■2月26日   T( O. z1 \% w, y3 L1 i2 Z
空ちゃん特製焼きうどん(原出处:www.newwise.com)
: i9 ]: I6 l$ _' d○ (空)オレがなんとかしてやるよ 後悔するぞ? 無理するなよ 5 F# Z3 t$ l! N: U- ]! V
○ (2)好きな女から、離れたくはない  それでも、自分の夢を貫きたい 家族とは、別れるべきじゃない
+ d) u9 e% G1 p7 m! k$ r! e- f○ (千)かけがえない妹だ  側にいてあげたい
: Y# H6 ?" e, N( B  X3 H0 E○ (空)かけがえない妹だ  側にいてあげたい
$ f# @7 U* }; m0 a+ U
( U- d  d  e! W" O■3月6日
1 T  P+ n; f5 y# [8 K2 Q0 Q, b! S$ A
- 端本久美子 -+ w) g# \4 }# n  P
0 s' n1 z, k' Z
■2月1日 ; A8 w; [4 g. u2 w0 i
○ このまま進む 空との待ち合わせに向かう & y2 ~* e+ e4 u! Z6 m! ]& b. a
: s. g, R+ I8 N
■2月2日 , \1 l! m0 j9 s: ~) n9 s# I8 M
カギが合わない9 M& @. c+ I* D" v7 B1 ~6 l

2 Z9 G" r1 {+ m. h* Z■2月3日
* J3 }' I- v. Z( s% Z千紗都がネクタイのゆがみを直す 大学に行って秋山教授からレポートを頼まれる
2 h9 P' W. K% i2 q( J' ^( \; e○ 会社に顔を出す 今日もサボる ' A- S% S( Q' q
できないよりできる方がいいだろうな  空は空のままが一番さ: w5 ?# x5 g0 f1 w

. [5 U' B1 h$ e+ `■2月4日 ! k; U% w7 {- \/ Z3 y
○ (千)千紗都とゆっくりするか 仕方ない……空と出るか
/ n* _5 f- p2 w' J$ n% M○ (千)久美子さんに他意があったわけでもないだろ  そんなことを気にしてんのか? 妹のほうがいいと思うがな$ m! z* h" [3 n. Q) U" A/ P" ~- [
○ 空を迎えに行く 久美子さんのところに行く  教授の家に行ってみる
, h3 I! J5 I. T4 y- q1 _○ (久)手料理の方がいいかな?  オレはどっちでも…… 料理って、大変じゃないですか?
7 D4 C/ e$ k  p7 A! o小游戏:BLACK ENEMY → GAME OVER
4 A( Q/ [3 r" ?2 A○ (千)変だな 別に変じゃないだろ? 人それぞれだろ
: E" K8 s( r- j$ U  n2 N
9 Q4 N' d: T) o9 z  w■2月5日
6 F( _3 N; m2 d# k- P彩音が会社に1 J, ^+ ^& R) E/ v5 r
○ (空)空を送ってやる  それより千紗都と一緒にいたい
0 M: j3 s9 m  g! N1 e○ (ヒ)仕方がないな、手伝ってやるよ=○ 悪いな、近所づきあいが大変でな  家庭教師の仕事があるんだよ+ `/ r4 o4 P2 t0 A4 a0 n1 \' A
(おかえりなさい)
$ z9 X4 ]/ a! D: c3 i1 b% G& \. M
■2月6日 , f7 z) k& R1 g4 c* W0 l2 P& O
教授にレポートを提出 電球を買いに行く / f9 d0 c: r) ?" v: p  \: k
○ (千)まぁ、可愛い妹だからな。しょうがないさ できればこっちの身にもなって欲しいがな  なんだよ、ヤキモチでも妬いてるのか?7 j, z/ Y8 S, U5 L. ?  s
○ 千紗都も待ってるし帰るか たまには何か買っていくか  空を冷やかしに行ってみるか
. D- b/ K, W4 }$ T9 L○ (久)久美子さんなら、そういうのが似合いそうですね  子供と遊ぶ姿……想像できないなぁ
( K- Z8 @# L" r/ ^. e6 C○ (千)ああ……火が消えたみたいだ  オレと二人じゃイヤか? オレは千紗都がいてくれればいいがな, q$ f8 H5 C; ?- L# |
○ (久)まぁ、オレはこれくらいの方が好きですけど  これなら、ミルクと合うんじゃないですか?
* L. f1 H5 \4 q- H; L( W, N, V3 m2 `- K3 P
■2月7日
& c1 r: l7 k* r' F* w(空の引越しor久美子の手伝い)
" |9 D) D7 q( P: B! M○ (空)しょうがない……空を手伝ってやるか 久美子さんの方を手伝いに行くか…… 4 a$ V& M. X6 U- ]
○ (久)空に悪いことしたかな……あとで謝っとくか たいしたことはないって言ってたよな、確か ピアノを弾いてくれって頼まれたんだし……
, ^+ X! z( P8 S* c4 ]# Y○ どうだろうな……よくわからない 三人も悪くないって……そう思ってる  今も変わらないよ。お前さえいてくれれば……8 g; p* l! o  `% C2 Y5 A

