Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 5492|回复: 16
收起左侧

新年のご挨拶

[复制链接]
发表于 2009-12-31 11:20:53 | 显示全部楼层 |阅读模式
就在這裡水一下吧···

謹んで新春のご挨拶を申し上げます····

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

评分

1

查看全部评分

回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-31 11:35:29 | 显示全部楼层
明けましておめでとうございます。新しい年を迎え皆さんのご健康とご多幸をお祈りします。

评分

1

查看全部评分

回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-31 16:58:44 | 显示全部楼层
えっと、まだ今年が…
せっかくなんだから、零時で新年のごあいさつするって思ってたのに…
まあいいですけど
とりまー、あけおめ、じゃなくて、あけましておめでとございます
来年も、みなさんにとって幸せの一年でありますように、祈ってます

またお世話になりますから、来年もよろしくお願いします、
っていうか、夜露死苦の方がうける?

评分

1

查看全部评分

回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-31 23:20:01 | 显示全部楼层
よろしくお願いします、明けおめっす!
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-31 23:55:32 | 显示全部楼层
よいおとしを

评分

1

查看全部评分

回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-1 01:34:13 | 显示全部楼层
おうおう~
みんなあけおめ~
ことしも4649~
とくにレインちん わたしともっと仲良くになれるように  心より祈っております~

评分

1

查看全部评分

回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-1 06:29:16 | 显示全部楼层
ちょっと、そう言われるとはずかしいですけど
ただいま、柄にもなく神社で初詣、の写真を眺めながら妄想しています、じゃなく、祈っています、はい
みなさん、ことしもなかよ~くすごせるよう、一緒にこの学園をより盛り上げましょう

とくに、天使さんにも良い年を~ 
もっと仲良くなれたらうれしいです、べ、べつに変な意味で言ってるんじゃないだから、か、勘違いしないでね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-1 13:50:31 | 显示全部楼层
みなさん。。。今年もお疲れ様でした。。。来年は俺たちのステージだ。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-1 13:50:40 | 显示全部楼层
僕と一緒に最高のライディングデュエル期待してください。。。キッヒャッヒャッヒャッヒャ。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-1 13:50:47 | 显示全部楼层
ワシの機皇帝の力を見せてやる。。。絶対に見逃さないでください。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-1 14:51:38 | 显示全部楼层
みんな、あけましておめでとう
って、もう午後だな。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-1 21:44:56 | 显示全部楼层
ちょっと、そう言われるとはずかしいですけど
ただいま、柄にもなく神社で初詣、の写真を眺めながら妄想しています、じゃなく、祈っています、はい
みなさん、ことしもなかよ~くすごせるよう、一緒にこの学園をよ ...
rain36 发表于 2010-1-1 06:29


分かる 分かる~すw

レインちんの言葉は私にとって世界一番よいプレゼントだ。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-1 21:58:06 | 显示全部楼层
本帖最后由 rain36 于 2010-1-1 22:04 编辑

あら、またはずかしいお言葉を、しょうがないわね
ほら、このあたしからのプレゼントよ、ちゃんと受け取りなさい

って、まいあがって変なこと言っちゃいました。冗談です、はい
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-1 22:39:51 | 显示全部楼层
ごめん ごめん 

なんか癖になっちゃってね レインちんとこんな感じで話す

レインちんの願いを果たせるように祈ります

God bless you.

あ そうだ 私一月七日東京に行きます
レインちんに何かプレゼントを上げようと考えています
なにか欲しいものがありませんか
ラノベとか
レインちんは僕の同類だから
ただの友達間のプレゼントで別に変な意味がない
好きなラノベのタイトルを教えてね
自分もラノベをいっぱい入荷するつもり へへ~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-1 23:44:44 | 显示全部楼层
本帖最后由 Gundaman 于 2010-1-2 21:33 编辑

おおお~!

宇宙卵三兄弟がいたんだ~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-2 07:00:51 | 显示全部楼层
ごめん ごめん 

なんか癖になっちゃってね レインちんとこんな感じで話す

レインちんの願いを果たせるように祈ります

God bless you.

あ そうだ 私一月七日東京に行きます
レインちんに何かプレゼ ...
天使渚薰 发表于 2010-1-1 22:39


入荷したいラノベなら今月十日と二十五日に出るらしいですけど、
まあ、東京の本屋ではもっと早い時期で現れるかもしれませんね。

あたし読んでるのはほとんどMF文庫だけれど、電撃文庫作品もいくつのタイトルがすきです、おれいもの大ファンのつもりで
長編ものならかのこんとかゼロ魔とか、二作の最新刊が二十五日でるらしいです、あ、えむえむも結構面白いですよ、変態なんですけど
とくに「僕は友達が少ない」が一押しなんです、ぜひ立ち読みでも読んでくださいね

プレゼントなんて心だけで十分ですよ、日本へいくたびその見聞を聞かせてくれれば、もう最高のプレゼントですよ、今の時点では、あたしいろんな意味でいけそうもないんですから、もしラノベ友達にもなれたら、情報交換でもしましょう。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-2 20:15:12 | 显示全部楼层
看不懂........................
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-3-29 22:32 , Processed in 0.025839 second(s), 4 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表