黄鸡蛋 发表于 2010-1-29 13:31:40

レインさんと天使さんのためのスレッド

はい、お二人さん、チャットするならこのスレに移ってほしいと思う。どうやら、元のスレはもうテーマずれだと思うから。

http://bbs.newwise.com/thread-465068-1-1.html
http://bbs.newwise.com/thread-464643-1-1.html←元のスレ

天使渚薰 发表于 2010-1-29 14:25:22

おう 管理人さん 乙

って 新たのスレッドでなんか元の気分はなくなった気がするけどなぁ~

rain36 发表于 2010-1-29 15:03:11

お疲れ様

まあ、もともと話題がないんですし、これでいいでしょう

天使渚薰 发表于 2010-1-29 16:39:14

-0- 駄弁だけだからなぁ~

rain36 发表于 2010-1-29 16:48:43

駄弁るのもほどほどにしないとダメみたいね

天使渚薰 发表于 2010-1-29 21:14:31

-0- ね メッセンジャーやQQ教えてよ 

rain36 发表于 2010-1-29 21:39:22

メッセンジャーならsuzune16@hotmail.com

でも、基本的にオンライン状態にはならないの、メッセージが来たらすぐ返さないと悪いし、いちいちメッセージに気遣ったら、ゲームの邪魔になる、だから、やっぱり掲示板くらいでいいよ

天使渚薰 发表于 2010-1-30 11:11:43

-.- 前世代の人かよ
bbsだけで人とコミュニケーション 珍しいじゃん

rain36 发表于 2010-1-30 12:06:49

まあ、中学の時オンラインゲームやってて、チャットソフトばかりなんだから、もう飽きたわ

あたし、他人と一緒にいるとその人のこといつも気にするタイプで、一人でいる方が効率だよ、それに、いま仕事関連じゃあるまいし、時限とかそんなものないから、bbsの方が楽だよ

天使渚薰 发表于 2010-2-1 10:43:53

ふぅ~

オレイモの第一冊やっと読み終わった~ほんまにおもしろいや

京介は偉い兄だな でもさ -0- 邪悪の俺 なんか18禁シーンを期待してる気がする はは~~~~~

rain36 发表于 2010-2-1 10:55:07

そりゃないよ、官能じゃあるまいし

でもほんと~、恭介氏って偉いよ、読むにつれ格好良くも見えるし

天使渚薰 发表于 2010-2-1 14:04:59

ちぇ   俺が京介なら ぜってぇいもうとをおれのものにする

-0- いもうととするとなにがわるい ニャハハハ~~~~~~~~~~

よし~今夜第二冊読み始め~~~~~~~~

rain36 发表于 2010-2-1 14:56:39

犯罪にはならないでね

っていうかさ、この前ラノベ読んだけど、その中徹夜でラノベ何冊読み終わったキャラがいって、なんか、その読み速度がうらやましいな、とでも思ってた、あたし、せいぜい一時間50ページくらいなのにな

天使渚薰 发表于 2010-2-1 16:06:01

-0- ゆっくりで読むほうがいいよ

おれならいつも電車やバスで毎日何ページを読んでるよ

徹夜ってあまり良いことではないよ 休みは重要だから

rain36 发表于 2010-2-1 16:51:10

その読み速度があったら、いろんな時便利になるかもしれないけど

まあ、ゆっくり読んで楽しむに越したことないかもね、あたしにとっても

もうすぐ就職するし、そうなったらゲームとかやる時間もなくなるかも、と思うとつい奮発して無理することもあったけど、早寝早起きの習慣がついてるから、休みの方が大丈夫かな

天使渚薰 发表于 2010-2-1 16:58:42

http://www.dm5.com/Type.aspx?id=5982

おれいも 漫画版 ラノベ第一冊の内容はたった11話で終わった。。。

rain36 发表于 2010-2-1 20:46:22

あのマンガ、雑誌で見てるよ、あたし、毎月買ってるし

桐乃のイメージって、キャラぴったりね、そのマンガの

あたし的には、その11話、ボリュームではもう充分よ

天使渚薰 发表于 2010-2-1 22:07:17

いえ

足りない -3- 最低限ベッドで何かすべきことがしないと...

rain36 发表于 2010-2-1 22:18:30

……

横たわるシーンってあったけ、恭介氏の

天使渚薰 发表于 2010-2-1 22:59:58

うむ....ないから 台無しね
页: [1] 2 3 4 5 6
查看完整版本: レインさんと天使さんのためのスレッド