0 R/ U! t8 e# X, v■2月8日 , V% e' f) i) \# u0 T) y
○ (千)でも、いつかは離れ離れになるんだな できる限り続くといいな  オレも千紗都と同じだよ
! G& B$ T5 u& N5 J& a# T○ (空)もっと違うものだとしたら?  空は、オレが『お父さん』でいいのか?
9 K+ A& X/ v+ V# q1 Z" |, O4 f( B8 W$ T○ (空)もう少し、様子を見るか  真面目に応えてやらないとな) n4 ~1 n& t# ]
3 H1 G$ k; f0 |# e
■2月9日
- h+ _0 X" z' o6 nヒナの弁当 音大のカリキュラム
+ z3 N+ n8 D3 F( Z○ (空)空、だな どちらも大切だ " x& r1 S1 g- S  e( E3 O3 h! t+ P
○ (千)昨日少しな……  別に、なんでもない
5 W3 p5 j, ?9 |' x8 `久美子さんのところにでも寄ってみるか  空のヤツを迎えに行ってみるか かのこに会いに行ってみるか
5 D7 h! u$ T' T( A" P% U) y(ジャム)$ N3 ^6 \% `! p8 r- y1 _7 y7 m
オレでもそう言ったんじゃないかな……  そんなつもりはなかったと思いますよ 言われなかったら忘れられたんですか?0 X% K) Y! Z  a  V. ^5 E: P
. {: z4 u* `. B7 Y" v
■2月10日
8 C% ~  e4 G0 s' R: g  k- @カリキュラムの返却 日ノ出菜館告知6 z) _8 Q" T6 R  o1 m
○ (千)そうか?じゃあ、任せるかな  これでも料理はできるほうだぞ 何だ、信用できないのか?7 S, r  X1 e5 W6 z+ r6 q
○ (千)ちょっと空の働きぶりでも見学に行くかな さ~て、真面目に働くかな 7 s/ F: L# G/ q
○ (ヒ)わかった、行かせてもらうよ  気が向いたら行ってやるよ どうしてもって言うなら行ってやろう6 }* ~9 b" z1 l- v3 K
○ (久)いいですね、そういうの…… してもらう側ってのも、いいもんですよ  それでも、大変じゃないですか?
8 v) E$ s4 Z6 Y: ]5 Q○ (千)久美子さんを誘ってみる  千紗都を連れていってみるか まあ、考えておくか…… ( ^( x% D" G8 o- u

