Gundaman 发表于 2009-12-31 11:20:53

新年のご挨拶

就在這裡水一下吧···

謹んで新春のご挨拶を申し上げます····

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

まさか 发表于 2009-12-31 11:35:29

明けましておめでとうございます。新しい年を迎え皆さんのご健康とご多幸をお祈りします。

rain36 发表于 2009-12-31 16:58:44

えっと、まだ今年が…
せっかくなんだから、零時で新年のごあいさつするって思ってたのに…
まあいいですけど
とりまー、あけおめ、じゃなくて、あけましておめでとございます
来年も、みなさんにとって幸せの一年でありますように、祈ってます

またお世話になりますから、来年もよろしくお願いします、
っていうか、夜露死苦の方がうける?

扎ra 发表于 2009-12-31 23:20:01

よろしくお願いします、明けおめっす!

蓝洛 发表于 2009-12-31 23:55:32

よいおとしを

天使渚薰 发表于 2010-1-1 01:34:13

おうおう~
みんなあけおめ~
ことしも4649~
とくにレインちん わたしともっと仲良くになれるように  心より祈っております~

rain36 发表于 2010-1-1 06:29:16

ちょっと、そう言われるとはずかしいですけど
ただいま、柄にもなく神社で初詣、の写真を眺めながら妄想しています、じゃなく、祈っています、はい
みなさん、ことしもなかよ~くすごせるよう、一緒にこの学園をより盛り上げましょう

とくに、天使さんにも良い年を~ 
もっと仲良くなれたらうれしいです、べ、べつに変な意味で言ってるんじゃないだから、か、勘違いしないでね

プラシド 发表于 2010-1-1 13:50:31

みなさん。。。今年もお疲れ様でした。。。来年は俺たちのステージだ。。。

ルチアーノ 发表于 2010-1-1 13:50:40

僕と一緒に最高のライディングデュエル期待してください。。。キッヒャッヒャッヒャッヒャ。。。

ホセ 发表于 2010-1-1 13:50:47

ワシの機皇帝の力を見せてやる。。。絶対に見逃さないでください。。。

黄鸡蛋 发表于 2010-1-1 14:51:38

みんな、あけましておめでとう
って、もう午後だな。

天使渚薰 发表于 2010-1-1 21:44:56

ちょっと、そう言われるとはずかしいですけど
ただいま、柄にもなく神社で初詣、の写真を眺めながら妄想しています、じゃなく、祈っています、はい
みなさん、ことしもなかよ~くすごせるよう、一緒にこの学園をよ ...
rain36 发表于 2010-1-1 06:29 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif

分かる 分かる~すw

レインちんの言葉は私にとって世界一番よいプレゼントだ。

rain36 发表于 2010-1-1 21:58:06

本帖最后由 rain36 于 2010-1-1 22:04 编辑

あら、またはずかしいお言葉を、しょうがないわね
ほら、このあたしからのプレゼントよ、ちゃんと受け取りなさい

って、まいあがって変なこと言っちゃいました。冗談です、はい

天使渚薰 发表于 2010-1-1 22:39:51

ごめん ごめん 

なんか癖になっちゃってね レインちんとこんな感じで話す

レインちんの願いを果たせるように祈ります

God bless you.

あ そうだ 私一月七日東京に行きます
レインちんに何かプレゼントを上げようと考えています
なにか欲しいものがありませんか
ラノベとか
レインちんは僕の同類だから
ただの友達間のプレゼントで別に変な意味がない
好きなラノベのタイトルを教えてね
自分もラノベをいっぱい入荷するつもり へへ~

Gundaman 发表于 2010-1-1 23:44:44

本帖最后由 Gundaman 于 2010-1-2 21:33 编辑

おおお~!

宇宙卵三兄弟がいたんだ~

rain36 发表于 2010-1-2 07:00:51

ごめん ごめん 

なんか癖になっちゃってね レインちんとこんな感じで話す

レインちんの願いを果たせるように祈ります

God bless you.

あ そうだ 私一月七日東京に行きます
レインちんに何かプレゼ ...
天使渚薰 发表于 2010-1-1 22:39 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif

入荷したいラノベなら今月十日と二十五日に出るらしいですけど、
まあ、東京の本屋ではもっと早い時期で現れるかもしれませんね。

あたし読んでるのはほとんどMF文庫だけれど、電撃文庫作品もいくつのタイトルがすきです、おれいもの大ファンのつもりで
長編ものならかのこんとかゼロ魔とか、二作の最新刊が二十五日でるらしいです、あ、えむえむも結構面白いですよ、変態なんですけど
とくに「僕は友達が少ない」が一押しなんです、ぜひ立ち読みでも読んでくださいね

プレゼントなんて心だけで十分ですよ、日本へいくたびその見聞を聞かせてくれれば、もう最高のプレゼントですよ、今の時点では、あたしいろんな意味でいけそうもないんですから、もしラノベ友達にもなれたら、情報交換でもしましょう。

堕天使-零 发表于 2010-1-2 20:15:12

看不懂........................
页: [1]
查看完整版本: 新年のご挨拶