2 h9 x2 `) z+ X. h& U■2月11日 0 T# C  N/ C2 T  v
日ノ出菜館新装オープン: B; l6 _/ `& Q5 M0 a6 L! @
小游戏:DRY CATCH → CLEAR!
( t, }; z/ z5 h& E0 M  z' x(二人で旅行の計画)
# m7 W; ^; N' T: V6 y
" K2 C& w& g+ m7 I9 ]■2月12日
5 L% r* i+ u& v+ l& Z/ Y' i久美子さんからバレンタイン
9 T3 r. }$ F+ G- v0 y○ (2)病院まで送ってやるよ 気をつけて行ってこいよ
+ `* H0 U# x! H5 R6 i& K9 s(命日); a# g4 G; _" D% y9 v3 ~, W
○ (久)結局のところ自分の気持ち次第ですよ  わかってもらえるまで、頑張らなきゃ 行かなくてもいいんじゃありませんか?
; F, Z% k0 n  R0 R3 D6 j# |
, \2 l$ }3 M1 {' q3 Z■2月13日
' ]. ^( w3 V- g/ ?) ]) [  O自宅ひとりきり 彩音、来訪
+ W6 ]- L% B" M5 `○ (久)どうして忘れることができないんですか? 無理にでも忘れた方がいいかもしれないですね + z  E' |# u% v. c+ b) j' V
○ (か)そうか?それじゃ、また今度来るか? オレが立て替えておいてやるよ  なに、安物だったら買ってやるぞ( f3 f: P( U* ?0 i" K) L
○ 千紗都のお見舞いに行ってみるか 腹ごしらえに行くか
/ J+ e0 [( ?- P/ @* m1 _○ まったくだ=○ なに、気にしてないさ たまには、ああいうのもいいだろ , m1 U2 p7 R% u4 _' x. P
○ (千)……少し抜け出すか? 明日の昼までの辛抱だろ? ホントに子供だな、駄々をこねるな $ G& \- t/ r) P0 L# [6 b
○ (彩)………………  できるさ
5 ~! ?7 K& z& q+ N0 v5 O$ Z* R: \4 [: H+ N- \" _6 p
■2月14日 - _' G4 k! I2 J1 a# Q
千紗都のヤツを迎えに行った方がいいか……  空からの連絡もないし、もう少し様子を見るか……; L+ ]0 \- f0 E9 v
(大雪で駅まで迎え)
2 S* H9 J  H. {○ (久)オレには……できません あなたがそれを望むなら…… ; ^) B  F7 M0 ?/ y/ ]; q2 `
○ (3)かのこといるときだって楽しいぞ 空が相手じゃ楽しくないんだがな  そりゃ、空のことを愛してるからな1 b( i8 `5 q% \4 C
小游戏:ROYAL CARD → 民(国王千、兵士空、民か)
0 c  z/ k& r4 U  N  S(千紗都回想)
9 M( |  s7 Q3 q) t3 }3 g; o2 k' [: o! f, {, N
■2月15日
$ l' j' x) m: @そろそろ家に帰るか  たまにはヒナにかまってやるか かのこの家にでも行くか- e7 g* @! {+ _1 a
小游戏:PANIC GARDEN → LOSER3 I: K! e" |! o( V6 C* h9 U

- \- x; |2 j' B■2月16日
# O/ Z' z% q# Y: S  `○ それでも顔くらい出しておくか 面倒だな……今日はもう帰るか
; Z# Q# k4 O( v7 ~0 Q' ^○ やっぱり音楽の道を捨てられない…… やっぱりオレはここに残りたい……
( u# Y8 a4 R* m. W; B; {○ (千)子豚みたいになったら見捨てるぞ オレの分も作ってくれれば許そう  たまにはオレが作ってやろうか?
$ R" ~( E5 m1 ~, ~: R5 g0 f2 c" Q2 [& k; F7 C2 p' ^4 l
■2月17日
4 B( D0 @. e8 s& u1 b7 [0 F6 X○ 千紗都と話してから行くか 早いところ会社へ行くかな 久美子さんに会っていくか " j3 {8 _9 B9 ^) X  V1 R2 M" z
○ (久)別に、久美子さんに言われたからじゃないですよ 久美子さんは、止めてくれたじゃないですか
4 Y# ~) c4 D5 e5 L/ Z/ W- v○ どこかでコーヒーでも飲むか この辺りをブラブラするか
& A- n) A' `5 u: T○ (か)そうか、相変わらず忙しい人だな  なら、明日オレの家に遊びに来いよ# Q* Z2 z, t# \& D6 c
5 T& r$ W: W. x0 G9 t
■2月18日
. L7 o% j0 q1 I' ~; }  ~+ T% i○ (2)……千紗都もそう思うか? はいはい、空ちゃんの言う通りですよ=○ ' ^  z- Q6 N. n, `* v& Y( {- |
○ (空)悪いがオレはくつろいでから行くよ  はいはい……送ってやるけど哔Uは取るぞ?4 V) ]" y, e6 {" x; t) Z+ u
かのこのところに行く  日奈美を手伝う
6 q5 j  y" e4 h(おみやげ). E) C) v$ g5 t+ }7 w

5 i' h1 G; ^+ c* Z■2月19日
+ G' N/ p) E$ v) H' y$ F4 S4 r5 Y千紗都、病院へ. v8 K( k# o% J- e9 r
○ (ヒ)家に帰る  かのこに会いに行く 空の様子を見に行く. Q1 @5 k: L! x6 c2 z. w
○ (久)久美子さんも『おばさん』だから、仕方ないか  『お兄ちゃん』って呼んでくれた方がいいかな
# ]0 v' ?( m0 w; M○ (久)今は、オレだっているじゃないですか  ダメなんて言うもんじゃないですよ そこで落ち込むから、ダメなんですよ
) P; d6 ~/ c' s8 |% W% _; q○ (千)まぁ、問題なかったのならなによりだ 一緒に行ってやった方が良かったか? & f9 n/ o3 D4 V$ F
○ (千)……どうだろうな? ああ、そうだな……  千紗都はどう思う?
5 y8 i6 w; U' s
& J3 j) a  O- H1 H■2月20日
' Q! z& Z/ f/ [, m4 r5 {落成式% M8 G3 I; q% K

: ^: `& e; R1 {7 M+ X3 W1 g■2月21日
* Y' i) ]  p4 ]5 S2 y, ~千紗都とデート$ B% U2 s) F! B
ったく、仕方ないなぁ……=○  勘弁してくれ……
0 y8 [# u" V' b) {: `' Y○ (千)まあ、いいがな…… 暑苦しいから離せ=○  恥ずかしいヤツめ=○4 Q4 A7 y# e- r' I* e6 F% s/ D! }# c
○ (千)気が向けばな  まあ、一応はな…… 縁起でもないこと言うな
% Z# q9 B1 s6 w9 t5 B○ (空)空はオレと二人きりになるの嫌か? 家族なんだから当たり前だろう?  トイレにはついてくるなよ
' K( R, B2 t/ ?3 H; f: \: e5 B8 {
2 c2 W$ \. B1 ^' a: w, x7 `2 @■2月22日
. B. n" d' @# b$ i% C, r○ (ヒ)まあ、仕方がないさ そうか、今夜から一人きりだったな=○  どうってことないさ7 {: E. c+ L. o- B) c% s6 M
○ (千)頭撫でてやるから我慢しろ それじゃ、帰るな  ケーキごときで拗ねるな
, }4 a6 r, `* }3 T7 W; M: S% `4 Q
0 V* T" p4 X* ?+ `% f% p1 G3 K■2月23日
6 q$ K. G1 M" R5 v5 n4 H( a(起こされる)+ f) n, V' X  d( v) \8 W
○ (ヒ)やっぱり、プロに任せた方がいい  どうせヒナの写真だしな、別にいいか( E6 e3 ~5 _  V/ ^7 ?
○ 空の様子を見に行こうか かのこに会いに行くかな 6 |0 J" g& W% O0 r9 u
6 W6 B0 I& d- z6 a* L# H' m
■2月24日 . z& S' O: h9 z% L" P
○ (彩)戻ってきて欲しい…… オレが決めることじゃない……
+ C' I( B' k9 H* O' c, n○ 千紗都の見舞いに行くか 空の様子でも見に行くか  かのこに会いに行くかな
" W8 N  p+ Y* b* e○ (空)千紗都だって、心配するぞ  お前がいないと、寂しいんだ
" i! U* ]3 \2 M- J8 S+ P$ v7 u
1 V3 j! k! M8 u7 X■2月25日 + i8 F8 F& |5 e( O( W, ?
デートスポット; _% X1 J$ o" O. F/ h# ?/ J
○ (千)お前、イヤな言い方するな?=○  食える限りは食ってやる=○ わかったよ、とことんつき合ってやる=○& m2 @8 L/ a0 F/ s
そっとしておいた方がいいな  会うくらい、いいだろ
  `: s2 ?5 I2 S8 r" S○ (空)デートとして楽しめた方がいいんだよ 経費もでてるし、無駄にしちゃ損だろ?  パッと遊んだ方が気も晴れると思うぞ
5 Z4 `# |6 N0 c$ ~○ (空)ちょっと寒いけどな  昼もいいところがあるだろう: v( I% x9 b# M! q7 y- }# B1 F
○ (空)行き当たりばったり……かな? ここまで綿密には考えないな  相手にまかせたいってのが本心だな
4 S+ Y/ |5 P0 Z# m○ (空)また近いうちに、一緒に来ような  もうちょっと、デートを続けるか
" w7 P' E! D1 L7 d  ?0 @) w( L1 @, @" I; J7 U
■2月26日 % G/ F  w  y3 j, o, N0 q; s
空ちゃん特製焼きうどん4 `; J! D/ M; c8 J. Z* M/ f
○ (空)オレがなんとかしてやるよ 後悔するぞ? 無理するなよ
: d7 j8 e& O+ B! q9 W○ (久)この人が、一番大切だ  いや、もっと他に……
- H2 J* y0 y, z8 p# `, w○ (2)好きな女から、離れたくはない  それでも、自分の夢を貫きたい 家族とは、別れるべきじゃない! F: a8 H! q/ M# X2 F3 Y
○ (千)かけがえない妹だ  側にいてあげたい
: \3 n6 c$ \" C0 C# D○ (空)かけがえない妹だ  側にいてあげたい* l& t' N, T9 r- T- C
) z! c9 l+ Q& Z. Y! G! b
■3月6日
4 r$ M4 |* I" w; @3 Y% D
: N7 ]  h$ Z( s& G+ Y: f( u6 Z7 o7 t' wDUO编(借用PC版,可能稍有区别)5 K1 T. U8 l- Q) w

, U+ t* D1 v( R: o/ {4 N# W% n& \- 鳥海空&鳥海千紗都/端本久美子/江崎日奈美 -
" y1 Z* [/ F* l# K
" @* M7 f) H7 J■2月1日
; u$ S! f" [1 _1 S7 I  N  千紗都も悪気があったわけじゃないし ! ]: a) u; J& Y, \9 t* u! H' B- r
( @- T6 |; v, C
■2月2日 ) v8 U# \2 @; d2 K. E$ o
  襲われてもいいならいいぞ
8 Z$ V1 D+ R+ e% \/ [8 \  そうだな...そうするか
, r' V& B  z" [3 |  ~6 C7 O4 A9 {: p% T5 Z# m, _
■2月3日 * V, L9 K0 C2 Q: v
  さうだな。一緒に行くか
% a; u( B( w' e8 L. [  もしかして、子供が好きだとか?6 W9 F7 y4 G  a# q
  こんな女性に甘えられたい ' o9 o3 X1 K1 ~  p0 e0 }" E

( r- V  ~1 z( @+ r" b3 E■2月4日 4 @$ X7 e6 l1 {/ u
  今日は寄るところがあるから...
$ \& Y$ m" T; V% Q  なかなか鋭い子だねぇ& L" v2 j3 }  d: s
  きっと、束縛したくなかったんですよ
( [) P4 t6 f9 y' l5 B5 Z* ?! x# y
8 W2 ^0 u8 Q; J) J4 }■2月5日
4 z: c: p: q+ J  L  F  実はヒナも狙っていたんだぞ
' C, N- ?9 V( U2 ^$ l+ D. r' l# t/ {, G6 J; g) b0 }! I( g
■2月6日 2 H0 s# T7 _' k% m! T- Q
  それは...正しいと思いますよ7 M  [3 z8 N8 S+ q& @" d
  あなたがそれを望むなら...1 @, B/ ^! D0 {1 |
  まかせてください。きっとオレが...1 l3 \) j5 }  l% U- G9 T* ~2 L9 f" B
  分歧① 久美子を選ぶ . J& s; u3 y) {% [! ]# C# l/ D% U
3 \  k1 j  \' O0 X1 P* ]
■2月7日 ' ~& ~9 l$ m) \
  どこにも行かないさ
! f2 c) u$ L% c$ _! S; K  ...分かったよ食えばいいんだろ
6 d, I4 d( ?+ w( W7 H  久美子 END
9 D- B# E! j' k+ w9 k. g; U
/ N) y# t: K4 y- Y' K■2月6日
, I8 n, x" c* b7 K  分歧①をロード  千紗都と空をほおっておけない
  E# I- s8 R2 o+ I
' w+ }& w' x3 L  T. }& k■2月7日 * c2 P: _( g3 X6 W; V  E  }. p8 z
  どこにも行かないさ1 W' I% X5 X2 M5 s
  ...わかったよ。食えばいいんだろ! t  \2 N# \- g9 ^% O3 R8 s
  空...慰めてくれないか? 8 \! N, _" A# e5 o

) H  J9 W( Z' {, Y■2月8日
2 Q9 c1 ~% f) k% t& s6 s* F9 `4 t& L4 C8 u2 E- I; k
■2月9日 7 G( i: x& @3 t+ G7 s9 Z6 X. c
  今度おいしいケーキの店に行かないか?
# g0 r% K4 J* {4 E4 b) G6 d, Z8 R4 E  元恋人だ- q6 C# e0 G2 E" g* m
  中に入るか...& k( c. I& F5 {9 C
  今度花見にでも行くか? 
$ d3 @5 m; `. Y* k5 Z% q
  V. Z& l5 ]; X8 q0 l7 i■2月10日 4 l% \# i, u0 z8 Q/ i
  日奈美を押し倒す
$ U3 [' R2 A4 \7 k' p8 \% C, L" a+ y, M7 b' a
■2月11日
' L: V& R$ ?* t  C" |  そうだな...そうしてみるか
; S2 |8 E9 G$ t6 d' {* C
: k9 j: P& H0 |* H( |7 ^+ D■2月12日 9 D% ^% Q) \# ], }8 N( K
  イヤだということはないが...
8 x, G! [  U9 Z% e7 l7 `  それは光栄だな# a* M9 \! V" S1 f
  やれやれ、まだまだだな
* @, x& n! e9 _4 |8 W8 O  実行したことはないだろうが
9 F5 u" I" V+ W+ ^8 Q  言い過ぎってことならお互い様だろ 3 ^! ?# t2 x! F/ l7 B
5 ]5 W1 M! v7 i( x4 @
■2月13日
# C: ?5 U& g3 P! e# h+ `  いや、今はいい...(原出处:www.newwise.com)
- ]+ x& A. A' Z+ D6 a! u/ M  とりあえず日奈美の意見を聞く
1 E7 I- a5 @( Q3 E( E  分歧②をロード  それじゃ、次は後ろの穴にいれてみるか 
9 c/ x- D4 T3 Z0 \& H, E& t4 q. p% ~
■2月14日
, r) W2 c8 V: g  まぁ、そこそこなら...
) {: j) x" ?3 o9 f( [: i  いや、勘違いでもないさ+ w7 q- Z3 Y4 B: Z
  日奈美END①
: m( m' S9 K& F, ]/ V& W: P
* \# A+ }5 N. ?. u7 g■2月13日
/ e/ o" k/ ~  l& C9 @  分歧②  こいつは... 
% A; L2 E' T( z( y  S" U9 M
% C8 Q; u3 j6 F, }* |■2月14日
* d0 o/ S$ R9 f  そんなこと最初からわかってるよ2 C4 \3 [* \; r: \! l1 S6 F! _
  まぁ、そこそこなら...
) K8 O  C+ x: R3 p3 W) P' ^& R  分歧③  日奈美のことが好きだ...  日奈美END②+ m* m) B/ p( O' v5 m/ ^
* z. ~; P' t! A
■2月14日
( L3 h6 X- ?+ l& e+ ~  分歧③をロード  日奈美の気持ちには応えられない' ]. I, ?9 A( _% J8 S

8 {/ O, W( {9 @4 v9 [■2月15日 7 R4 o1 k( E8 k1 z# U4 l4 M
  今日は空につき合おうかな; d7 S+ i8 h- w
  かのこのことをもっと知りたいからな
6 Q! ]' N0 q# P2 s. M- I  結構サマになってるじゃないか
% U8 {7 ~$ c. T
4 ?3 G8 j2 O- s+ [! Y) {" r( X■2月16日
+ w7 }5 A; G. x( G. Q% Y3 k  選択なし 9 t# I9 O1 t1 m% Z1 H

: d$ ^. L- C4 g+ A■2月17日 * \; t$ N0 D. k& n6 y, \6 {
  オレのこと好きか?
5 E. q2 i  x/ p- `  ここはオレの家だからな...
" k- C, {% K  r0 h$ z
; e2 q/ F1 j5 h. W" U$ B■2月18日 5 {. M0 X5 u, r
  ありがとうな
6 U9 ?4 z, Z2 ]# @  そりゃ、空のことを愛してるからな % j, a* M0 T* w- @0 q' _' L
% O+ o: @. J6 B3 d  R2 j9 a7 B! ]1 n
■2月19日 5 D, {4 ~5 I5 E# s. P( _: k8 G  f; y
  うまいよ。本当に
$ A3 v: a/ O; H2 X/ c6 A! m
0 H* X7 T# H7 V■2月20日 # ~/ J6 }2 u7 n: y' @5 a: {9 [
  分歧④  かのこを幸せにしてやりたい: z/ y7 m+ p' t& _* L
  留学する  END 7 r; \5 i: D6 b. {+ @$ E

4 j8 o) U$ V& c2 Qb]■2月20日
1 d& q3 j) z8 G2 t" [- e  {  分歧④をロード  今は教授との仲を取り持ってやらないと
; Y: e, |9 `! D, `2 P% H" e  留学しない1 u4 `, J. B. L) z) b! C
- s1 t; ~+ E/ a) K! N' r
■2月22日 * I% s! _' g( X  U+ b5 G
  二人まとめて引き受けてやるよ 8 g- j. m9 F5 v$ \9 B
' y, }2 A1 R8 R
■2月23日 ( Y. J, E: X$ _0 f* V& X
  分歧⑤  いや、やっぱりパスだ. p3 O& m# z% Y0 s+ P
  会社に行ってみる $ {9 m- G! }! r  j3 y# k1 V

$ v4 S! M. U: [) E4 U  c■2月24日   
% h  p9 k9 A% e$ P1 d  心配事て゜もあるのか? 
" s3 i' ]% B8 ?* }7 z* M% N6 `
■2月25日
/ c! c, C- d7 a& q" R$ _3 y  雰囲気たっぷり、古都を満喫する散策コース
5 [# x' V0 Z4 k) |3 G: M# H  デートぽくって、どうやるんだよ?$ X9 w: f6 {8 e  i
  肩を抱く3 V3 Q( |. y* }+ T. G- g* R3 I: i5 \
  空と二人ってのも、なんだか妙なもんだな: k5 ~9 t2 H7 a" T9 ^: o5 \
  今度は、自腹で来るか?
$ B7 Y0 K3 f, `+ v4 r, }  怖いことなんて、なにもないだろ? $ t( b4 H3 C4 y4 [
! O7 |1 d9 B& I/ j
■2月27日 * u& C; `4 Q- K% `- a
  わかったよ...  二人同时 幼儿化END ) s$ M( P- l# w( R5 k* J# r$ l' P
$ r- |( Y2 R1 U+ G5 \
■2月23日
; o9 S1 F) C) a- `; q: A/ N  分歧⑤をロード  そこまで言うなら手伝ってやるよ
; k2 R( @" y9 n, r  家族だからな...
' ]9 l3 W& [: N' b! l
$ m" I- z6 {9 T6 O* q■3月24日
- {8 e1 H( y, O1 ~  O! \9 i  心配事でもあるのか?$ L" t% |- M0 F
/ K6 @9 ]2 Z% `% F9 D
■3月25日 + K5 w1 A8 b& S# f% r* }
  雰囲気たっぷり、古都を満喫する散策コース% g( _: W8 [: T$ O% R. o4 y
  デートぽくって、どうやるんだよ?. z% u2 s  V; m8 z+ r$ e
  肩を抱く7 I. @" i1 h4 k$ Y! L+ w0 p2 q: ~
  空と二人ってのも、なんだか妙なもんだな6 r5 c- n, [) Q9 T! U
  今度は、自腹で来るか?
% q6 P8 j7 T, F+ X5 W$ Q1 j2 X  怖いことなんて、なにもないだろ?. b/ c& s4 V3 X  z9 r' s

% d) i; L" v/ B■3月27日 9 ~4 x* n) E; \2 b* q/ R4 H3 a
  わかったよ...
+ D- [: x  L) m7 I; Y# ]  二人同时 结婚END
" x# e/ l" h: i$ [" w& B+ a- ?9 p
-END-0 u1 ]/ v. q% l) e5 R0 d5 C; h

% V$ m5 V( W1 k6 Z0 f[ 本帖最后由 xliz 于 2006-7-9 14:20 编辑 ]
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-23 19:37 , Processed in 0.075662 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表